match作品集

match作品集

親友である白(シロ)の命を救うため自らの心臓を彼女に移植した黒(クロ)。代わりに黒は生きるために充電しなければならない“機械の心臓”をつけることになった。手術から数年、新しい心臓との付き合い方に苦心する二人は、主治医から“ある装置”を渡され…? <ハートのおくりもの>表題作「ハートのおくりもの」のほか二つの掌編に加え、同人誌でのみ発表された幻の番外編「ハートのおくりもの デートの前日」も収録!瑞々しくも切れ味鋭い描写で人を惹きつける、異彩を放つ著者が紡ぐ待望の初作品集!!電子版限定特典として描き下ろしイラスト1枚付き!
天使の牧場

天使の牧場

特定の生徒をお世話するという学園に入学したウキョウは、初日から問題児・マリアの付き人に。不安の中、マリアの元に赴くと神々しい目力に圧倒され…。唯一無二の鬼才・match先生、人々の繁殖が娯楽になった世界でのディストピアGLストーリー!
試し読み
トゥエンティ・リリーズ

トゥエンティ・リリーズ

※本作はmatchの個人誌作品の電子書籍版となります。【197ページ】サークル「20twenty」のmatchが描く百合短編漫画総集編第1弾。『ハートのおくりもの 前・中・後編』、『ふたつのラセン 前・中・後編』、『不死身人間の就活~ふっかつ~』、さらにおまけ4コマ『百合大罪』を収録。『ハートのおくりもの』―――私達はこの日、自分の物ではない心臓になった女子高生の黒と白はいつも二人一緒。ある日、白の病気を治すため、黒の心臓を譲ることに。黒は代わりに機械の心臓をつけることになった。そうして、二人は高校生活を再スタート。まだまだ色々な困難が待ち受けていて……『ふたつのラセン』ある日、黒と白は迷子になっている赤ん坊を見つける。その赤ん坊の保護者は二人の通う高校の先輩、南先輩と北先輩だった。運動万能な南先輩と、学校一の秀才、生徒会長である北先輩。二人の出会いは、運命と遺伝子が絡み合った不思議なものだった。これはそんな二人の出会いのおはなし。『不死身人間の就活~ふっかつ~』何をしても死なない人間、フジミ。ある事情で日本を訪れ、就職活動を行うことに。アルバイト先を探すうち、病院である女性と出会い、一緒に生活することになる。『百合大罪4コマ』現在、ゆる大罪としてTwitter連載中(@YURU_TAIZAI)。七つの大罪を司る悪魔がゆるっと人間を堕とそうと頑張る4コマ。
I wish you...

I wish you...

※本作はmatchの個人誌作品の電子書籍版となります。【55ページ】漫画家志望の美術部員”志元雫”は、偶然、保健室内で女の子同士がキスをしている現場を目撃する。驚きのあまり、その光景を絵に描いてしまった雫は、あろうことかキスをしていた当人”井塚美鈴”にバレてしまう。絵を盾に美鈴に脅された雫は、美鈴のために女性の絵を描くことになる。美鈴が話す女の人を、雫が絵にする。そんな二人の関係が続いていたのだが……
パーフェクトコミュニケーション

パーフェクトコミュニケーション

※本作はmatchの個人誌作品の電子書籍版となります。【41ページ】幼いころに聞いた異国の音が忘れられないユリア。数年後日本に訪れた際、ユリアは偶然それがこの国の音だと知る。ユリアは感激のあまり、三味線演奏者の千江子に弟子入りを申し込む。持ち前の明るさと前向きさですぐに周囲と打ち解けていくユリアだったが……
ビキニ・ウォリアーズ

ビキニ・ウォリアーズ

12月のHJコミックスのタイトルは、ホビージャパンが贈るメディアミックスコンテンツ「ビキニ・ウォリアーズ」の4コマコミックスです。ちょっと懐かしいRPGテイストの世界観に、みんな大好きビキニアーマーを身に着けた彼女たちの冒険が今始まる!コミックHJ文庫(http://hobbyjapan.co.jp/hjbunko/comic/series/bikini/)で掲載された第1~6話やコミックス描き下ろしショート漫画。さらに、秘蔵イラストを収録予定。
リスタートはゼロから

リスタートはゼロから

「彼女は一人ではない」多重人格という理由から肉親からも見放された少女と彼女を引き取った主治の女医。奇妙な関係ながらも彼女たちと日々を楽しく過ごしていたが、あることをきっかけに状況は急転することに…。奇才matchが描く、深感覚ガールズラブ待望の最新作が登場!!(COMIC E×E内、g×g収録作品)
試し読み
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい