2016年9月24日発売
八雲さんは餌づけがしたい。 1巻
アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を、密かに”餌づけ”する事だった。12月に入り、野球部の練習は基礎錬多めの大変な時期。そんな中、八雲さんは29歳の誕生日を迎え、大和は八雲さんのためにバースデーケーキを予約するが…!? 誕生日、冬休み、クリスマス…二人のナイショのカンケイは!? ”餌づけ”ハートフルストーリー第9巻 ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ナイツ&マジック 1巻
王女エレオノーラの希望の光は、煌々とクシェペルカの旧領を照らす。だがその明るすぎる灯火は、ジャロウデクの敵意をも引き寄せる。迫る大軍、立ち向かうエル達「銀鳳商会」は――、モチロン大胆不敵に正面突破!? 「大西域戦争編」大会戦の第11巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
人外さんの嫁 1巻
人外さんたちが人間と暮らすために必要なことを学ぶ学校『裏神宮学園』。そこではネコマタの夜之介先生が、人外さんたちにいろんなことをゆる~く教えています。ずっと一緒にいるために、夫婦それぞれがステップアップしていく第9巻!
ディメンション W 11巻
地球深部に広がった『虚無』による氷河期が到来し、『7体の姉妹』と融合したミラは『箱舟(アーク)』による地球脱出計画を実行しようとしていた。取り残される大多数の人類に死が迫る中、全ての命運はマブチ・キョーマに託された! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ド丼パ! 1巻
今度の『ド丼パ!』はシリーズ史上最も簡単♪ シリーズ続々重版中!!! お料理レシピ漫画待望の第3弾!! 読めばうきうき心躍る、作ればわくわく胸弾む、食べればやみつきコミックエッセイ!! チーズタッカルビ丼、ぶりの白ポン漬け丼などレンジで作れるメニューに描き下ろし70ページ超を加えた全27種の凄ボリューム!!
紅井さんは今日も詰んでる。 1巻
紅井小馬、高校一年生。奨励会一級の彼女を、世間は「天才美人棋士」と呼ぶ。そして黒木成、同じく高校一年生で奨励会一級。二人は女性初のプロ棋士を目指し、日夜切磋琢磨し……って、ちょっとー! コレ国語科準備室で菓子食って引きこもってるコイツらのこと!?  そんな駄目カワ(駄目な子ほどカワイイ)日常満載☆  学生生活スデに詰み気味&将棋以外ぜーんぶ残念な「詰んデレ」JK棋士4コマは、将棋好きもジャナイ人も大歓迎デス!!
家政婦さんっ! 6巻
イケメン生徒会メンバー5人専用の男子寮で住み込みの家政婦をするあやめ。卒業式を間近に控え、野生動物5人と過ごす時間も残りわずか……そんな中、訪れた旅行先でラブトラブルぼっ発!? 「俺を、選んでくれ」真剣な彼らの間で揺れ動くあやめは――。
招き猫神社のテンテコ舞いな日々 1巻
神社管理人としての仕事も板についてきた(?)都落ち青年【岩倉和己】。相変わらずイケメン青年に変身する強面の妖猫【景虎】や、同じく妖猫で幼児の姿に変身する双子の【グレイ シー】【グレイ ヒー】たちに翻弄されつつ、女子中学生たちの悩み相談に乗ったりと慌ただしい日々を過ごしていた。そんな折、和己は景虎から急に「祭りをやれ」と無茶ぶりされるのだが…──。
WEB版 WORKING!! 4巻
北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。これから先の未来はどうなってる? 過去も未来もこれからも! ファミレスバイト4コマ、大団円の最終巻!!
Lightning Anchor 1巻
「勝負、しようぜ」小学生の頃、水泳スクールで負ってしまったトラウマが原因で極端に勝負事を避けるようになった男子高校生・玲(あきら)。しかしそんな彼に、同じく高校一年生の水泳部員・津々治が転機をもたらす。ついに過去を乗り越え水泳部に入部した玲。そこで待ち受ける新たな試練とは? そして玲が望んだ本当の勝負とは――? 青春×本格水泳物語、激動の最終巻!
千年迷宮の七王子 Seven prince of the thousand years Labyrinth 4巻
水飛沫と血の中、追ってきたオセロにユアンは捕らわれてしまった。オセロは彼らに、迷宮からの脱出路を教えて欲しくば、ユアンひとりが死ぬか、全員で死ぬか、どちらかを選べと迫る。ユアンが選ぶのはどちらなのか――?花鶏ハルノ・相川有コンビが贈る大人気迷宮脱出ゴシックファンタジーがついにフィナーレ!
祝姫 2巻
社会地域奉仕貢献(シャチホコ)部での活動をする中、椿子ら女子部員が突如“悪夢”へと誘われてしまう…。異変を感じ、駆け付けた涼は、おぞましい“煤”と不気味な“鐘”と対峙する。煤払流神前武術の技をもって、“邪”を払おうとするが…!? 鹿神比古命と須々田の町の忘れ去られた歴史、十重、椿子、莉里杏、鼎の悲しき運命の真相とは!? そして、千年に及ぶ“呪い”の物語、その結末やいかに――!?
2016年9月24日