2016年12月29日発売
あかりとシロの心霊夜話 21巻
新人編集者のあかりは、昼夜の区別なく襲って来る不気味な眠気と、夢の中に現れる幽霊に悩まされていた。その夢からいつも現実へと引き戻してくれるのは、こっそりエサをやっていたノラ猫のシロ。しかし、夢の中の悪霊はしだいに殺意をあらわにし、あかりに近づいてきて…? なぜか霊を引き寄せてしまうあかりを、霊感猫のシロが助け、事件解決の糸口へと導いていく、傑作ホラーサスペンスシリーズ。
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉 10巻
幼馴染であり婚約者でもある中学三年のミーコと、美大一年の海野良太。ある時、妖魔・猫鬼に取り憑かれ、猫の耳と尾を持つようになったミーコは、感情が高ぶると妖魔が表に現れるようになっていた。そして妖魔の呪いはミーコに触れる良太にまで影響を及ぼし、二人は一線を越えることができなくなってしまう…。そんな二人に追い打ちをかけるように、敵は新たな刺客を送り込んできて…!!
激ウマ!釣り船御前丸 3巻
海奈と泳造が営む釣り船屋「御前屋」。常連の鴨下さんが、いがみ合っていた息子と一緒に御前丸へ!? 泳造の子供時代を知る人も登場! 釣りもグルメもますますパワーアップした第8巻! ※この作品は「激ウマ!釣り船御前丸 人情父娘船編」を分冊したものです。
手つなぎ鬼 1巻
奇才・高橋葉介が贈る珠玉の名作品集第1弾!! 過去のホラー作品から幻の初期作品まで網羅した究極の作品群! ※以前配信していた「手つなぎ鬼」に描き下ろしページなどを加えた新装版です。
鯛夢ホラーM短編集 2巻
コンプレックスの顔のアザを隠すべく、少女が挑んだ忍術! ブロンドのキャンディ先生が書に宿らせるトンデモない和の心!? 忍びこんだ巨大迷路の廃墟でよみがえる幼き日の思い出…。オカルト漫画界の第一人者、鯛夢が描くファンタスティックな恐怖! ホラーM掲載作品集第二弾! 【収録作品】隠れ身/日本魂/猫姫城へようこそ!/パズル! モンタージュ/雪乃歌/迷路/デジタル用特別かきおろし作品解説
男らんメシ 1巻
祖母の遺言によりシェアハウス「尾石荘」の管理人を務めることになった満多。料理上手だった祖母が亡くなって以来、まともな食事にもありつけず入居者達は身も心も荒んでいた。持ち前の明るい性格で交流をはかる満多だが、祖母の葬式に出なかった彼は入居者達から嫌われてしまう。しかし満多は祖母直伝の手軽かつおいしい料理で、住人達の心を癒していくことを決意する。──じんわりとハートが温まるほっこり味をアナタに。
男子、隣人と食せよ 1巻
偏屈で偏食家の大学生・米田白行。主食はタバコとガムとカップラーメン。そんな米田の食生活を心配した隣人・面谷麦の提案で、ふたりはご飯を一緒に食べることになる。人と関わることが苦手な低体温の米田に、超ハイテンションな麦…… ちょっと奇妙なでこぼこコンビの心温まる食卓模様。食が生み出す優しいヒューマンドラマに癒される。
ハヤブサ-真田電撃帖- 3巻
真田幸村に忠誠を尽くす真田十勇士ハヤブサ。それを率いるドSな部隊長・猿飛佐助と、ドMなメンバーたちとの愛と葛藤の日々を描いたハチャメチャ活劇が今始まる。忍者版、異世界ファンタジー。
星の案内人 4巻
じいちゃんのつくった私設プラネタリウム“小宇宙”。その空間が大好きな少年・トキオは、じいちゃんの知り合いだという不思議な雰囲気をもつ青年と出会い「さびしそう」と言われてしまう。成長していくトキオが選ぶ道は…!? 人と宇宙の物語感動の完結!!
俺本 佐藤ダイン作品集 1巻
新人漫画家、佐藤ダインが圧倒的熱量で送る作品集。全力で応援出来なくなってしまったアイドルオタクの苦悩と愛を描いた『桃色な片想い』、デビューはしたものの先が見えない漫画家志望とヤンキーで暴力的な先輩漫画家との交流を描いた『一馬先輩と僕』など、商業誌デビュー作、未発表作を含む7つの読み切りを収録。著者による作品紹介とあとがきも収録。主人公はほぼ作者自身! 作者の人生を体感できる、それが俺本! 収録作品:桃色な片想い/お引越し/ヤクザが歩けば鈴が鳴る/アイドルのライブに行ってみた結果/貝がらの記憶/シャッタースピード/一馬先輩と僕
かれんちゃん 1巻
いつも元気なおきらくOLかれんちゃん。おしゃべりだいすき、お酒だいすき、ただいま彼氏ナシ募集中! 笑いと共感もりだくさん、フルカラーコミック! 90年代ワクワクOL年表つき!
幽子と俺の奇妙な日常 1巻
不吉な満月の夜、謎の幽霊“幽子”に遭遇した貴吉。彼女はなぜか貴吉につきまとい、災難を巻き起こすが…? ファンタジック・ホラー3部作をはじめ、心が凍る本格ホラーサスペンスまで計5作品を収録した山内規子の傑作選!!
不思議な猫の恋愛事件簿 1巻
幼い頃、祖母と飼い猫・スズリを何者かに殺された沙都。だが死んだはずのスズリの魂が従兄の要に入り込んで…? 「霊感動物探偵社」の山内規子が贈るファンタジック・ラブミステリー傑作選!!
穂実あゆこ傑作ミステリー 人形使い 1巻
児童福祉司の合田は、ある子どもを担当するようになってから、奇妙な夢に悩まされ…。児童虐待、遺産相続など、社会の中にあるさまざまな問題が歪んだ人間模様を生む…。『児童福祉司 一貫田逸子』原作者による、サスペンス傑作集。
大奥怨霊絵巻 1巻
血塗られた呪いの駕籠、連続焼身自殺事件…。徳川300年の繁栄の裏で、裏切られ、蹂躙され、殺された女たちの呪詛が渦巻く大奥では、怪事件が続発していた。天下のバカ殿・徳川家定は、秘密裡に悪霊を調伏していたが、そこに超常現象はいっさい信じないという篤姫が輿入れしてきて…? 大奥に残る血なまぐさい伝説の数々を下敷きに描かれた歴史ホラーシリーズ。ホラーサスペンス読切り『死者の花嫁』も収録。
ホラーグルメ 2巻
恐怖再び…! 根強い人気のあるホラー漫画をより盛り上げるために集った現役ホラー漫画家によるアンソロジー作品集「ホラーグルメ」!! 極上の恐怖体験を味わってください…!
2016年12月29日