ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『陪審員13』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
陪審員13
陪審員13
D.J.ミルキー
D.J.ミルキー
中塚真
中塚真
あらすじ
謎につつまれた陪審員召喚状が送られてきてからというもの、男の人生は目もくらむような下り坂に陥ってしまった。婚約者は彼の元を離れ、仕事は失敗続き。陪審裁判が近づいてくるが、誰を信じればいいのか?そして陪審員13とは一体誰なのか…?『陪審員13』は、襲い掛かるおかしな世界で正気を保とうと戦う男の話である。謎が解けたとき、あなたは驚愕せずにはいられないだろう。
陪審員13の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
プリンセス・アイ物語

プリンセス・アイ物語

新宿の裏通りで、ひとりの少女が倒れていた。彼女の名前は、愛。実は、地球ではない「アイランド」という国のプリンセス!!けれど自分の名前以外ほとんどの記憶を失っていた愛は、ケントという青年と運命的に出会い彼の部屋に同居することに。そうして何か重要なものを探しはじめる愛だったが…。壮大なスケールでおくる、ファンタジー&ラブロマンス!!