2015年7月16日発売
信長のシェフ 13巻
本能寺の変を止めるため、もう一人の現代人・望月を探そうとするケン。その手掛かりを持っている村上元吉に会うため、ケンは再び瀬戸の海に出るが、その頃、村上水軍内は、毛利に忠誠を誓うか織田に付くかで揺れていた!織田の者と知られれば命が危ないケンだが!?
クジラの子らは砂上に歌う 5巻
「死神」の心を覗き、かつてサリガリの洗脳により、自らの手で大切な島「キトゥリ」を滅ぼしたオルカの失意が、泥クジラ攻撃の元凶だったと知ったチャクロ。全てに絶望し、死に向かおうとするオルカに対し、チャクロは涙ながらに語りかけ…!?
薔薇王の葬列 4巻
エリザベスやエドワード五世という敵が消え去り、玉座まであと一歩のところで、民から拒絶されるリチャード。王になるため、彼は颯爽と立ち上がったが……!?
タブロウ・ゲート 16巻
サツキを護るためイレイズと<死神(THE DEATH)>に立ち向かうレディだが、追い詰められ、絶体絶命の危機に陥る。窮地のレディに告げられる衝撃の真実とは。そして、ついに登場する最後のタブロウ<愚者(THE FOOL)>と<世界(THE WORLD)>。<タブロウ・ゲート>最大の謎がついに明かされる…。
ごほうびごはん 2巻
妹・桃子の出産が迫り、安産祈願をする咲子もそわそわ。元号が改まる夜、池田家は皆で平成最後の晩さんを楽しむことに。気になるそのメニューとは…!? お茶の甘さに感動したり、ネットで話題のレシピを試してみたり<ごほうびごはん>は彩り豊かに広がっていきます。
王家の紋章 25巻
暗黒の滝から生還したメンフィス一行。だが、直後、ヌビアのタヌト妃の罠にはまり、幽閉されてしまう。メンフィスの危機を知ったキャロルはタヌト妃の策略であることを知りつつもヌビアへ向かうが、途中、過酷な熱砂にやられ、生死を彷徨う危機に陥り…!?
マドンナはガラスケースの中 1巻
爬虫類専門のペットショップに勤務する裕也(32歳)は【オフィディシズム(爬虫類性愛)】といって、女性よりも爬虫類に興奮をおぼえる特殊な性癖の持ち主。おかげで女性経験ゼロではあるが、大好きな生物たちに囲まれた職場で本人はいたって幸せだった。しかし、ヤモリを飼いたいと来店した美少女・九由莉(いちじくゆり)になぜか心を揺さぶられてしまう。由莉は12歳(小学6年生)。年齢差は20……。あどけなさの中にのぞく、意識か無意識かわからない彼女の魔性によって、理性と煩悩の間を去来する日々がつづくことに。一方、由莉も両親の離婚や受験など思春期ならではの悩みを抱えており、感情は不安定。裕也と接するうちに少しずつ異性を感じるようになってきて……。2人の関係ははたして……!? 感動のフィナーレに注目! みずからヒョウモントカゲモドキを飼育する著者が、爬虫類から奇蟲まで様々な生き物の魅力と飼い方を丁寧に描いているため、爬虫類マニアの間でも大好評! 由莉の魔性が裕也だけでなく読者のハートをつかんだ超話題作!
バクマン。 カラー版 20巻
【デジタル着色によるフルカラー版!】少年は前だけを見て、がむしゃらに夢を追い続けた。少女は信じて、ひたむきに夢への階段を上がった。そして、10年後──。あの日に交わした、2人の約束は!? マンガを愛してくれた全ての人に贈る、感動の最終巻!!
ルウ・ガル 3巻
大狼に乗って空を駆ける。異世界からやって来た神魔獣封じの魔獣使い… ルウ・ガルゥ! 縄文時代の遺跡から発掘されたのは、狼の頭蓋骨を被った白骨遺体。考古学青年・直視(なおみ)が遺体の錫杖に触れる時… 白骨遺体は封印を解かれ、現代の日本に蘇生する! しかしそれは、かつて彼が土偶に封印した“神魔獣”をも蘇らせてしまう事を意味していた! 月の力でルウ・ガルゥと離れられなくなってしまった直視は、否が応にも彼らの戦いに巻き込まれていくが…!?
レニフィルの冒険 4巻
エルフの里に迷い込んだ剣士カイル。レニフィルと出会い運命が変わっていく
空のドロップ~君がくれたもの~ 1巻
義父からの虐待に耐え切れず、小樽から渋谷へ逃げてきた「実」。雪の降る渋谷で偶然出会った「瞬」。お互いは惹かれあい二人で生きる事を決めた二人。たが、みのりには生まれつき心臓に病気があって…
紅異草紙 ―幕末京都異聞― 5巻
1863年幕末。坂井閑真が京に上る。会津から権力抗争とテロリズムに揺れる京都へ。大いなる歴史の潮流の中へ彼は一歩を踏み出そうとしていた…
姫草子サスペンス 1巻
旗本の末裔のまり子の守護霊は先祖の大名のお姫さま。不思議なことにまり子だけは姫の姿を見ることができるのだが…?
今夜はルナティック! 2巻
ルナは普段は地味で目立たない黒髪少女。しかし、なんと彼女は狼男を父にもつ狼少女だった!! 身近なところで次々起こるトラブル解決のため、月の光の力を借りて金髪美女に大変身! 今日も悪党どもをバッタバッタとなぎ倒す!!
飛翔伝説 3巻
古代の謎の一族の血をひく主人公・高座綾。葛城真人に追われて自分の謎に迫る!?
腕貫探偵 1巻
シリーズ累計30万部の大ヒットユーモアミステリー小説をコミック化! “腕貫”着用の見た目は地味な公務員探偵が不可思議な事件を次々解明!! 「市民サーヴィス課臨時出張所」を市内各地に開き、市民の相談に乗るのが彼の普段のお仕事。業務時間外に持ち込まれた不可思議な出来事の相談も、沈着冷静に明晰な頭脳で真相を解き明かす!! 第一話【体験の後】レストランに強盗が乱入! 一見カネ目当ての人質監禁現金強奪事件であったが、不自然な点が多数……。事件の本当の目的は!? 第二話【雪のなかの、ひとりとふたり】ケータイでたまたま撮った雪景色の写真には、ありえない光景が写されていた。そこから解決済みの事件の真相が明らかに! 第三話【流血ロミオ】中学生男女が真夜中に部屋の中で死傷。おまけに友人が同時刻に交通事故! 不可解な偶然には、必然の事実があった!
物件X 1巻
こちらの物件いかがでしょうか? きりえれいこ先生が贈る異色ホラー解禁!
PERFECT TWIN 5巻
雨の降る日は何かが見える―。人には見えない幻を見てしまう特異な能力のせいで常に孤独を抱えていた柴田時波。ある日彼が幻で見た美少女・密木と出逢ったことで物語が動き出す…!
BENGO! 4巻
体育会系カタブツ弁護士・若林航大とアメリカ帰りのチャラ男・松下弁悟。でこぼこコンビがコンサバティブな日本の法廷に新風を巻き起こす!! 裁判員時代に贈る最強弁護士ロマン!!
氷の男 1巻
世界各地で華やかな社交界に出入りし、幾人もの女を虜にしながら、しかし眼には人間らしい温かみが欠けた東洋人モデル。飛鷹翔… 彼の裏の顔は、「ファルコン」というコードネームで殺人を請け負う闇世界のエージェント。豪華客船の上で翔は、殺しのターゲットとして依頼された大富豪の孫娘・クリスティーヌを窮地から救い出すが…。表題作の波間に揺れる危険なラブロマンス他、九龍城からさ迷い出てきた美しき少年・ジェレミーをめぐる物語『香港編』も収録。
icon_book
試し読み
永遠のはじめ ~会津酒蔵物語~ 2巻
戦争の時代、小作農の娘「登和」は会津一の酒屋、佐倉酒造の跡取り息子「創」と結婚をする。戦争の厳しさ「創」との恋を描いた、蔵を守るため強く生きる女「登和」のグランドロマン!
エデンの桜 3巻
昭和12年、貧しい家に生まれたフキは生島家へ下働きとして仕える。生島家に住む透と出会い惹かれあう。だが、透が留守の合間フキは奉公と騙され遊郭へ売られてしまうのだった。フキと透、二人の運命はどうなるのか…
2015年7月16日