icon_reread
また読みたい
フォロー
RDG レッドデータガール(1)
世界遺産である山奥の玉倉神社で生まれ育った泉水子は、突然、東京への進学を勧められ…?やがて彼女の身に降りかかる恐るべき出来事とは!?現代ファンタジーの最高傑作、堂々コミック化!
RDG レッドデータガール(2)
「姫神」そして神霊であった和宮に触れ、泉水子は自らを知るべく、山伏である父の薦める東京の鳳城学園への進学を決意する。その入学式で泉水子は得体の知れない気配を感じ…!?鳳城学園に秘められた謎とは…?
RDG レッドデータガール(3)
「式神」を操る高柳の罠によって攻撃を受けた泉水子たち。怪我を負った真響の仇討ちのため、真夏は呼び出した「真澄」と共に復讐に転じ…!?鳳城学園に秘められた謎とは一体!?
RDG レッドデータガール(4)
生徒会執行部の合宿で長野の戸隠へとやってきた泉水子たち。しかし、愛馬・タビの不調の知らせをきっかけに、やがて真夏は神霊である真澄とともに消えてしまう。それを追う泉水子たちが出会ったのは…!?そして、ついに学園生活の中で姫神が降臨!彼女の口から語られる驚くべき事実とは!?
RDG レッドデータガール(5)
ついにやってきた学園祭当日。生徒会実行委員として黒子の衣装をまとい裏方を務める泉水子を、高柳一条の仕掛けた罠が襲う。泉水子は怒りを抑えることができなくなり…!?彼女の運命が、ついに動き出す――!