2006年9月29日発売
未成年 1巻
つまらなくて息苦しい、けだるいぬるま湯につかったような高校生活を送る引野と矢沢。家は貧乏、女にはモテない、ガキどもとやった野球のカケ試合にも負ける。「青春とは…?」なんて青臭いことも言わずただ淡々と毎日を過ごしてゆくだけ。そんなつれづれなる日々を、刹那的に、またときに熱く生きる少年達の揺れ動く心情を描いた、土田世紀のデビュー作!!
icon_book
試し読み
陪審員13
謎につつまれた陪審員召喚状が送られてきてからというもの、男の人生は目もくらむような下り坂に陥ってしまった。婚約者は彼の元を離れ、仕事は失敗続き。陪審裁判が近づいてくるが、誰を信じればいいのか?そして陪審員13とは一体誰なのか…?『陪審員13』は、襲い掛かるおかしな世界で正気を保とうと戦う男の話である。謎が解けたとき、あなたは驚愕せずにはいられないだろう。
なでし ~いだてん百里~
地を撫でるかのように速く、山から山へと駆け抜ける山の民・撫衆(なでし)!半兵衛は行き倒れていたところを拾われた、俗落ちの身であったがその強さと速さはずば抜けていた。徳川泰平を目前にした時代に生きる半兵衛は、その身体能力を買われ権力者の手先となることを強いられるが……!?山田風太郎の原作を元に描く、傑作アクション時代劇!!
サクセス
人気女性誌の敏腕編集者で仕事が恋人の奈桜子。担当雑誌を成功させるまでは絶対禁欲のはずだったのだが、ライバルでオレ様な男性誌の編集長の出現で…!?表題作ほか、都会を舞台にゆれる女心を描いた、ロマンス珠玉作3篇を収録。
真夏物語
夏の恋は忘れられない。キャロル・キングが流れるたびに、15の夏を思い出す――。夏生まれの真夏はイルカの調教師。初めてのデートで見たイルカに魅せられて、彼らとともに生きることに決めた。今ではいい思い出となった70年代の恋なのだが、後輩のみな子が連れてきた彼氏は、なんと20年前の彼そのままの姿だった。34才の真夏と22才の恒次、思い出も興味の対象も全く違う2人。それでも惹かれあう気持ちは止められない――。真夏の炎天下で2人の恋は燃え上がる!
2006年9月29日