2013年9月9日発売
鬼宿の庭(3)
オオワタツミの怒りは可風の母へと向かい可風とたまゆら姫の恋は最大の試練に陥る。父の横暴に怒る姫は天界をめぐり二十八の宿主の印を集めはじめるが――鬼宿の庭の秋は深く恋の道にも影を落とす。心優しき魂を紡ぐふたたびの逢瀬奇譚!
ヒロインになりたい
「奇抜な設定や、非現実的なものばかり描いていたので、その反動から“普通”の女の子の“普通”の恋のお話をつくりました。とても新鮮な気持ちで、楽しみながら描くことができました」と池野先生。中学2年生の仲良し三人組、それぞれのファースト・ラブ!!
池野恋 ときめき短編集
2009年にデビュー30周年を迎えた池野恋先生。今までコミックスに未収録だった’85年からの作品を一冊に。巻末にはお楽しみインタビューもあり、ファン待望の珠玉短編集!【収録作品】リング・リング/オ・サ・ムING/夢みるタマゴ/レディ・エンジェル/真冬のチャイム
囚われの野獣たち
世間知らずのお嬢様・有栖川香南と左京・蓮の3人でやっているなんでも屋「シークエンス・トラップ」。イケメン2人の助けでようやく自立した日々を送れるようになったものの、なかなか思うようにいかない香南。娘の香南を自社復権の切り札に使おうと考える有栖川財閥総帥たる父親も陰に日向に現れて香南たちの邪魔をする。果たして香南は強欲オヤジから逃れて自由な生活を手に入れることが出来るのか!?
ノーコントロール
優しく、私の頭をぐりぐりって撫でる大きな手が好きでした。「ありがとな」って言う時に、ちょっと恥ずかしそうに細める目が好きでした。17歳。あなたは私の初恋でした。あなたを忘れるために、今日、他の男とキスをしました。…それでも忘れられなくて、初めてのセックスもしました。あと、何をすれば、あなたを忘れられますか?野球部を舞台に描く、青春のヰタ・セクスアリス!!
ifの額縁
イケメン揃いのアトリエifは不思議な画廊。その扉を開ける事ができるのは幸運?不運?そして、そこに飾られている絵とは…!?名作『ときめきトゥナイト』と『ときめきミッドナイト』の番外編『いつもときめいて』も収録。【同時収録】いつもときめいて~ときめきトゥナイト番外編~/いつもときめいて~ときめきミッドナイト番外編~
カノジョはアイツのお墨つき
その圧倒的な画力で読者の皆様の支持を獲得し続けているスーパールーキー・梅澤麻里奈、待望のデビューFCが発刊!!「恋って何?」「夢って何?」「青春って何?」毎日楽しければOK!って思っていた憂羽(ゆうわ)。だけど、周囲は塾に部活に大忙し。本当にこのままでいいの?焦る憂羽の前に現れたのは、同じクラスの新(あらた)と”書道”だった。この”出会い”が憂羽の世界を一変させることに…!!雑誌掲載時、大人気を博した読み切り『愛を込めて一筆!』『アイ・プチ』も収録!!描き下ろしはなんと、ドドーンと19P!!期待の新鋭が描く、青春と愛のカタチをご堪能あれ!
きみの帰る場所
自分の身近に、もしも人間と同じ姿の宇宙人がいたら。私たちの日々の営みは、少し離れたところから見ると、温かく、切なく、愛おしい。地球に慣れきっていない、宇宙人が家族や友達、恋人とのつながりのすばらしさを教えてくれる。しみじみと、ハラハラと、時にワクワクと様々な形で見せる、少し不思議で温かいファンタジーよみきり集。
暁の海を征け(8)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】小澤家存続のためにホテルを開業しようと考えた華子はヘンリーに館の改修を依頼するがふたりの気持ちはすれ違ったまま…。一方、華子の家に身を寄せている親友・美鈴の病状は徐々に悪化し…?明治期を生きる女性たちの大河ロマン、堂々の完結!!
花衣 夢衣(11)
【ページ数が多いビッグボリューム版!】数奇な運命に弄ばれる双子姉妹の愛と憎しみを描いた大人気大河ロマン。“監禁事件”による心の傷を癒せない莉花は!?そして、がんの宣告を受け闘病生活を続ける将士は!?連載7年に亘った超大作がついに完結!莉花と幸雄のその後を描いた番外編『東福寺にて』、『水の都から』の2編も同時収録。
君のいない楽園(15)
大学4年生になった十萌は、研究職への夢を叶えるため、大学院受験を決意する。八神は世界を目指す水泳選手として注目を浴び、忙しい日々ですれ違っていくふたりは…!?3.11、あの震災の日のエピソードも収録。
2013年9月9日