2012年7月10日発売
落第忍者乱太郎 21巻
「みんなこれまでありがとう。落・乱、ついに最終巻!!」1986年に朝日小学生新聞で始まり、これまで33年続いた長期連載もついに終了。コミックスで読める乱太郎はこれが最後になります。最後の乱太郎の活躍をぜひご覧ください。
DEAR BOYS ACT3 9巻
インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢(きたざわ)の退場で1点差に詰めよった瑞穂(みずほ)だが、今度は高階(たかしな)が5ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田(ほんだ)の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺(てんどうじ)。一方、瑞穂は高階の代わりに出場した三浦(みうら)が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登(さわのぼり)との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川(あいかわ)。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!
惡の華 5巻
常磐(ときわ)と生きていくため、仲村(なかむら)に会いに行くと決めた春日(かすが)。海沿いの町で穏やかに暮らす仲村と、春日は3年半ぶりの再会を果たす。夏祭りの日、あの瞬間まで春日は信じていた。仲村と二人“クソムシの海”から抜け出すのだと……。それは、ずっと春日の心を過去に縛り付けていた疑問。かつて二人で見た夕焼けと同じ空の下、春日はあの時、自分を突き飛ばした理由を仲村に問いかけるが……!?
ヘルズキッチン 6巻
悟(さとる)を育てるまで断食を貫くドグマの前に、地獄から“暴食”の悪魔・ベルゼブブが姿を現した!放埓に、貪婪に、食に淫する蠅の王は「これと決めたら、それ以外口にしない」というドグマの主義を叩き潰すべく、キツい「忠告」を浴びせかける――。さらに“本物の料理人の魂”に最も近い人物「天厨士」が、悟達にある料理を披露する!ここでしか読めないおまけ&番外編も収録。デーモニッシュグルメ、新展開フロムヘル!
GE~グッドエンディング~ 11巻
辿り着いた、それぞれのGE(グッドエンディング)。――テニス部恒例の夏合宿中、黒川(くろかわ)が夜中に部屋から忽然と姿を消してしまう。必死に探す内海(うつみ)は、黒川を失う怖さに直面、自分が黒川のことを好きだと自覚する。そして、合宿から二日後、内海のもとへ黒川が失踪したという連絡が入り……。二人を待ち受ける試練とは!?感動の完結編!!
あばれ花組 6巻
ケンカに恋に明け暮れた池名井中学での3年間が終わりに近づいてくる花咲青児と桜竜次。少しは殊勝になるかと思えば、相変わらずのあばれ放題の花組ふたり組。そしてなぜか、卒業式の答辞がこのふたりに回ってきた!?
修羅の門 31巻
ブラジル版異業種格闘技「ヴァーリ・トゥード」決勝戦、九十九(つくも)対レオンは決戦の時を迎えた!人としての仮面を脱ぎ捨てることなく、優位に戦いを進めるレオン。だが、マウントポジションからの打撃をもかわす九十九の技に、遂に悪魔(デイアーボ)が解き放たれた!!勝利は誰の手に……!?衝撃の最終巻!!伝説は、まだ終わらない……!!
GARAKUTA ~米原秀幸傑作短編集~ 1巻
若かりし米原秀幸が織りなす青春時代の光と影……。単行本未収録短編をこの1冊に!表代作含め、全4編からなるファン必見のお宝本!!
風が如く 8巻
本能寺の変勃発!!風雲急を告げる宝物争奪戦、ゴエモンは悲願の月盗り達成なるか……!?ワープ君の運命は……!?壮大なる戦国絵巻、ついに感動の最終巻!!
Switch 13巻
ただ一つの目的のためにDr.スターリングの研究所のある南米へと渡ったナナシたち。いよいよ最終決戦!ナナシは勝利を掴めるか!!大逃亡アクション、感動の最終巻!!
疾風伝説 彦佐 12巻
彦佐(ひこざ)が仕掛けた、“親子ゲンカ”の罠。ニセの書状により高之(たかゆき)に謀反を企てられたと信じこんだ父・高興(たかおき)は、高之追討の兵を上げた!しかし、高之はこの機に乗じて高興を亡き者とし、かねてからの計画通りに、茨城(いばらぎ)家当主の座を手に入れることに……!『疾風伝説彦佐』ついにクライマックス!番外編『紅の疾風(かぜ)』も収録!
レイズマン・ゼロ 3巻
悪の化身となった鳴神有宇と戦わなければならなくなった是路(ゼロ)、兄弟の悲しき運命とは?愛と感動の完結巻。巻末に、単行本未収録の「RAISEMANAFTERMISSION天に非なる者」「レイズマン参上編」を収録。
2012年7月10日