2006年9月8日発売
東京大学物語(34) 永遠の青春
ついに遥とひとつになった村上!!これまでにない快感を覚えた二人は、時間の概念さえも超越し、ただひたすらに、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し、入れては出し…………。そして遥の体内では、新たな生命が誕生していた!?大人気偏差値81のラブコメディ、遂に完結!!コミック史上に残る衝撃のエンディングとは……!?
Pマン野郎
PHONE一発!!PASSIONを持って!!PERFECTに事を処理する!!南条と万五郎のP-MANコンビが大活躍!殺しからポン引き、出所したヤクザの親分のお世話まで金になるならなんでも引き受けます!ある夜なじみのバーでくつろいでいたふたり。するとひとりの男が店に入ってくる。男は言う。「人が殺された」――「俺だ」。崩れ落ちた男を見てさっそく死体処理の仕事をはじめるふたりだったが……。
鬼火
地獄とは現世のことをいう…。時は戦国時代。領主の圧政で、人々は飢えと貧困に乾ききっていた。この地獄のような時代に現れた野党団の首領・鬼頭丸は、目先の極楽のために破壊と殺戮(さつりく)を繰り返していく。最期まで世をすね続ける姿に圧倒されるダークヒーロー!「鬼火」徳川の暗殺集団に天真流を学ばれ、編み出した技を、ただ殺人剣としてのみ使われることを憂いた道場主。その遺志を受け継いだ少年剣士が、暗殺集団にたった一人で立ち向かっていく「暗殺道場」の他、幻の忍者短編「風夜叉」など全4編を収録!
ジョーダンはよしこちゃん!
あたしみたいな内気でおとなしくてウブで泣き虫で(その上カワイイ)いかにもお嬢様育ちのコが、共学の高校なんかでやっていけるハズないんだわ…。そう思っていたお嬢さん学園出身の内気(思い込み)でカワイイよしこちゃんだが、入試会場で消しゴムを貸してくれたクールで優等生のカオルくんに一目ぼれ!見事カオルくんと同じ高校に入学を果たし、一途に彼を追い続ける毎日が始まった!!恋する乙女の暴走は止まらない、ノンストップ学園ラブコメディー!!
カリスマ(4)
地球を手に入れる――若き天才、内藤竜聖と小杉一宙がカリスマ帝国を築こうと驚愕のゲームをスタートさせ、人類をのみ込む。しかし、その野望を阻止しようと一発の凶弾が小杉を襲った!!
かすとろ式
日本の中にある日本じゃない場所!?塀の向こうの世界ではなんだってできちゃう!拳銃は撃ち放題、マリファナ・大麻やHまで、お好きなときにお好きなだけ楽しめるし、戦車やら戦闘機やら米軍だって演習しにきちゃう。人間の欲望が全て満たされ許される夢の世界!これぞ、よいこのためのまんが革命入門短編集!!「口腔感染症候群」「御当地観光案内」「駅前裏道」「駅前創造」「駅前接着」「駅前芥川」「とどのつまり」「分裂増殖」「国民の創世」「ブローアップ」「要心無用」「追憶の彼方」「ロード・オブ・ザ・輪具」「ぐるぐる思考」を収録。
男たち(2)
ダルマの掛け金を飲んでしまったノミ屋のノミ倉は、借金を返すためタコ部屋に放り込まれることに。そこは底なし沼のようなこの世の地獄だった。ノミ倉がダルマ宛に出した手紙をきっかけに、イースタン一同がタコ部屋に見舞いに向かうが、そこでやり手の現場監督・釜地と一触即発!!双方一筋縄ではいかない男。落とし前のつき方やいかに!?
哀国戦争(6)
避難を訴える矢一郎の声もむなしく、ゲルニカの空をおおうドイツ・コンドル空団の大編隊!愛するカルメンと、彼女に宿る新しい命までもが戦禍の中に。その3人を待ち受けている、衝撃の結末とはいったい…。
夜叉―やしゃ―
高邑水面(たかむらみなも)はだれもがうらやむ美貌の持ち主。その天女のような微笑はどんな男もとりこにする――。カメラマンの仲と美術評論家の御子柴(みこしば)は水面をめぐり、静かな火花を散らしていた。水面はそんな2人をまるでどちらにも傾かない天秤に乗せて弄んでいるようにも見えるが…。愛されても愛せないもどかしさの末に、女はやがて美しい天女から残酷な夜叉へと姿を変える……!表題作を含む全5編を収録。
仮面のソワレ
ある夜、自宅で首を吊っている夫を発見した苑子。幸い命はとりとめたものの、昏睡状態の夫の代わりに彼がデザインするブランド「リウ・街田」を任されることになった。夫が目を覚ます日を信じて、厳しいビジネスの世界をしたたかに渡り歩く苑子。「女は誰でも男の数だけ仮面を持つ。だけどあなたと出会った日からはたったひとつの仮面だけ――」表題作の他に短編「スノウ・ボールドリーム」を収録。
2006年9月8日