また読みたい
フォロー
【デジタル着色によるフルカラー版!】一握りの者にしか得られない栄光を手にするため、険しい“マンガ道”を歩む決意をした二人。高い画力を持つ真城最高と、文才に長ける高木秋人がコンビを組み、新たなマンガ伝説を創る!新時代成功物語開始!!
【デジタル着色によるフルカラー版!】サイコーとシュージン、初めての合作マンガが完成し、ジャンプ編集部へ原稿を持ち込む。緊張する二人をよそに現れた編集・服部は、そのマンガをさらっと読み上げてしまう。果たして彼等に下された評価とは!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】日本一の漫画家を目指し、邪道ではなく、王道で勝負しようと出直す最高と秋人。2人は試行錯誤を繰り返し、ひとつの作品を完成させるも、編集にダメ出しされる。頂点に立つ為に選んだ茨の道はとても険しいが…。
【デジタル着色によるフルカラー版!】コンビ解消!?「夏休み中に」との期限を守れず、ネームを作れなかった秋人に、最高はコンビ解消を宣言!このまま2人の夢は交わる事なく、別々に歩む事になるのか…。だが2人の気持ちは、意外な形で同調する!!
【デジタル着色によるフルカラー版!】念願の連載デビューを勝ち取った最高と秋人!!だが、担当替えに始まり、様々な試練が2人を待ち受けていた!!この試練を乗り切り、連載を軌道に乗せる事ができるのか!?そんな中、亜豆が仕事で思い悩んで…。
【デジタル着色によるフルカラー版!】全てが上手くいっていたはずだった。だが最高が過労で倒れ、連載大ピンチ!秋人は亜豆に電話をし、病室でも原稿を描くと言い張る最高を止めようとするが…。さらに編集長が下した結論に仲間達が大反発して!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】連載会議終了!!果たして、打切りになるマンガとは…!?――これからの作品の方向性に戸惑う最高と秋人…。シリアス路線で描こうと思っていた2人に対し、担当からギャグマンガを強く薦められてしまい!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】新連載へ向けてギャグマンガを読切で試す事になった最高と秋人。連載を勝ち取る為には良い結果が欲しいが!?一方、秋人が岩瀬と再会した事で、見吉との恋に暗雲が!?しかもそれが最高と亜豆にも飛び火して!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】会議に通り、遂にギャグマンガの連載開始!しかし同時にエイジ&岩瀬の作品も掲載される事に!上の順位を目指すべく最高と秋人は大奮闘するが、ギャグのネタに悩まされ、秋人の仕事に遅れが出始めて…!?
【デジタル着色によるフルカラー版!】大人気作家目指して、自ら退路を断った最高と秋人。彼らは初代編集担当・服部が裏で手を引いているとは知らずに、現担当・港浦の言動そのままに新連載への準備を始めていく。そして辿り着いた至高の作品とは!?