ハゲしいな!桜井くん(1)
高校2年生の桜井くんは、顔よし、スタイルよし、頭だってそこそこいい。ところがたった1つ、深い深~い悩みがある。ふだんは髪型や帽子でごまかしているが、若ハゲが進行中なのだ!そんな彼にもちづかちゃんというかわいい彼女ができた。でも、手放しで喜んでいられない。髪の毛の秘密がバレたらどうしようとまたまた悩む桜井くん。涙ぐましい育毛コメディー、いよいよスタート!!
ハゲしいな!桜井くん(2)
桜井くんは、まだちづかちゃんにその額の全貌は披露していない。でも彼女はうすうす感づいているみたい。それで嫌われるどころか「人よりちょっとオデコが広いだけよ!」と、一緒になって努力してくれるちづかちゃん。始めはその愛に感動していた桜井くんだったけど、デート中の会話も髪のことばかり。なんだか追いつめられているような気分になってきて……!?
ハゲしいな!桜井くん(3)
桜井くんの頭は濡れたらアウト、だってハゲだから。身も心も開放的になる夏、ちづかちゃんと2人きりで海へ行くというのに、彼の心は不安でいっぱい。この頭のすべてを見られてしまったらどうしよう……。苦悩する彼に、同じく若ハゲの兄が救いの手を差し伸べた。兄が渡したのはサンバイザー。心強い味方を得て意気揚々と出かけた桜井くん、そのハゲを隠しとおせるか!?
ハゲしいな!桜井くん(4)
ちづかちゃんと3泊4日のスキー旅行。桜井くんはそのためのアルバイトを始めた。類は友を呼ぶ、バイト先の店長もみごとなつるっパゲだった。バイトに手一杯でクリスマスもちづかちゃんの誕生日もすっかり忘れていた桜井くんは、スキー場で挽回しようと上級者の兄から特訓を受ける!はたしてちづかちゃんと愛のシュプールを描くことができるのだろうか!?
ハゲしいな!桜井くん(5)
気がつけば桜井くんのまわりはハゲばかり。担任、クラスメイト、バイト仲間、そして今度は、兄の彼女の家族も仲間入り。そんな桜井くんも高校3年生になった。ちづかちゃんと付き合いはじめてはや一年。それなのに頭髪の心配で精一杯で2人の仲はいまいち進展しない……。純情若ハゲ少年桜井くんがキスまでこぎつけるのは、いつのこと!?
ハゲしいな!桜井くん(6)
ついにちづかちゃんと念願の初キス!なんだかいい感じで予備校に通い始めた桜井くんのもとには、吸い寄せられるように新たなハゲが。そのうえ、迫り来る受験のプレッシャーに耐え切れない毛髪たちがどんどん抜けおちてゆく。髪は落ちても試験に落ちるわけにはいかない!将来を思い悩んでいた桜井くんは、ハゲにはハゲの道とある目標を見出す!!
ハゲしいな!桜井くん(7)
ハゲ特効薬を開発すべく進路を東大と定めた桜井君くん。悪友たちが喧伝したため、この密かな決意は学校中に知られることになってしまった。しかし、特効薬を待ち望むツルピカ先生たちが、そろって桜井くんの受験勉強を強力支援、個別指導をしてくれることに!おかげで学力は増進するが、ハゲ先生たちの期待に押しつぶされそうで、髪も細る思い!?
ハゲしいな!桜井くん(8)
受験を間近に控えいよいよ緊張が高まる中、ハゲの桜井くんに恋のライバルが出現!受験、ハゲ、恋の三重苦に苦しむ桜井くん。いまやその頭髪のおかげで学校一の有名人になったオレの彼女に手を出すとは断じて許せん!でも相手は、背が高くて顔もいい。なにより髪がフサフサだ。突然現われた横恋慕男からちづかちゃんを守り抜けるか、桜井くん!?
ハゲしいな!桜井くん(9)
辛く苦しかった大学受験が終わり、桜井くんにもやってきました憧れのキャンパスライフ!!にぎやかな新入生勧誘の人込みの中、声をかけられる。相手の頭部に親近感を覚え、何部か確認もせずに入部してしまったのは、なんと応援団!!しかも入部説明会までに5分刈りにして来いと言われ……。普通の頭ならいざ知らず、生えてくる保証のない桜井くん、どう乗り切る!?
ハゲしいな!桜井くん(10)
学ランにオールバック、若松大学応援団員の桜井くんはもうオデコを人目にさらすのをためらわない。そんな彼に一目ボレしたのは、ハゲが大好きだというマユコさん。複雑な気持ちながら、勢いに押されデートに応じてしまうが、そんな日に限って彼女のちづかちゃんが家に遊びに来る。桜井くん、またしても抜け毛急増の危機一髪!?