カモナ マイハウス!

カモナ マイハウス!

『隣のあたし』『青夏』の南波あつこ最新作! 昔住んでいた空き家に通う陽向は、ある日、新しい住人でゲームクリエイターの樹と出会う。女子高生を誘拐したと勘違いされたくない樹は、もう来ないように伝えるけど、その言葉を聞かず、家へと来る陽向。そこは彼女にとって、断ち切ることのできない大切な場所だったのです――。大人気作家・南波あつこが描く、初のオトナ男子! JK×ゲームクリエイターの年の差ラブ、第1巻!!
青夏 Ao-Natsu

青夏 Ao-Natsu

『先輩と彼女』『スプラウト』『隣のあたし』の南波あつこが描くピュアラブストーリー! 東京で合コン祭りのはずが、夏休みを田舎で過ごすことになった理緒(りお)。そこで出会ったのは、硬派だけど少しイジワルな男の子で──!? 蝉の声と川のせせらぎの中、青春よりもっと青くて熱い、夏空みたいな恋、はじまる!! 【『青夏 Ao‐Natsu』1~4巻と合本版特典:映画撮影現場ルポまんがを収録しています】
隣のあたし

隣のあたし

中3の仁菜(にな)が好きな人は、マンションの隣に住む1コ年上の京介(きょうすけ)。やさしくてカッコいい京ちゃんの彼女を夢みる仁菜は、ある日彼のキスシーンを目撃してしまい……!?せつない想いがあふれる青春ラブストーリー!!
スプラウト

スプラウト

仲よしの女友達がいて、年上の彼氏がいて、思いわずらうことなんてなんにもなかった高1の実紅(みく)。だけど、ある日突然、お父さんが下宿を始めると言いだして……!?ままならない想いが交錯する青春ラブストーリー。
先輩と彼女

先輩と彼女

都築(つづき)りか・高校1年生。野望は「甘い恋」。だけど好きになった3年のみの先輩は、卒業生の葵(あおい)先輩に片想いしてた……。どんなにどんなに想っても届かない。南波あつこが贈る、甘くて苦い青春の恋物語。
先輩と彼女 リマスター版

先輩と彼女 リマスター版

主演・志尊淳(美野原圭吾役)、都築りか役は芳根京子で映画化した累計発行部数100万部超の大ヒットストーリー! 『青夏』『隣のあたし』『スプラウト』の南波あつこが描いた、片想い女子の永遠のバイブル。カラーページ付きリマスター版で登場!! 第1話は「不利な恋」。
いちごカルビ

いちごカルビ

アイドル志望だけど、オーディション全戦全敗の杏奈(あんな)。人前でうまく話せなくて、自分を変えたい優希(ゆき)。そんな2人がお笑いコンビ「いちごカルビ」を結成!!文化祭で一緒にステージに立つことになって……!?青春お笑いライブ・ストーリー、開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい