2012年7月10日発売
修羅の門(31)
ブラジル版異業種格闘技「ヴァーリ・トゥード」決勝戦、九十九(つくも)対レオンは決戦の時を迎えた!人としての仮面を脱ぎ捨てることなく、優位に戦いを進めるレオン。だが、マウントポジションからの打撃をもかわす九十九の技に、遂に悪魔(デイアーボ)が解き放たれた!!勝利は誰の手に……!?衝撃の最終巻!!伝説は、まだ終わらない……!!
GARAKUTA ~米原秀幸傑作短編集~
若かりし米原秀幸が織りなす青春時代の光と影……。単行本未収録短編をこの1冊に!表代作含め、全4編からなるファン必見のお宝本!!
風が如く(8)
本能寺の変勃発!!風雲急を告げる宝物争奪戦、ゴエモンは悲願の月盗り達成なるか……!?ワープ君の運命は……!?壮大なる戦国絵巻、ついに感動の最終巻!!
Switch(13)
ただ一つの目的のためにDr.スターリングの研究所のある南米へと渡ったナナシたち。いよいよ最終決戦!ナナシは勝利を掴めるか!!大逃亡アクション、感動の最終巻!!
疾風伝説 彦佐(12)
彦佐(ひこざ)が仕掛けた、“親子ゲンカ”の罠。ニセの書状により高之(たかゆき)に謀反を企てられたと信じこんだ父・高興(たかおき)は、高之追討の兵を上げた!しかし、高之はこの機に乗じて高興を亡き者とし、かねてからの計画通りに、茨城(いばらぎ)家当主の座を手に入れることに……!『疾風伝説彦佐』ついにクライマックス!番外編『紅の疾風(かぜ)』も収録!
レイズマン・ゼロ(3)
悪の化身となった鳴神有宇と戦わなければならなくなった是路(ゼロ)、兄弟の悲しき運命とは?愛と感動の完結巻。巻末に、単行本未収録の「RAISEMANAFTERMISSION天に非なる者」「レイズマン参上編」を収録。
2012年7月10日