2016年9月30日発売
アキオ…
分不相応な美しい妻子を持つ冴えない中年アキオは幸せだった。妻の元カレが現れるまでは。離婚を迫られたアキオは決断する! 間男・元カレの義父になることを! 中年男・アキオの奮闘! 美しくないのに、胸に迫ります。TVドラマ「重版出来!」で大好評だった漫画作品『タンポポ鉄道』は、この村上たかし氏のフェイクだった! そのご縁で上記作品を大幅描き下ろしで収録! 漫画「重版出来!」ファンも、ドラマファンも必見です!
アダムとイブ(2)
ヤクザVS透明人間という超常亜空間発生! 五感に特化したヤクザが一人、また一人と倒れていくなか、同志の屍を超えて嗅覚の達人・スメルが透明人間を追い詰めてゆく!? 原作/山本英夫×作画/池上遼一という漫画界における「事件」と言うべきコンビが描く超常現象バトル、驚愕の完結!!
魔法少女育成計画restart(1)
16人の「魔法少女」のなかにひそむ「魔王」をさがせ――。謎のゲーム「魔法少女育成計画」に巻き込まれた少女、魚山護と人小路庚江は、生き残りをかけてゲームに挑むのだが……!? 戦慄のマジカルサスペンス!
奇僧天外
昭和44年に発売された名作ギャグ漫画『奇僧天外』が電子書籍で復刻!ボーズ可笑しけりゃ、袈裟まで可笑しい!ケサ笑ったら、ヨルまで笑える!奇僧天外、喜想天貝、木曽天蓋!本書をご覧になって笑い死にしたお方は迷わず森田拳寺でご成仏ください。戒名無料サービス中!!!コミックス発売当時のお値段を据え置きで提供中!「丸出ダメ夫」「ロボタン」「珍豪ムチャ兵衛」など1960年代からギャグ漫画で人気を博した森田拳次が贈るギャグ名作漫画。抱腹絶倒間違いなし!?
純愛中毒
「一礼して、キス」の加賀やっこなど、大人気作家の読者アンケート上位の読みきり作品を収録。珠玉のオムニバスシリーズ!
初恋楽園
「胸が鳴るのは君のせい」の紺野りさなど、大人気作家の読者アンケート上位の読みきり作品を収録。珠玉のオムニバスシリーズ!
溺愛キス
「ココロボタン」「夕暮れライト」宇佐美真紀先生、「胸が鳴るのは君のせい」紺野りさ先生、「一礼して、キス」加賀やっこ先生など大人気作家が描く究極きゅんキスオムニバス! 近づきたいのに近づけない… 触れたいのに触れられない… もどかしくて甘酸っぱいスキとキスがぎゅ~っと詰まったベストセレクションです。カバーイラストは宇佐美先生かきおろしv ≪収録作品≫★宇佐美真紀/1day、1kiss果歩は、学校イチの人気者・秋月とつき合うことに!でも“女よけ”として利用されたと知り、「1日1回のキス」を秋月に要求してー!? ★紺野りさ/スイートボーイにご用心ツンデレの美希子は幼なじみの圭介がモテることを知って素直になって告白しようとするけれど…。★加賀やっこ/みちゃダメ!明は家庭教師の雁谷がスキ。告白→玉砕したものの彼が1週間以内にムラっとしてキスしたら明とつきあってくれるといわれて――!? ★河丸慎/メガ∞コレ★ももたまこ/ケンカ、ときどきキス。★西野きいな/スキとキスで繋がって★みつい安野/青色のパルス★キアチ マチ/微炭酸ソーダ
しましま
しましまと呼ばれる妖怪が人間と共存して生きる町。この町で大葉屋は、しましまが人型を保つためのお守りやさまざまなグッズを販売して生計をたてていた。大葉屋の次男の次男は、なぜかしましまに好かれやすい体質。その次男があるモノに攫われてしまい……!?
橙星: 3
橙によって目覚めさせられたロボットの松葉は、橙達の四つ星捜しの旅に同行する。深黒によって連れ去られた橙を追い、空白の墓標がある王の庭へとやってきた一行は王と対面する。王はかつて勇者として四つ星の魔女を封印することに成功したと言われていたが――…。橙を助けるため、松葉の伸ばした手は、届くのか…。群青が描く、ねがいを求めるファンタジー、感動の完結!!
ノッキン: 3
モモを目の敵にする兄弟の一人・アカネがやってくる。アカネは、クロイの血によって創りだしたマガモノのような化け物を街に運び入れ――。群青が描く「絆」の物語、ここに完結――!!
姫(3)
デブで不細工な僕だが、奇跡的に美人の奥さんをもらえた。しかし結婚後、僕では満足できなかったのか、彼女の要求はとどまるところを知らない…。そんな彼女の欲求を満たすために僕がしたこととは…!? (収録作「満ち足りない女」より)世の中にはいろんな女がいる。面食いの女。スピード狂の女。耐える女。仮面の女。そんな男女の恋模様をホラー漫画家、御茶漬海苔が衝撃的に描く! ただの恋愛漫画に飽きた! そんな刺激を求める方にオススメのサイコ恋愛短編集「姫」第3巻!
幼なじみはドS男子!
~わたし、幼なじみに溺愛されてますっ!~ 杉山美和子、佐野愛莉、白石ユキなど、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「幼なじみ×ドS男子」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作杉山美和子/「悪彼バンビーノ」佐野愛莉/「幼なじみのちオトコノコ」白石ユキ/「ニシキくんのなすがまま番外編」小田切渚/「悪魔な執事の躾け方」真己京子/「S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~」柚木そよな/「××キス、撮影中!」仰木さえ/「パパにはナイショで連れ去って」瀬田七生/「幼なじみがセクシーすぎて困る。」左右田もも/「桃色男女(オメ)ちぇん★番外編」
あいみみ~大好きなキミをひとりじめ~
あいみみ(TM)とは、一つのイヤフォンで一緒に音楽を聴くシチュエーションのこと。TOKYOFMのラジオ『アポロン★あいみみ』から生まれたこのシチュエーション。ラジオでは、男性俳優やアイドルが登場し、あいみみシチュエーションを演じ、話題沸騰中です。そんなあいみみが漫画で登場! 豪華作家陣(京町妃紗、小泉蓮、後藤みさき、桃井すみれ)がそれぞれの憧れイケメンをモデルに、ドキドキのあいみみから始まる恋物語を描きます。あいみみを演じ、漫画に登場してくださったのは、2.5次元ミュージカル等で活躍中のトップ俳優陣4名!(廣瀬智紀さん、太田基裕さん、鳥越裕貴さん、松下優也(X4 YUYA)さん)単行本かきおろしのまんがも掲載! 俳優陣のカラー口絵つきの豪華コミックス! 雑誌掲載時未収録のグラビアも特別掲載。実際に演じてもらったラジオの音源も聞けちゃいます! まんがとラジオ、人気俳優の特写の3つでときめく、胸きゅんいっぱいなゴーカコミックス!!
天智と天武-新説・日本書紀-(11)
古代最大の内乱“壬申の乱”は、大海人皇子(天武天皇)の勝利に終わった。しかし藤原鎌足の末裔が、天武帝崩御後、力を伸ばす。藤原四兄弟は妹・光明子を皇后の座に着け、天下を牛耳ったも同然だったが、突然、四人とも病死する。これは蘇我入鹿の祟りだ!! 恐れおののく光明皇后にこう宣言したのが怪僧・行信だった。行信は入鹿の祟りを封じ込めるべく、様々な手を打っていく。“聖徳太子”という名を贈り、生前の名誉を回復させるが、祟りは治まらない。とうとう命を懸けて、行信は最後の手段を!? 運命の兄弟喧嘩、驚天動地のラスト!!
バドフライ(3)
▼第1話/何するんですか!?▼第2話/それが現実でしょ!? ▼第3話/ちょっと待ってください!▼第4話/大好きだけど……▼第5話/どうしろっての?▼第6話/どうして…!?▼第7話/1+1=∞▼第8話/わからないんです。▼第9話/考えるんだ!▼第10話/キミのために…▼第11話/知ってた?▼第12話/ご褒美●主な登場人物/如月茂一(湘代高校に入学早々、上級生の秋葉に一目惚れしたことが縁でバドミントンの世界へ。大汗かき)、鈴森秋葉(元・バドミントン全中チャンプ。膝を壊しているが、もう一度バド選手として戦う決意をする)●あらすじ/帰り道の途中、膝の痛みに耐えきれずうずくまる秋葉。偶然通りかかった人に助けられたが、そのナゾの人物は秋葉の患部を見極め、膝の負担を和らげるような見事なテーピングを施す。そして「膝と根気よくつきあえ」と告げて去っていく。翌日、秋葉はキャプテンの練習相手に指名されるが、痛み止めを打っていない状態では全く相手にならず…(第1話)。●本巻の特徴/超有名選手・桐原と死闘する茂一の姿に心打たれ、再びコートに立つ決意をした秋葉。だがレギュラーには入れず、しかもバド初心者・草村の引き立て役を命じられて…? ●その他の登場人物/草村一子(チアリーディング部に所属していたがバド部に転部。茂一に好意を寄せる)、小橋玲子(女子部顧問の英語教師。男子部も兼任し、茂一に目を付ける) 、伊東(女子バド部キャプテン)、花村冬樹(男子バド部コーチ。実は秋葉の兄)、芦刈悟郎(茂一の親友。1年。運動神経バツグン)
ダイビング・キャット
好物は女とお宝。車に魂を捧げたローライダーのレンチが、記憶とお宝を取り戻すために世間の濁流を突っ走る!! レンチが目覚めるとそこはベッドの上だった。絡み合う仲間たちの視線。レンチの失った記憶には、海底に沈んだお宝の秘密が隠されていた!? 誰を信じりゃいい!? カギは身体中にあるイレズミ? そんなの全部スカしてこの疾走感にハマれ!
ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(3)
呪いをかけられ男のカラダにされてしまった女子高生、三輪アキラ。元のカラダに戻るため、日々「恋する乙女の勝負パンツ」から女子力を吸収している。そんな時声をかけて来た水泳部の男子、悠木歩美。彼もまた呪いによって男のカラダにされてしまった元・女子だった!男体化の秘密とそのタブーを聞かされるアキラ。歩は味方なのか、それとも…。パンツをめぐるTSFコメディ最終章!!★単行本カバー下イラスト収録★
とうめい色糸電話
男やもめと真面目なむっちり美人司書さんのやきもきする見えそうで見えない純愛ラブストーリー! 大都社刊「保護者失格」で大人気のつきのおまめ氏になる画報社初単行本!
AMENTIA(2)
妄想を思いのままに具現化できる少年「優司」は自らの妹「優奈」を思い通りに妄想し、現実を満たそうとしていた…。しかし優司は現実世界にまで影響を及ぼすほどの妄想を生み出してしまい、突然現われた少女「シアン」によって、妄想を無惨に切り裂かれてしまう。妄想と現実の境界が曖昧になって行く優司に、シアンは現実を突きつけるような鋭い刃を向けるのであった…。
魔法少女は恋しない!(2)
やさぐれ魔法少女のアカリは、今は亡き先輩魔法少女ユイの息子「明人」を護衛するという依頼を受ける。人間の憎悪、憎愛、欲望から生まれる「邪念」と戦うアカリ。強力な邪念との戦いの日々が続き、アカリの体は徐々に衰弱してゆく。魔法少女の力の源であるエーテルを充電しようとするアカリなのだが…。
艶メル楽園
出会い系の達人・成田アキラが大人の温泉プレイを直伝授! 大正ロマンを彷彿とさせる古着物が似合う女性や、長身で自分に自信のない女性と温泉の湯宿を舞台に、女性の新しい一面を次々に開拓。温泉街を舞台に、リアルなスケベ体験!
銀狼に孤独をみた(4)
渡世人たちの聖地と言われる日光へたどり着いた伊太郎は、そこで伊太郎を斬って名を上げようとする三下・仙太と一騎打ちとなる。誰もが伊太郎の勝利を疑わない中、右手の痺れが伊太郎を襲い、不意を突かれた伊太郎は仙太の白刃に体を貫かれてしまう…!!
保健室の痴女 ~黒川先生、ヤらせてくれるってよ~1
「あなたは悪くないの、淫乱な先生が悪いんだから…!」その濃厚な色香で、生徒や先生をツマミ喰いしまくっていると噂のある美人でグラマーな保健医・黒川先生。主人公の高村も、そんな黒川先生にほのかな憧れを抱く男子生徒の一人である。ある日、怪我をした高村は、訪れた保健室で黒川先生と生徒がベッドで絡み合う現場を目撃してしまった!? 高村に見られていたことに気づいた黒川先生は、その日から、高村に対して異常な執着を見せていく。「高村くんスゴイ…!可愛い顔に似合わず、こんな凶悪なモノをブラ下げていたなんて」「先生ね、キミに見られて興奮したの…。お願い、キミの初めて、先生にちょうだい?」こうして始まった、二人の禁断の関係。でも、最初はからかっていただけのつもりの黒川先生も、次第に高村に対して淡い恋心を抱くようにもなっていき…?保健室が舞台の、「痴女教師×生徒」の極上純愛(?)物語。
ロスト・ミレニアム
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。戦場で撃墜され、搭乗者保護の凍結から目覚めてみれば千年後。機内に閉じ込められた元兵士の前に現れた少女は、彼を出してあげると申し出て……。2014年制作。
イベント・ホライゾン
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。とある実験で男が飛ばされた先は荒涼とした大地。そこで出会った「人」を名乗るロボットは、男よりも未来の世界の人類だった。そして二人はさらに未来の人類と出会い……。2012年制作。
TOKYO TRIBE2 第12巻
2014年に園子温監督により実写映画化され、日本を始め世界を熱狂させた「TOKYOTRIBE」の原作漫画。 ここはあなたの知っている“東京”とは少し違う“トーキョー”。そこには様々なトライブ(族)が生息している。 ムサシノクニにはムサシノSARU、ブクロにはWU-RONZ、そしてシンヂュクにはHANDS...。あのシヴヤ暴動から5年――。友情が戦争に変わるとき、新たな街の伝説が生まれる! 第12巻。
TOKYO GRAFFITI 第2巻
ここはあなたの知っている”東京”とは少し違う“トーキョー”。グラフィティーライターの裸武とひょんな事から芸能界入りした桃子の甘く切ないラブストーリー!! TOKYO TRIBEの世界観とリンクする、TT2ファンも必読の作品!!第2巻。
TOKYO TRIBE3 第5巻
2014年夏、日本を始め世界を熱狂させた、園子温監督の映画「TOKYOTRIBE」の原作漫画「TOKYO TRIBE2」の続編。 シヴヤSARU vs. ヨコハマWEST 抗争勃発! ラッパーの港(ミナト)は、シヴヤにルームメイトのDJベアと共に暮らしていた。ペニーズに行けば、いつもの仲間、シヴヤSARUたちがいた。そんな彼がなぜ、トライブ同士の激しい抗争の渦に叩き込まれたのか!? 井上三太が描く新たなトーキョー物語。マイクバトルへ向かうMCミナトはつぶやく、、、 「I Know I Can!やれば出来るサッ!」第5巻。
隣人13号 第3巻
2004年に小栗旬、中村獅童のダブル主演で映画化され話題を呼んだ、井上三太の代表作の一つ。~裁くは天にあらず、罰するは我なり~ イジメられっ子「村崎十三」の体内に巣喰うもう一つの人格...「13号」。頭に掲げるは”復讐”の二文字。読んで痛いハードコア・サイコスリラー!! 一度読んだら病みつき殺人ジェットコースター!!第3巻。
2016年9月30日