ミーコメタモルフォセス

ミーコメタモルフォセス

隣の家に住む美大生、海野良太に好意を抱く、中学3年のごく普通の美少女、片岡美江子。深夜に目覚めた美江子は、お尻にシッポが生え、猫耳になっていることに驚く。一生、結婚できないと落ち込む美江子に良太は嫁にすると宣言。話はアッという間に進み、二人はめでたく結婚。だが、美江子のシッポに触れたとたん、なぜか良太は不能に…。SFファンタジー傑作。
すーぱーNYAN NYAN

すーぱーNYAN NYAN

時は近未来。下町の中学に通う美少女、片岡美江子の秘密は、悪と闘うすーぱーニャンニャン。下校途中にアンドロイドに襲われ、眠り薬を嗅がされて拉致される美江子。だが、猫耳とシッポを持ち、レオタード姿で空を飛ぶ、すーぱーニャンニャンに変身した美江子の逆襲に遭い、Z団の基地は破壊されてしまう。一方、美江子の友達でアドベンチャー同好会の3人が行方不明に…。
超次元戦士フェリア

超次元戦士フェリア

高校生の大介と許嫁のノブが食事をしていると、突然、部屋の中に異変が起こり、ノブの体の中に特別な能力を持つ異次元戦士・フェリアが乗り移ってしまった!? そして、フェリアを狙う異世界の者たちが次から次へと現れ、フェリアの命を奪おうとする。ノブの体の中に乗り移ったフェリアの存在を理解した大介は、彼女を救えるのか!?
CATぎゃるワンダー

CATぎゃるワンダー

金鉱や埋蔵金を探すロボット技師の片岡正也が土の中から見つけたのは、宇宙船の中で眠っている猫耳の美少女。後日、宇宙船があった場所へ行くと船は消えていて、大型ロボットが二人に襲いかかる! その大型ロボットを破壊した猫耳の美少女は、どこからやって来たのか!? そして宇宙船を運び出したのは、いったい何者!?
新ミーコメタモルフォセス

新ミーコメタモルフォセス

中学3年のミーコこと、クラスで一番人気の美少女、片岡美江子の想い人は、隣に住むM大美術部の海野良太。受験勉強に疲れ、熟睡するミーコが目覚めると、耳は猫耳に、おまけにシッポまで。自分の体の異変を良太に相談するミーコ。その後、ミーコと良太の両親公認で結婚することになった二人。ある日、公園で遊ぶミーコから発せられる邪気を感じた玄武竜史郎は…!?
ねこみみ 美少女探偵局

ねこみみ 美少女探偵局

日本に10人くらいしかいない猫耳族の美少女ミーコは、街でカメラマンの山田から声をかけられ、モデル撮影をOKしてしまう。言葉巧みに山田に乗せられたミーコは、セミヌードに。そこへ、山田にだまされ、ビニ本のモデルになってしまった明日美が現われ、モデルを辞めたいと。だが山田は、辞めるならビニ本を親や学校に送ると明日美を脅して…。
学園黄金伝説

学園黄金伝説

黄金伝説の言い伝えがあり、初代園長の幽霊がさまよう青楼学園の放課後。教室でセックスを楽しむ教師と女生徒の前に幽霊が現れた。リズと呼ばれる美少女・平律子。学園の総番長・別部カオル、転校生のマリリンこと本田摩利鈴。そして神出鬼没の怪盗・かげろう男爵を追う少女・鳳翔子。彼女たちが活躍する謎多き学園の秘密とは!?
コトノの冒険

コトノの冒険

東京下町の空地で遊ぶ子供たちの前に、全世界を冷たい心の持ち主だけにすることが目的の雪の女王が現れ、子供たちの暖かいハートを盗ってしまう。カミナリの王子・チンクと、チンクに守られた少女・コト。2人に対し雪の女王は、返してほしくばスノーランドまで来いと言い、消えてしまった。友達の暖かい心を取り戻すため、コトはチンク、雪女の娘・雪子と共に雪の女王達の世界・メルヘンワールドへ旅立つ…。
コトノ13世

コトノ13世

10歳以下の子供が作ったロボットが競い合うロボファイトに参加するため、ピックルというロボットを作った少女・コトノ。恐竜ロボットのドラゴンワンを作った友達のマサキと共にロボファイトが行われる会場へ。アメリカやスペイン、中国など世界の子供たちが作った6体のロボットが競い合うが、コトノが作ったピックルは!?
ちこの瓶詰

ちこの瓶詰

美少女型アンドロイド、キューティー・バニー01は、一番初めに見た人間の言うことしか聞かない。彼女が初めて見たのは、発明した影山博士ではなく、甥の信吾だった。その日から、信吾の楽しくて、少し悲しい日々が始まった。そんな時、強盗ブラックコンドルがキューティー・バニーを手に入れようと、あの手この手を使い、襲いかかる。その他、ウソからはじまる物語など、異色短編集!!

新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉

しんみーこめたもるふぉせすこいびといじょうおくさまみまん
最新刊:
2018/01/16
しんみーこめたもるふぉせすこいびといじょうおくさまみまん
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(1)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(2)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(3)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(4)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(5)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(6)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(7)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(8)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(9)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(10)
新ミーコメタモルフォセス〈恋人以上奥様未満〉(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい