icon_reread
また読みたい
フォロー
悪女(1)
落ちこぼれ新人OL・麻理鈴が大活躍!ダンジョンのようなこの世の中で、ステキな王子さまを発見。麻理鈴の王子さまは同じ会社にいること以外はまだ何にも分からない人。さあ、麻理鈴の冒険の始まりだ!!元気になれる恋のゲームコミック、スタート!!
悪女(2)
麻理鈴のプリンスさがしの旅はどうなる!?この世は怪物どものいるダンジョン、麻理鈴は元気だけを武器に日々頑張るのだけれど失敗ばかり…。でも、王子さまを諦めるにはまだまだ早い!いつか憧れのあの人に会えるその日を夢見て、つよ~い味方と頑張るぞ!
悪女(3)
相変わらずおっちょこちょいな麻理鈴、重要書類をなくしてクビの危機!こんどのボスばかりはどうにもやっつけられそうにない…。覚悟を決めて辞表を書いた麻理鈴だったが…!?ダンジョンに迷う麻理鈴だけど、強い味方に助けられながら今日も頑張ってます!!
悪女(4)
大好きなT.Oさんの写真は、麻理鈴の無敵アイテムだ。これさえあれば恐いものなどなんにもないゾ!さみしくたってへっちゃらだい!!大事に大事にしてたのに、あれれ、ないヨ~!憧れの王子様の写真をなくしてしまった麻理鈴。見つけることは出来るのか!?
悪女(5)
いよいよT.Oさんに接近遭遇か!?大好きなT.Oさんを捜していた麻理鈴は、ヘンテコなものにぶつかった。それは、なぞの暗号「C」!!これさえ解読できれば、T.Oさんが見つかる!?いつも以上に張り切って、今日も麻理鈴はダンジョンを行く!!
悪女(6)
リストにある最後の『T.Oさん』も、捜し求める『T.Oさん』ではなく、愛しのT.Oさん捜しは、ふりだしにもどった。おまけに、なんだかワケのわからない秘密集団「Cプロジェクト」に巻きこまれてしまった麻理鈴。頑張れば新しい手がかりが見つかる!?
悪女(7)
ついに、本命の『T.Oさん』のリストを手に入れた麻理鈴だが、すぐにコワ~イおじさんに取り上げられちゃった。「このリストを返してほしければ、立派なレポートを持ってこい」!?麻理鈴は、落ちこぼれなりに徹夜までしてガンバったのだけれど…!?
悪女(8)
ついに麻理鈴は、T.Oさんの居場所をつきとめた!心ウキウキ、ドキドキ、ソワソワ、喜び勇んで、愛しのT.Oさんに会いに出かけた麻理鈴だが、T.Oさんまで、あと一歩……、というところで踏みとどまってしまう。あんなに会いたかったのにどうして!?
悪女(9)
麻理鈴は、大好きなT.Oさんに似合うステキな女の子になるゾ。と決意した。ステキになるには、どうしたらいいの?アドバイスしてくれるはずの峰岸さんがこのごろちょっと冷たくて「あなただけが、頼り!!」とすがった麻理鈴は、宿題を出されちゃった。
悪女(10)
ますますパワーアップした麻理鈴の痛快OLライフ!麻理鈴は「魔法の鍵」を手に入れた。いったいなんの鍵だろう?使い方が、ち─っともわからない。だけど、魔法の鍵っていうからには、とんでもない力をもっているハズだ!!アイテムゲットでますます頑張るぞ!!