2006年10月6日発売
蔵の宿 31巻
雪子が突然、福井県に再びやってきた。両親を亡くし、家族旅行で宿泊予定だった蔵の宿へ独りでやってきた黒髪の美少女・雪子。嬉しい再会に茜は一緒に風呂へ入るが、そこで目にしたのは…。福井県の旧家・蔵岡家に新たな動きが!
BANANA FISH 10巻
超一流の殺し屋ブランカは、ゴルツィネにある少年の教育を頼まれる。天才的な頭脳と類いまれな美貌をもつ、その少年の名はアッシュ。ブランカのアッシュの出会いを描く「PRIVATE OPINION」ほか、英二と伊部の物語「Fly boy,in the sky」、「うら・BANANA」を収録。※1995年刊行FCS「PRIVATE OPINION」より復刻した内容です。※「BANANA FISH復刻版BOX」vol.4所収の20巻と同内容となります。
SPRITE 5巻
だんだんと大きくなっていくナミの存在感に、真奈美は「自分が消えてしまうのでは?」と不安を覚えるようになり、カウンセリングを受けに行くことに。興味を示したセラピストの時宗涼子は、無理やり真奈美を辱めたり、トオルを脅し、ナミを消す臨床実験を試みる!一方、真奈美がナミのことで深刻に悩んでいたことで、ナミもショックを受けていた。そして訪れた衝撃のクライマックス――!?
月下の棋士 22巻
第57期名人戦。2日目から沈黙を続け、まる4日間、一手も指さずにいた滝川が、ついに動き、一気に詰めに向かって突き進む。頭に「投了」の二文字がちらつきはじめたそのとき、将介の耳に自分を叱咤激励するじっちゃんの声が聞こえてきた。幼い頃、じっちゃんに「世界一の棋士になる」と誓ったことを思い出した将介は、最後の大勝負に打って出た!
ハゲしいな!桜井くん 12巻
ナイショで沖縄に行ったことがちづかパパの逆鱗にふれ、最大のピンチを迎えた二人の愛。誠意を見せるため、桜井くんにとってはほとんど自殺行為なけじめのつけ方でパパのドギモを抜き、なんとか許してもらった。その後ちづかちゃんとの関係は、意外な方向へ動きはじめ…。残り少ない髪の毛すべてをかけ、男桜井の一大決心、ラストまでハゲしく盛り上がる!
悪女 37巻
麻理鈴はひさびさの本社で、かつて世話になった峰岸に再会する。彼女が結婚していたことに驚く麻理鈴だが、夫に恋をしていることを素直に受け入れている峰岸の様子に勇気付けられ、恋する元気を取り戻すことができた!王子様との恋はどうなるの!?恋と仕事のゲームコミックいよいよ最終回!!
ベストイレブン 3巻
ついに迎えたインターハイ予選!明進高の二回戦の相手は悪名高い啓蘭(けいらん)学園。チームメイトの橋田が試合前日、啓蘭の連中に襲われ怪我を負った。キスケはピッチ上で橋田の敵を討とうと、磨きのかかったドリブルで同点ゴールを決める――!!パンティ盗難事件、イタリアからの使者……、サッカーとともに青春を謳歌する自称スーパーストライカー・キスケの活躍を描いたスポ根漫画完結編!!
薔薇のイブ 1巻
女と見まごう美貌を持った月江順は、ナイフのみを使って獲物を仕留める一流の殺し屋。あだ名はイブ。そのフェロモンでどんな女も虜にしてしまう罪な男――。金になる仕事はなんでも引き受ける父親が、次に持ってきた仕事はハイジャック犯への金の受け渡し。ベニスで一味と接触したイブは、身代金の5億を実行犯達に渡さずに人質を解放させようとするが……!?表題作を含む全5作を収録。
影丸と胡蝶 1巻
幕府隠密の影丸が訪れた葉山の里は、大凶作に見舞われていた。しかし領主は年貢を緩めようともせず、このままでは一揆が起こるのも時間の問題だ。名主の娘・胡蝶は飢え死にを待つか、父を見殺しに一揆を起こすか、決断を迫られる!「影丸と胡蝶」長屋の前で子供達に、関ヶ原での武勇を語るこの男・伊庭陣左衛門。彼は口ばかり達者な、ほらふき陣左である。臆病者の陣左だが、想いを寄せるお春のためには意地を見せる!?「ほらふき陣左」など、全8編の短編集!!
WE LOVE YOU 1巻
女子校育ちの有生が転校した先は、つい最近まで男子校だった青ノ山高校。有生はクラスでただ一人の女の子、ちゃんとやっていけるのか不安だったけれど、まるで女の子みたいなロクや、かっこいい津堂、みんな優しい人ばかりで、はじめての共学高校生活を満喫しています!みんなのアイドルとなった有生の、ロクと津堂の間で揺れ動く恋心を描いたハートフル・ラブコメディー!!
1・2・3と4・5・ロク 3巻
突然お母さんがいなくなってしまった悲しみから、懸命に立ち直ろうとする子どもたち。夏休みに入り、三枝と四郎は長島先生と一緒にキャンプに出かけることに。しかし、そこに宝石泥棒の2人組が迷い込んできて…。一方、刑務所に入っているトクちゃんのお父さんが出所間近に大怪我をしてしまったという知らせが入り、北白川家にまたひとつ心配のタネが…。最後まで大さわぎ、さわやかな感動を呼び起こす完結編!!
艶捕物噺 1巻
南町奉行所には連日血生臭い事件がとび込んで来る。そこで剣客にして切れ者与力・星川主馬。この男の耳に入った事件はなぜか早々に解決すると評判だ。それもそのはず、身分は違えど血を分けた双子の弟、可憐にして妖艶な花形女形・澤井鶴助とともに変幻自在の大捕物を繰り広げているのだ。粋で艶やかな二人の伊達男が魅せる、江戸の夜の大捕物噺!!
危険な恋人 1巻
山で助けた遭難中の男性は、なんと大企業の社長だった!!他の何より山が好きな100%野生児の茜は、期せずして大社長の命の恩人となってしまったのだ。彼を頼って軽い気持ちでやって来た大都会で、茜はなんといきなり社長夫人として花嫁教育を受けることに。だけど、ここでやらなきゃ女がすたる!!フランス語、イタリア語、ハイソなマナー。山育ちの身にはハードなメニューだけど、なってみせます、トップレディー!!
虹の中 1巻
佐藤七瀬は元アイドル歌手。ある日公園で歌う美しい青年・滝一樹と出会い、その歌声にひと目惚れ。自分の作った曲で彼をデビューさせることに。アイドル時代、ライバル事務所の陰謀により傷つけられた七瀬は果たせなかった夢を一樹に託す。しかし仕事がうまくいく一方で恋人の正午とはすれ違いが生じてきて…。表題作をはじめ、ひたむきに人を愛する女性たち描いた全4編を収録。
2006年10月6日