👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】大場つぐみ https://manba.co.jp/topics/58709 🥉3位「愚かな天使は悪魔と踊る」アズマサワヨシ https://manba.co.jp/topics/58761 4位「みょーちゃん先生はかく語りき」鹿成トクサク/無敵ソーダ https://manba.co.jp/topics/58712 5位「僕の心がチューと鳴く」胃下舌ミィ https://manba.co.jp/topics/58876 6位「君は武道館に立てない」多田基生 https://manba.co.jp/topics/58732 7位「預言者ピッピ」地下沢中也 https://manba.co.jp/topics/58811 8位「同人女アパート建ててみた」賀来 https://manba.co.jp/topics/58772 9位「ポケットの中の君」冬野さほ https://manba.co.jp/topics/58818 10位「オーイ! とんぼ」かわさき健/古沢優 https://manba.co.jp/topics/58702 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/1101
ジャンプ新世界漫画賞に応募したんで感想ください。大場つぐみの漫画です。あれは全部のキャラが作者の分身に見えます。 同じ絵でもほったゆみ原作のヒカルの碁では全くそんな風な印象はありません。不思議なものです。 色々書きましたが編集や読み手に指摘された事を表面的にそのまま改善しても彼等を満足させられるとは限らないと思います。 彼等の不満がどこから来ているのかそこを捉えて改善しないと意味がありません。
ろびこ僕と君の大切な話 となりの怪物くん バクテン!! Wash me Hug me! となりの怪物くん ろびこイラストレーション SPECIAL EDITION メイキング&インタビュー抜粋ver.フォロー
大場つぐみ×小畑健「プラチナエンド」特集 担当編集・吉田幸司氏インタビュー - コミックナタリー 特集・インタビューnatalie.mu担当編集者が今だから言える「DEATH NOTE」「バクマン。」コンビのこれまで、これから
あのデスノートやバクマン。を生み出した現存する原作者の中でもトップの大場つぐみは、心理サスペンスや漫画家を目指す二人のドラマなどを頭脳明晰に展開する力はあるが、物理的に相手を倒すというアイデアになると、途端にバトルシーンの振りであるドラマが安っぽくなってしまっている。それぞれが戦わなければならない動機の部分とそれに関係するドラマが安直で悪い意味でベタである。 一方、こちらも漫画界では最高峰の画力とされている小畑健も丁寧かつリアルに描く力はあるが、そもそもこういうリアルな絵を描くタイプの漫画家は線がガッチリとブレなく描かれているため、絵が止まってしまっている。ポーズにはなっているが、アクションになっていない。構図やカメラワークもやたら大ゴマの角度の効いた絵を描くが、それを繰り返しすぎて、段々と迫力に慣れてしまう。あと、この男は引きの絵が全然描けないのでキャラクター位置関係の提示も下手である。