icon_reread
また読みたい
フォロー
スキップ・ビート!(1)
お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!?華麗なるShow-Bizチャレンジ!!
スキップ・ビート!(2)
幼なじみの人気歌手・不破尚に捨てられたことから、復讐を誓い芸能界を目指すキョーコ!しかし大手芸能プロLMEのオーディションには敢えなく落ちてしまう。落胆し芸能界を諦めようとするキョーコの前に、偶然尚が現れて…!?
スキップ・ビート!(3)
ラブミー部最初の大仕事は、アイドル松内瑠璃子を紫外線から守ること。しかし瑠璃子のわがままにブチ切れたキョーコは、瑠璃子と映画の出演権をかけて演技勝負することに!!白熱する二人の戦いの行方は…!?
スキップ・ビート!(4)
ローリィの孫・マリアの頑なな心を開くことを条件に、LME付属養成所・俳優科への入所を許されたキョーコ。しかし、ラブミー部員を良く思わない養成所の生徒達は、演技の実力を示すよう迫る。生徒達の出した難題に対し、キョーコが見せた驚きの演技とは…!?
スキップ・ビート!(5)
スターへのステップとして、CMのオーディションを受験することになったキョーコ。訪れた会場で出会ったのは、琴南奏江と、彼女の過去を知るお嬢様・絵梨花。絵梨花を前に奏江が弱気になる理由とは?それを知ったキョーコは?波乱のオーディションが今始まる――!!
スキップ・ビート!(6)
CMのオーディションに、宿敵=絵梨花に勝利して合格したキョーコと奏江。激しい戦いの中で、2人の間に芽生えたものは…!?そんな時、蓮のマネージャー=社(やしろ)が風邪でダウン、キョーコは代理のマネージャーを務めることに…!?
スキップ・ビート!(7)
キョーコの元に飛び込んできた新たな仕事。それは、不破尚のプロモーション・ビデオへの出演!宿命の対決が始まる──。
スキップ・ビート!(8)
待ち望んでいた不破尚との直接対決に臨んだキョーコだったが、憎さ余って演技不能に陥ってしまう。その時、キョーコを救った奏江の助言とは…!?一方、女優デビューを果たし、順風満帆なはずの奏江の様子に異変が!!キョーコが目撃してしまった奏江の秘密とは…!?
スキップ・ビート!(9)
奏江のプライベートは謎だらけ!?混乱するキョーコの前に、奏江に怪我をさせられたという超名門俳優一家の子役が現れた!奏江ばかりか、キョーコまで再起不能にしてやると息巻くが!?一方、キョーコに往年の名作ドラマのリメイク話が舞い込み、女優開眼のチャンス!?
スキップ・ビート!(10)
20年前に空前の大ヒットとなった名作ドラマ『月籠り』のリメイク版に出演が決まったキョーコ。蓮との共演で気分も高まり、早速役作りをスタートするが…。日本中が注目する中、果たしてオリジナルを超えられるのか!?