2013年7月9日発売
天使のツラノカワ(5)
急展開!!紫生が役者として、ビッグチャンスを?むことに!!ドッキドキしながら見守る美花と沙羅。そんな美花の様子が気になる龍世。フクザツな四角関係の行方は…!?女たちのための新約・恋愛バイブル、完結!!
右むけ右!(10)
夏休み、修行をする九鬼にくっついて山寺へやってきた音次郎と堺。その寺の住職の娘・銀子はちょっとしたスケ番で、いつも冷静沈着な九鬼に何かとくってかかった。ある日、銀子に3年前に別れた蛇沢という男が接近。つれない銀子に怒った蛇沢は、彼女を山荘に連れこんだ。それを知った九鬼と堺は……!?
アマゾンくん
人食い人種の子供“アマゾンくん”のハチャメチャな活躍を描いた、鬼才・ジョージ秋山の印象深い初期のギャグ作品。小舟に乗って居眠りしていたアマゾンくんは、日本にたどり着いて、通りすがりの少年・珍平(ちんぺい)のお尻にかじりつく。その時、オナラをして逃げた珍平だったが、追いかけてきたアマゾンくんに殴られまくり、ついには棒に縛られて丸焼きに……!?
いこうぜ!! 球人(5)
甲子園大会地区予選準決勝で、強豪・横田高校と対決した大場球人(おおば・きゅうと)ら美咲台高校野球部三軍は、7回表でパワフルな横田高打線に逆転されてしまう。しかしそんな窮地に陥ってもマイペースでプレイする球人達は、科学野球の成果を見せて8回裏で逆転する。そして横田高の最後の攻撃で投球をミスした球人は、ホームランを打たれてしまうのだが……!?球人ら三軍チームは甲子園に行けるのか?科学野球が巻き起こす奇跡に感動する完結巻。
ビクトリー・ラン!(7)
P・K戦で決着がつけられる事になったF・Cファルコンと東京ユベントスの優勝決定戦。そこで勝負が決まるユベントスの5人目・大葉(だいば)は、ど真ん中を狙うと予告して、130キロのシュートをキーパーの結城ラン(ゆうき・らん)へ打ち込む。その時、スパイク裏でボールを蹴り上げたランは、技術と運でゴールを守りきる。その後、ファルコンの5人目は、金子(かねこ)に代わってランがシュートする事に……!?そして日本代表に選ばれたランが、ブラジルへ帰国?勝利へと突き進むランの姿に感動する完結巻!
学園七不思議(4) 黄泉学園編
黄泉学園に通う女子高生・三条みずえ(さんじょう・みずえ)に襲いかかる7つの怪奇現象を描いた、ホラーコミックの巨匠・つのだじろうの学園心霊コミック。学園の通用門から帰った友人・由美(ゆみ)が行方不明だと知らされた三条みずえは、通用門を調べに行った時、そこに佇むヘンな女の子を目撃して、幽界へ引き込まれる夢を見る。そして再び通用門へ行ったみずえは……!?
万福児(6)
福福しい福志の七福神表紙が目印!三千世界にその名轟く夢見る招福ギャグ、ついにフィナーレ!!総天然色バージョン計28ページ!!
2013年7月9日