2013年7月3日発売
トリニティ・ブラッド 16巻
エステルの前に立ちはだかる“世界の敵”カイン。あらゆる攻撃を無に還すカインによって、次々と味方が倒されていく。エステルの心に絶望が広がっていく中、死んだはずのアベルの棺から強く殴りつける音がして!?
今日から(マ)のつく自由業! 16巻
禁忌の箱を廻るそれぞれの思惑は、どんな終焉を迎えるのか…感動の完結巻!!
たべるダケ 3巻
遂に完結!食の女神よ永遠なれ…話題の異「食」コミック最新刊!名前も何もすべてがナゾなキュートな食欲の女神。お腹を空かした彼女がフラリと現れ、誰かとともに食卓を囲む「ダケ」の物語。最終第4集でもひたすら食べまくり…!サービスエリアグルメ、海鮮焼きそば、卵かけごはんに回転ずし…もぐもぐしながら探偵に尾行されたり、欲求不満な女性に襲われたり!?さらにさらに、最終話では遂にヒロインの正体も判明!?いつもより50ページ大盛りで、食べ応え十分です!
涼宮ハルヒの憂鬱 18巻
藤原に誘われ、佐々木製閉鎖空間内で文芸部室へと行くことになったキョン。部室の扉を開けてみると、そこには二人の男女がいたのだが、なんとその人物達は…!!予想外の展開をみせる「驚愕編」、ついに完結!!
にこいち!! 1巻
霊能力をもつ双子の姉妹が怪奇事件に挑戦!しかしまだまだ半人前なので、いつもちょっとおかしなことになってしまう……。人気作家・あずまゆきが描いた異色作、霊能力ラブコメが時を超えてついに単行本化!
男子禁制!!フレーゼ女学院 1巻
桃花はお兄ちゃんが大好きな女の子。しかし、男子禁制の学院「フレーゼ女学院」に転入させられて、お兄ちゃんに会えなくなってしまう。はたして島から脱出することはできるのだろうか!?
放課後アトリエといろ 4巻
学園祭に向け、高橋寧々は頑張っていた。そして、十人十色な美術部員が作り上げる作品のカタチ。花も実もある学園生活。その成果をご覧アレ!
2013年7月3日