icon_reread
また読みたい
フォロー
天使のツラノカワ(1)
失恋・ケガ・盗難の不運3連発に襲われた美花は超貧乏暮らしに。そんな美花の前に現れた2人の男――小説家で遊び人の龍世とバイトの達人・紫生。魔性の女・沙羅も絡んで美花の生活は激変!ジェットコースター・ラブコメ!
天使のツラノカワ(2)
美花と紫生の“豪邸生活”が始まる。家賃不要だが生活費は逼迫。バイトを探すが“天然ボケ”美花の前には危険がいっぱい。見かねた龍世は…。一方、見合いをエスケープした沙羅は…?予測不能・アクセル全開ラブコメ!!
天使のツラノカワ(3)
モデル初仕事で大失敗の美花。だけど“天使”は立ち直りも早い。バリの太陽の下、美花・龍世・沙羅・紫生の妙な四角関係にも変化が…。そして帰国後、思わぬ展開が…!!さらに加速度がつく、アクセル全開ラブコメ!!【同時収録】メイキング・オブ「天使のツラノカワ」はじめに聖書ありき
天使のツラノカワ(4)
忘年会の余韻が冷めやらぬ中、紫生の義母が現れ、父の危篤を告げる。そこで、紫生の意外な秘密が明らかに…!!さらに、意外な真実に気づき愕然とする美花は…!?注目のアクセル全開ラブコメ、絶好調の第4巻登場!!
天使のツラノカワ(5)
急展開!!紫生が役者として、ビッグチャンスを?むことに!!ドッキドキしながら見守る美花と沙羅。そんな美花の様子が気になる龍世。フクザツな四角関係の行方は…!?女たちのための新約・恋愛バイブル、完結!!