ウソツキ!ゴクオーくん
ウソだけを武器に、悪のウソツキと戦うゴクオーくんの物語も、第3巻に突入!きっと驚く数々の伏線と、大逆転の大ウソ!1コマたりとも見逃せない、ウソだらけの展開に大勢の読者さんから絶大な応援を頂いています!!3巻では、ゴクオーくんの最大のライバルがチラッと登場。地獄からやってきたゴクオーくんに対抗するのは…もちろん、天空からやってくる、ヤツら…!「とても正義とは思えぬ、なんでもありな攻撃」で無敵のゴクオーくんを追い詰めます。はたして、ゴクオーくんは、どんなウソでこれを迎え撃つのか、必見!「彼」との戦いの続きが気になる方は…月刊コロコロコミックでの連載をぜひどうぞ!毎月、必ずビックリさせます!
カノジョは嘘を愛しすぎてる
「旬が過ぎれば、早めにポイ!これ業界の常識よ?新しい子を売り出すために、まだ力のあるうちに利用するなんて当然だろ?」そんな風に茉莉を揶揄しながらも、本心では茉莉を救いたいと思っている高樹は、秋に「茉莉に曲を書いてやってくれ」と頼む。「そしたらお前にMUSHをやるよ」と下卑た交換条件を出す高樹に、秋は…?それぞれの思惑が交錯し、純粋な想いが軋んでゆく…!!切なすぎる第8巻!!クリュード・プレイのギタリスト・薫、ドラマー哲平の番外編2本を収録!巻末には、瞬の初恋を描いた小説「恋じゃない」を特別収録!また、初版限定でスペシャルポストカードも封入!!
よるくも
貧しいが、明るい働き者の娘だった、キヨコ。キヨコは母をささえ、美味い飯屋を切り盛りしていた。最下層の出身で“命使い捨て”の殺し屋、小辰。キヨコは、縁あって小辰の朝晩の飯の面倒をみることになった。夢中になってキヨコの作った飯を食う小辰。読み書き算術を知らず、空腹になれば気絶するまでキヨコの飯を待ち続ける小辰。そんな幸せな日々は、突然に終わる。小辰を殺し屋として育てた男、中田がキヨコの母を殺し、キヨコを自分と小辰の「家族」とするためにさらったのだ。それを中田から知らされたキヨコは二人のもとを逃げ出す。キヨコを捜しさまよう小辰。しかしキヨコは、小辰の手がもっとも届かない“ある場所”へと連れ去られていた―――
このSを、見よ! クピドの悪戯
明らかになる睦実の壮絶な過去と令子の「真実」。様々な人間を巻き込みながら廻る運命の歯車。二人はいかなる答えを導き出すのか!?倫たちの両親世代を描いた「アザと傷」編、完結!そして、現在。なんと千鶴が鳳と…衝撃の第13集!