2012年6月26日発売
アサギロ~浅葱狼~ 4巻
壬生浪士組改め、新選組成る! 会津藩主・松平容保より隊名を賜り、京の治安維持に一層の働きを期待される新選組。当然、倒幕を目論む長州との対立は深まる。そんな中、祇園一力で長州の罠に掛かった永倉。敵に囲まれ難境に陥った彼の元に現れたのは沖田だった。あの九月十六日の雨夜から“何かが変わった”男の刃は更に鋭さを増し………
エリアの騎士 29巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
にゃんこい! 5巻
水野が俺の家に……来る! しかも家族が留守で水野と二人っきり!? これは告白の大チャンス。浮き足立つ俺、群がる猫。自分の気持ちに気がついていく楓。そして、ついに……!? 「少しずつ、高坂くんに近づけたら、うれしいな」 ニャムサスと楓の出会いのヒミツや、琴音の水族館リベンジも収録した大人気トライアングル・ラブコメディ! 待望の第6巻!
ぱすてる 30巻
尾道と東京…遠距離になっても互いの心を重ね合う麦とゆう。そして、二人が選んだ幸せのカタチが今、ここに!! 感動のフィナーレを、ご一緒に♪
すみっこの空さん 1巻
この物語が終わる時、君の物語が始まる。 3度目の春…それは終わりの始まり。この物語が終わる時、君の物語が新たに始まります。ソクラテス先生こと空さんとギリシャリクガメのプラトンが小さな“てちゅがく”で貴方に笑顔を灯す物語…感動の最終巻をお届けします。
これはゾンビですか? 5巻
ちっぱい女王に呪いをかけられ、誰も俺のこと憶えてないんですけど!ユーに忘れられてお兄ちゃん悲しい;;ハルナえもん~助けて~。って、セラが俺を恋人と勘違い、一緒にお風呂!?エロイい話に涙涙の最終巻!
椿色バラッド 2巻
切磋琢磨しながら、日々訓練に勤しむ4人の女性警察官候補生たち。是非善悪をめぐり対立し、問われる真に助けるべき「ひと」とは…。椿の答えは…!?
CRY EYE 1巻
悲劇は終わった。さぁ新たなゲームを始めよう…!!
ぺろわん!―早くシなさい!ご主人さま♪― 2巻
腹黒魔女アーシェリカが学校に乱入!その真意は…ってなんで下着姿にーッ!?タジタジの志郎にマシロの心も揺れて…「これからもいっぱい舐めて…♪」“飼い犬”美少女との主従逆転生活、感動のフィナーレ!!
あばれ花組 4巻
ケンカに恋に明け暮れた池名井中学での3年間が終わりに近づいてくる花咲青児と桜竜次。少しは殊勝になるかと思えば、相変わらずのあばれ放題の花組ふたり組。そしてなぜか、卒業式の答辞がこのふたりに回ってきた!?
GOSICK―ゴシック― 7巻
伝説の錬金術師リヴァイアサンが過去から送った挑戦――謎――に挑むヴィクトリカと一弥。錬金術師の謎と時計塔で起こった新たな殺人事件を解決した先にあったのは――。ヴィクトリカと一弥が挑むラスト・ミステリ。
疾風伝説 彦佐 6巻
彦佐(ひこざ)が仕掛けた、“親子ゲンカ”の罠。ニセの書状により高之(たかゆき)に謀反を企てられたと信じこんだ父・高興(たかおき)は、高之追討の兵を上げた!しかし、高之はこの機に乗じて高興を亡き者とし、かねてからの計画通りに、茨城(いばらぎ)家当主の座を手に入れることに……!『疾風伝説彦佐』ついにクライマックス!番外編『紅の疾風(かぜ)』も収録!
ヤンキー烈風隊 28巻
ついに記憶をとり戻した紋乃丞(もんのじょう)!彼が生きていることを知った竜二(りゅうじ)と烈風隊の面々は鹿児島へ向かった!!しかしそこには県内制圧を狙う地元の硬派暴走族“破壊族(クラッシュ)”が、さらに九州最強と言われる熊本の“似瞳魯(ニトロ)”まで出てきて……!!烈風隊の総隊長(アタマ)、さらには花岡連合の会長の座にまでのぼりつめた伝説の男・門田紋乃丞の物語が今、ここに完結!!!
BLOODY MAIDEN~十三鬼の島~ 2巻
薙刀部副部長の高橋理早を目の前で殺され、鬼束三秋は島に殺人鬼が居ることに気がついた。身を守るため合宿所に立て篭もった部員達の前に有馬剛という男が現れる。有馬の口から語られた殺人鬼の正体は……!?
ジンキ・エクステンド~リレイション~ 5巻
黒い波動を追い、氷山に向かった蒼旗たちの前に立ちはだかるモリビト1号2号たち…。過去に駆った人機たちを前に為す術のないアンヘル。そして、現れたのは……シバ。因果は交錯し、物語は未来へと受け渡される――
仮面のメイドガイ 15巻
突如勃発した秀峰学園生徒“皇帝”選!圧倒的権力を求め襲い来るかつての強敵達に、コガラシ絶体絶命!?そして物語は、秘境の古代遺跡「メイド神殿」へと飛翔する!超革新メイドまんが、驚天動地の最終巻!
くたばれ!とうちゃん 3巻
病人みたいな顔をして晩ご飯も食べたくないと言い出した虎太(とらた)は、父ちゃんやおばあちゃんが言った「犬」という言葉に反応して泣き出す。それは、虎太が今度の学芸会で「フランダースの犬」のパトラッシュという犬の役に無理矢理されてしまった事が原因だったのだが、それを知った父ちゃん達はバンザイをするほど喜んで、恥ずかしがる虎太に演技の練習を……!?そして虎太が乱暴者になり、父ちゃんが先生に呼び出されて?ドタバタファミリーコメディ、ついに完結。
2012年6月26日