2017年2月3日発売
黒子のバスケ カラー版(30)
【デジタル着色によるフルカラー版!】擬似的な「天帝の眼(エンペラーアイ)」で赤司に一矢報いた黒子!! 勢いを盛り返した誠凛は、洛山に1ゴール差まで迫る。一方、初めて敗北を味わう赤司に変化が現れ…? ウインターカップ決勝戦終盤、誠凛は優勝を手にすることができるか!?
メロイックなキスをあなたに(5)
33年間という私の人生、あんなに自由でキラキラした人にあったのは初めてだった―…ただただ言われた通りに生きてきた。人生の選択肢も友人や恋人と過ごすときも。「素直だ」「優等生だ」と褒められることは気持ち良かったし、相手にとってもそれが最善だと信じて疑わなかった。そして大人になった私は「素直な優等生」から「つまらない女」になった。どうしてかはわからなかったが、そのうち父親推薦のお見合い相手と結婚、子供を産んで、普通の家庭を持ち、寿命が来たら生涯を終えるのだと諦めていた。自分の受け持つ生徒の奇妙な父親と出会うまでは―… 【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2017年Vol.1と「メロイックなキスをあなたに【描き下ろしおまけ付き特装版】 1巻」に収録されています。ご購入の際はご注意ください。
ぼくは神様!
中学生の降星ありすは一人っ子で、いつも淋しい思いをしていた。ある日の学校帰り、サッカーボールが頭にぶつかり気を失ってしまうありす。気を失っている間に、流れ星が自分にぶつかる夢を見るのだが… 気が付くとそこは自分の部屋だった。だがありすの手には、まるで子犬のような、神様と名乗る不思議な生き物が…!? ありすと子犬のような神様との友情を描いた、ファンタスティックな世界!!
ダーリンは71歳
美容整形業界にとどまらず、今や全国的な人気者の高須克弥院長・71歳。そしてコミック界の最終兵器・西原理恵子・51歳。合計122歳のバカップルが、今回も世界中で大騒ぎです。感涙の描き下ろしマンガ「りえくまちゃんとぼく」シリーズの新作も載っています。恋って大変!
IDOROLL(1)
アイドルとは何か? 夢みたロックの道に挫折した一ノ瀬一乃が出会ったのはまるで異世界のようなステージ併設メイドカフェ。アイドル繚乱時代の秋葉原で22歳フリーター女子が挑むマイナスからのリ・スタート。オタクの聖地から世界へ放つライブアイドル疾走劇!!
ゆーとぴあ~銀座ミッドナイトストーリー(9)
綾が突如店のメンバーを召集し、「今月限りで、ゆーとぴあを閉める事にしたんだよ」と大胆告白。順調に行っている店を何故閉めるのか一同は戸惑いを隠せないが、閉店を食い止めるには五千万もの大金が必要だという…。全ては綾の人の好さに付込んだフィレンツェの陰謀だった…!!
異世界転生して勇者になろう! アンソロジー転生記
俺たちの生きる道は、異世界転生しかない! 最強の”異世界転生”物語を綴ったアンソロジーコミック第3弾! 現代の世界から異世界転生する男たちはこの5人――。★人外な二次嫁にしか興味なし男 ★ゲームだけが取り柄の婚活失敗男 ★ブラック企業万歳な中間管理職男 ★地下アイドル推しの借金男 〈第3話〉 ★ストーカー自覚ナシの30男 〈第2話〉
2017年2月3日