ミルモでポン!(1)
あたし、楓(かえで)。恋の妖精・ミルモと暮らしてるの。ミルモは恋をかなえる魔法を使えるんだけど、ヘソ曲がりで、なかなかお願いを聞いてくれないんだ。ある日、ミルモのところに女の子の妖精・リルムが訪ねてきます。ミルモが好きなリルムは、なんとあたしが片思いしている結木(ゆうき)くんの家に住みついて!?
ミルモでポン!(2)
あたし、楓。恋の妖精・ミルモと暮らしてるんだ!片思い中の結木くんのもとにはリルム、ライバル・日高さんのもとにはヤシチと、次々と妖精が現れて、にぎやかな毎日なの。ところが大変!!あたしの「恋心」がヤシチに盗まれて、しかも割れちゃったの。結木くんへの「恋心」はどうなるの!?
ミルモでポン!(3)
大変大変!!リルムちゃんがヤシチに誘拐されちゃったの。目的はミルモを呼び出すこと。どうやら日高さんもかかわっているみたい!!あたし・楓(かえで)は、結木(ゆうき)くんと一緒にミルモを追って約束の場所へ。そこで私たちが見たのは、すっごく怒ったミルモ!!いったい「必殺魔法」ってなんなの~??
ミルモでポン!(4)
ミルモ討伐(!?)に燃えるヤシチの師匠が、“妖精毒”の入ったチョコを送ってきたの。毒入りとは知らないミルモは、大好物のチョコにまっしぐら!!あたし・楓(かえで)は、なんとか作戦を阻止しようと大あわて。なのに運命のイタズラ(?)で、あたしがそのチョコを食べちゃったの!!ミルモ、助けて~!!
ミルモでポン!(5)
結木くんの初恋の女の子が現れて、私・楓は大ショック!でも全部松竹くんのワナだとわかって一件落着したの。いつも邪魔されてばかりの恋だけど、今度こそがんばるぞ!と思ったら、またまた事件が!突然ほかのクラスの男の子に告白されちゃったの。私の恋、どうなっちゃうの~!?
ミルモでポン!(6)
結木くんへの恋路を邪魔されてばかりの私・楓だけど、少しずついい方向に行ってるみたい。あいかわらずちょっかいだしてくる日高さんとヤシチは健在だけど、私にはミルモがいるから大丈夫!!…と思ってたらたいへん!!ミルモを倒そうと、ヤシチよりずーっとエラい妖精「あのお方」が動き出して…。
ミルモでポン!(7)
ミルモの命を狙う超エラ~い妖精…その名は「ダアク」!!ミルモだけでなく、私・楓やまわりの人間も危ない目にあわせようとしてるみたい。心配…。そんななかやってきたドッキドキのバレンタイン!大好きな結木くんに手作りチョコを渡すんだ…とはりきってたんだけど、またトラブルが…!?
ミルモでポン!(8)
毎朝結木(ゆうき)くんと登校して同じ教室に行ける……。片思いだけど、私・楓(かえで)は超幸せもの!?だけど、もうすぐクラス替えという一大イベントがあるの。彼と絶対同じクラスになりたいな。ねえミルモ、魔法でこの願いをかなえてくれる!?美形新キャラも登場☆妖精界をねらうダアク様との最終決戦です!
ミルモでポン!(9)
ミルモが里に帰っちゃう―――!?私・楓(かえで)の恋のエネルギーで、ついにミルモがダアクを倒した☆そんな時、妖精の国からマルモ王がやってきたの。里に連れて帰ると言われたミルモは、一体どうする?もう会えなくなっちゃうの…!?楓の恋もオドロキの新展開。ドキドキい~っぱいの第9巻が登場!
ミルモでポン!(10)
ようやく結木(ゆうき)くんと思いが通じ合ってつきあうことになった楓(かえで)。これから二人の学校生活も、ますますラブラブに。そう思っていた矢先、結木くんがラブレタ―をもらった!新しい恋のライバルの登場に、なんと楓がとんでもないことを…。ミルモたち妖精をまきこんで、波乱の第10巻が登場です!!
また読みたい
フォロー