2013年6月24日発売
花にけだもの 7巻
けだもの男子達が今「オトコ」に開花する 280万部を突破し、映像化も大人気を博した「花にけだもの」がちょっと大人になって、帰ってきた! 豹、竜生、千隼がそれぞれの「愛」「初体験」について赤裸々に語る。「この人がいい この人以外もう何もいらないって 細胞レベルで思った」(BY 竜生) 「全部 俺のせいでいい 地獄に落ちるのは俺一人でいいから どうか俺に流されて」(BY 千隼) 「俺が抱きたいと思う女はただのひとりもいなかった 君以外をのぞいては」(BY 豹) それぞれの「秘密の性的衝撃」をご覧あれ! 【電子版特典】雑誌掲載時のカラートビラと、かきおろしまんがを収録!
イラ×イラ 1巻
あたしの初恋のヒト・二狼(ジロウ)くんは、定期的にキスをしないとイライラが爆発してしまう特異体質?です。ストレス解消に使われ続けて早9年。高校に入ると彼は人気出ちゃうし、ホントはあたしのことどう思ってるのか、最近かなりアセッてます…そんな可奈子の「恋に目覚めさせるためのフェロモン計画」「女臭さアピール作戦」の行方は…!?●収録作品/コズミック★ガール/コイブミ/イラ×イラ/好きがあればなんでもできる!
いちごスイッチ! 1巻
私、いちご。普段はボケボケなんだけど、巷では天才女子高生声優なんて呼ばれてる。そんな私が、目下夢中になっているお仕事がアニメ『ワイルドベリィ』。どうにもこうにもその中の恋の演技のシーンが上手に出来ないんです(><)そこで!学校一モテモテな千秋くんに「恋を教えて!」と頼んでみたけど、あっさり却下されちゃった…。それでもめげずに、千秋くんちまで押しかけてみたら、なんとそこで見てしまったのは「ワイルドベリィ」の数々。え…?あのモテモテでイケメンな千秋くんが、お…オタク!!?女子高生声優とイケメンオタクが繰り広げるハイテンションラブストーリー!
2013年6月24日