reread
また読みたい
フォロー
ナナちゃんは看護助手です。ナナちゃんは病院で働いています。ナナちゃんは日々、病院でいろんな患者さんと出会い、別れます。そんなナナちゃんの日常は、喜びや悲しみが詰まっています。ショートで綴るナナちゃんの愛情溢れる日常は、きっと読者の心を温かく癒やしてくれます!
看護助手として病院で働くナナちゃん。出逢いや別れに満ち溢れたその日常は、かわいくて、やさしくて、思わずホロリと来てしまう。読者から感動の声が続々と寄せられているオムニバス・ショート・ストーリーズ、待望の第2集がついに発売!
看護助手として病院で働くナナちゃん。その日常は出逢いや別れに満ちている。かわいくて、やさしくて、思わずホロッとしてしまう、オムニバスショートストーリーズ。看護助手のナナちゃんの毎日は、やわらか、にっこり、あったかい。
看護助手として病院で働くナナちゃんは、いろんな患者さんと、一緒に笑って、一緒に泣いて、命に寄り添って、毎日を生きています。病室から、いろいろな人生が見えてくる、ヒューマン・ストリーズ!!
看護助手のナナちゃんの毎日は、忘れられない患者さんとの出会いがあふれてる。今日見えなかった優しさが明日見えてくるハートフル・ストーリーズ。
看護助手として病院で働くナナちゃん。その毎日は、生きることの喜び、そして哀しみに満ちている。認知症の佐々山さん、パーキンソン病の角田さん、重い病気を患いながら生きる患者さんたちから、優しさをもらって、ナナちゃんは今日も頑張っている。かわいくて、やさしくて、思わずホロッとしてしまう、オムニバスショートストーリーズ。
病気という孤独に優しく寄り添う物語。看護助手として病院で働くナナちゃん。患者さんの孤独に寄り添い、笑顔を分かち合う。その日常は出逢いと別れに満ちていて、喜びと涙が溶けあっている。病と闘う患者さんにそっと寄り添うナナちゃんの姿に、ポッと優しく灯るような温かさを感じる、オムニバスショートストーリーズ。
看護助手として病院で働くナナちゃん。病と闘う患者さんにそっと寄り添うナナちゃんの姿に癒され、勇気づけられる。思わずホロッとしてしまう、オムニバスショートストーリーズ。
病院で出会う、いろんな人生のかたち ナナちゃんは看護助手です。患者さんは性格も病気もさまざま。ナナちゃんはそんな患者さんたちと向き合って、心に寄り添って過ごします。笑顔と涙、どちらもぎゅっと抱きしめて。いろんな人生のかたち、ナナちゃんと一緒に覗いてみませんか。毎日が愛しくなる、ハートフルストーリーズ。
ナナちゃんが見つめる、生命のかがやき 広島市内の病院で看護助手として働くナナちゃんは、いろんな患者さんと出会い、関わり、心に寄り添って過ごします。たくさん笑ったことも、ちょっぴり涙したことも 全部大切なたからもの。心の奥の柔らかい部分が温かくなる、ヒューマンストーリーズ。