2013年12月24日発売
アフター0 Neo(2)
星占いはお好きですか…?こちら「JAF」の船内でも、占星術マニアのジャニー、非科学的なことが大嫌いなバート、そしてアバウトでニュートラルな伸一の3人が、ケンカしながらも任務遂行中。この日は遭難船の救助に向かったものの、やたらに占いが的中して困惑している様子で…
宇宙家族ノベヤマ(2)
1万年前、ひとりのメッセンジャーを救うために、強大な文明が滅ぼされたという。メッセンジャーの存在とは、そんなにも重要なのか?ノベヤマ一家を銀河へと誘う、宇宙電波が発信された目的とは一体…!?
イナズマイレブン(10)
3年半以上にもおよぶ、イナズマイレブンの激闘がここに完結!!いよいよ世界大会決勝戦のクライマックス…!!円堂たちの栄光の瞬間を見届けよ!!さらにさらに、この最終巻は特別にいつもよりも分厚く、32P増量してお届け!!いつも以上にたっぷりの感動ストーリーとおまけまんがが楽しめるぞ!!全ファン、必読です!!
ぱらどっぐ!(3)
高校生の大神蓮司は、貧乏極道・大神組の次期13代目。大神一族は犬に変身する能力を持つが、それは先祖が桃太郎のお供の犬だったからなのだ!その謎を探るべく訪れた鬼ヶ島で蓮司は、物心つくころに失踪していた実の父・洋と再会する。だがその血の因縁は、桃太郎をめぐる壮大な歴史の闇につながっていたのだ!貧乏×極道×犬コメディ、大団円!!
ルテナン・スカーレット(2)
絶対神ダダーを盟主と崇める邪法集団ハイゴッド。異界の超技術を操るこの敵に対抗するため、人間は秘密情報機関WINDを組織した。美紅たちWINDの戦士は、激闘の末、敵の守護魔神を倒す。だが、その引き替えに本部が総攻撃を受けることに……。
芸術捜査班!!!(4)
新進気鋭の作家が描く、かつてないライトさのミステリー漫画。絵描きと探偵と推理小説マニアの凸凹高校生トリオが事件に挑み、絵を仕上げて事件を解決していく。読めば、いつの間にか夢中になるはず!
動物がお医者さん!?(4)
【どうぶつの不思議な力に触れたとき――ヒトは、もっと人間らしくなれる。】今、大注目のアニマルセラピーの世界を初漫画化!犬、ネコ、イルカ……動物達のもたらす癒やし効果がギュッと詰まった意欲作!アニマルセラピー研究室に介入してくる理事長。目的は研究室の破壊か、それとも―――そんな中、渚が理事長のある秘密を知ってしまう!最後のセラピーの結末は…?感動の最終巻!
怪少年ジュン
偉大な学者の息子・ジュンは不良仲間と通行人を脅し、金品を強要するロクデナシ。しかし、そのジュンは普通の人間と違い、考えられないほど高い知能を持っている。ある日、カップルに難癖をつけたジュンは突然、頭が痛み出す。痛みをガマンしているうちに、自分でも信じられない力を発揮できるようになるが…!?
リングのタカ王(2)
父親の真の仇が金剛山と知った大和帝王。だが、金剛山は影のプロレス軍団、サソリの城に属する男。サソリの城とは、世界のプロレス界を死の掟で操る恐怖の組織。その魔の手は大和帝王だけではなく、ジャイアント馬場やアントニオ猪木にも襲いかかる。そしてサソリの城は、ついに日本侵略を開始した…!
アンドロイド・ピニ
宇宙タイムズ社の編集部員・野村は、休暇で温泉にやって来ていた。しかし、野村が大浴場でくつろいでいると、突然、円盤が飛んできて近くに着陸。その場所に来た野村は、裸の女性を発見する。女性は恒星ミラクの第二惑星で作られたアンドロイドで、名前はピニ。彼女が地球に来た目的は、地球に逃げ延びた、恒星ミラクの犯罪者を逮捕することだと言うのだが…。
ミュータント伝(2)
時は流れ、人類は宇宙の彼方に調査隊を派遣する時代となった。ある時、地球に帰還する宇宙船の中で異変が起こる。一人の若い隊員が怪物へと変貌し、仲の良い隊員・ケンが彼を射殺してしまう。地球へと戻ったケンだが、彼もまた、突然苦しみ出し、街に出て人を殺し始める。そして怪物へと変貌したケンは…。
豹マン 桑田次郎名作選(7)
滝村博士の研究所に3人の外国人が突然押し入り、博士の長年の研究を奪おうとする。だが、それを断ると、博士の孫娘・ちずるの命がないと脅す…。その後、事の顛末を聞いた探偵の秋月は、博士に変装して3人が待つ燈台へと向かう。そして、ちずるを無事救出し、博士の元に送り届けた秋月だが、ちずるを助ける際に銃で撃たれた傷が元で…。秋月の命を救うため、博士は豹の能力を秋月に吸収させる!!
UNDEAD(4)
敵組織の大幹部ミチツラの圧倒的な力で、日本は悪霊はびこる欲望と混沌の世界に突入…!!暴走するミチツラを止めるため、タロウは自らの体を犠牲に、究極の作戦を決行…!!!最後の大決戦の行方は!!?心が試される悪霊スプラッタバトル極限最終巻!!!
青血のハグルマ(6)
長きに渡る赤と青、二つの血族の戦いについに終止符が…!ハグルマの兵を率いて国王に反旗を翻した九青!!迎え撃つ国王との戦いは激しさを増すが、九青の切り札である「白化」によって国王は倒れる。「白化」によって滅び行く世界を救えるのはコドしかいない…!!世界を救うため、そして九青を止めるためにコドの最終決戦が今始まる!!単行本最終第6巻には連載時には語られることがなかった、入魂の描き下ろしエピローグも掲載です!!
殉血LOVERS(2)
今は昔――。吸血鬼たちが人間を支配し、養殖する恐るべき学園が存在した!人間の彩華は恋にまったく興味がないのに、幼なじみの葵(♂)と同室にされるわ、生徒会長の吸血鬼・壱夏に熱烈にラブコールはされるわで毎日が大騒動!そんな中、葵が吸血鬼に襲われてしまい……!?
先生と17歳
学校ではクールビューティーと評判の杏華。付き合っている彼氏もいるけど、これが本当の恋かはわからない。ある日、危ないところを担任の神野先生に助けられてから、ふたりで夕食を食べるようになり……。本当に恋をすると、冷静ではいられなくなる。そんな気持ちを、先生に会ってから知りました――。切なく、揺れる、禁断ラブ!
ぴゅあカレ。
2月は憂鬱。男子からの、バレンタインチョコの催促が鬱陶しいから。そんなわけで、折良く告ってきた、高梨君に、男避け用のニセ彼氏になって貰ったけど…カレはとってもピュアなひとで…。チョコレートみたいにあまーい。ラブストーリーをあなたに。珠玉の短編集、読みきり5作品を収録。
16歳、はじめて。
暖(はる)ちゃんは女の子みたいにキレイな男の子。華にとっては“女友達”みたいな大切な親友。……だと思っていた。停電でプールに閉じ込められちゃった2人。2人の関係はずっと同じだと思っていたけれど…16歳、何かが変わりそうな予感がするの。表題作ほか大人気よみきり4本収録!キュンと艶をつめこんだ珠玉の短編集!
アゲ×バン~バンド少女キャバクラDiary~ 2巻
一度きりの人生、好きな道でキラキラしたい!田舎町の高校を卒業した三人の少女、希美、千佳、菜々は、バンドでプロデビューを目指し、東京へ!資金と人脈作りのため三人は六本木のキャバクラのアゲ嬢に!そして、ウブな彼女たちに芸能界の「魔の手」が忍び寄る!
icon_book
試し読み
ファミリーペットSUNちゃん!(2)
霜月家にペットとして居座っているオオサンショウウオのサンちゃん。戦後、放浪中のサンちゃんがお世話になった長澤家。だがそれから50年もの間、サンちゃんは挨拶にも行っていないという。里子とピヨちゃんが長澤家へ連れ出すが、腰が引けているサンちゃん。実は、サンちゃんのせいで長澤家はメチャクチャになったらしく…
2013年12月24日