2017年2月4日発売
異世界居酒屋「のぶ」 3巻
妻であるヘルミーナの実家から大量のイカの干物や燻製が届くが、食べきれず困っていたベルトホルト。何か良い調理法は無いかと居酒屋「のぶ」に相談すると…。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 11巻
夏休みに終わりがあるように、連載にも最終回がやってくる。しかし、キョンはずっと謎の既視感と違和感に悩まされていた…。ループする最終回、連載が終わらない!?前代未聞人跡未踏のハルヒちゃん最終巻!
燐寸少女 5巻
漫画家の価値はどこにある? 廃団地で繰り広げられるサバゲーの勝者は? 駆け出し芸人が本当に笑わせたい人とは――? 貴方のココロをかき乱す読切寓話集、完結。
僕だけがいない街 9巻
ケンヤ、アイリ、佐知子、そして雛月…悟が“時“を賭けて奔走していたその裏で、悟の周りにいた彼・彼女らは何を考え、何を思っていたのか?本編に描き切れなかった悟と仲間の“絆”を描く著者渾身の『僕街』外伝!
さよならノクターン 3巻
警察官を銃で撃ったジュンとサキ、先輩をナイフで刺したケンタ、ネットで身バレしたレニ、皆とは違うと一人ふさぎ込むソウイチロウ。警察に追われ逃亡の末立てこもった山小屋で、5人は最後の“活動”を始める――。
長門有希ちゃんの消失 10巻
3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!
かもめのことはよく知らない 1巻
灯台がある海辺の街で、大人の女性が、生意気な小学生が、不思議な存在が、それぞれ恋をする――。才能あふれる新進気鋭の画家・中田いくみが贈る、どこか懐かしくて、甘くて切ない大人の恋愛オムニバス!
生まれる性別をまちがえた! 1巻
元男で性同一性障害の作者・小西真冬が女性の身体になるために、性別適合手術を受けた実体験を描く! ありとあらゆる痛み・苦悩を赤裸々にポジティブに再現した、異色のエッセイ漫画が登場!
2017年2月4日