2013年12月26日発売
風雲児たち 幕末編 23巻
幕末をいきいきと描く歴史大河ギャグに刮目! 江戸幕府がその地位を大きく失墜させてゆく中、寺田屋事件、生麦事件と日本中を震撼させた島津久光が再び京へ入る。それと呼応したように全国で攘夷運動が湧き起こる。これに乗り遅れてはならじ、土佐勤王党・武市半平太は……
ヤマトタケル 2巻
東征は完遂した。故国・倭への郷愁が募る中、帰路につくタケル一行。しかし、甲斐駒ヶ岳を眼前に見上げた刹那、轟音と共に背後の八ヶ岳の火口が火を噴き始める。凄まじい衝撃に見舞われタケルの軍は潰走を余儀なくされる。さらにタケルの帰還を阻む陰謀がタケルの前に立ち塞がるのだった。謎と悲劇とロマンに彩られたヤマトタケル帰路の物語が遂に明かされる――!!
1001 4巻
魔神アルフ・ライラアを取り込み、ついには七糸にまで手をかけようとする勇高。我を失った勇高に、七糸は命を投げ出す覚悟で向かい合うのだが…。皮肉な運命により「双子」として生まれ変わった二人はどうなる!?
汐ノ宮綾音は間違えない。 1巻
より強いゴースト能力者を捜す綾音に、父親を殺した男の部下「オリガ」が襲いかかる!何とか勝利し能力と情報を得た綾音はオリガと共闘し、胡桃を助けるため父親殺しのあの男を倒す最後の戦いに挑む!!
RDG レッドデータガール 3巻
ついにやってきた学園祭当日。生徒会実行委員として黒子の衣装をまとい裏方を務める泉水子を、高柳一条の仕掛けた罠が襲う。泉水子は怒りを抑えることができなくなり…!?彼女の運命が、ついに動き出す――!
彼女たちのメシがマズい100の理由 1巻
幼馴染みの香美紅緒に生活全般の世話をしてもらう愛内葉介。ある日、メシマズの紅緒を歓迎していない葉介の姉・龍子が突然の帰国。龍子は、紅緒に「明日から来なくていい」と非情な宣告をするのだった…。
黒鷺死体宅配便スピンオフ 松岡國男妖怪退治 3巻
松岡と田山は、耳を切られて銃殺された陸軍諜報部の軍人殺害事件を追って、信州のとある村に。村では更なる事件が起きて…(ヤングエース出張掲載「耳塚」)他、怪奇事件続々!!
ファンタジスタドールMix 1巻
TVアニメ「ファンタジスタドール」のキャラクターたちが繰り広げる、思わず“ほっこり”してしまう物語を多数収録。Anmiのイラストが絶妙にマッチングした究極の可愛いづくしの一冊!
ちょっと!そこの男子! 1巻
私立斜陽高校は生徒数600人の共学校である。しかし、元女子高であった為、極端に女生徒が多く男子比率は1クラス平均3人。圧倒的な集団心理に負けちゃうマイノリティ男子の日常をとくとご覧あれ!
機動戦士ぶよガンダム 2巻
ぶよアムロたちに、でぶジオンの太い三連星が襲いかかってきた!ぶよアムロたちは生き延びることができるのか?そして物語に隠された謎が明かされる!重く太くそして暑苦しいガンダムパロディ漫画、ここに完結。
犬ガンダム 1巻
名作の大胆パロディ後半戦。前巻をしのぐ無軌道ギャグで、ジャブローからア・バオア・クーまで一気読み!!
NieA_7 Recycle 1巻
2000年・2001年に発行された同タイトル2冊を1冊にまとめたコミックス完全版。地球人と異星人のハチャメチャ友情ストーリーを、脱力しながら読みまくろう!
機動戦士ガンダム ハイブリッド4コマ大戦線 V
アムロ、シャア、そしてバナージやフロンタルなど様々なガンダム作品のお馴染みキャラがあなたを笑いの渦に巻き込む!TV版や劇場版、OVAまで「宇宙世紀ガンダム」の全シリーズが4コマで読めるのは本書だけ!
トニーたけざきのガンダム漫画 III
ついに最終巻!?「トニーたけざきのガンダム漫画」がここに完結!
TRICK2 THE COMIC 1巻
売れない貧乳奇術師・山田菜緒子と自称天才物理学者・上田次郎がさまざまなトリック・インチキを暴く!大人気TVドラマ「TRICK-トリック」コミカライズ第二弾!!
TRICK THE COMIC 1巻
売れない貧乳奇術師・山田菜緒子と自称天才物理学者・上田次郎がさまざまなトリック・インチキを暴く!大人気TVドラマ「TRICK-トリック」コミカライズ!!
イナズマンVSキカイダー 2巻
イナズマンへと変身するサブロウの能力を欲する新人類帝国は、姉・御世を人質に取り、籠絡しようと迫る。危機に陥るサブロウを度々救うジロー=キカイダーは、彼の真意を確かめるが…。話題作第2弾!
初恋キャンバス 1巻
恐ろしく異質な絵を描くことで“呪われる”と恐れられ、小中学校と友達0で生きてきた“画伯”香川桜子。高校生になっても孤独にコソコソ絵を描いていた桜子を、クラス一の爽やか男子・葉山秋晴が絵画教室に誘ってくれて…?絵画教室を舞台に、絡み合う4つの“初恋”を描いた青春爽恋ストーリー!桜子と秋晴の恋の顛末が読める、コミックス描き下ろしストーリーも収録!
2013年12月26日