2016年3月19日発売
金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 3巻
≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色。魔界にて、森中の集落を襲撃した“狂気の獣人”を追って巨竹茂るバンブーヒルを訪れると、そこにはモンスターに育てられた不思議な少女が……!?
双角カンケイ。 1巻
鏡写しな双子の姉・ひまりの振りをして、ひまりのバイトの先輩・ちさきと邂逅を重ねるあいり。一方でひまり・ちさきの同僚、ここみの様子が――。『桜Trick』のタチが贈る、新感覚ガールズラブストーリー第2巻!
銀彩の川 1巻
誤って線路に転落し、怪我を負ってしまった千章は、上司から休暇を言い渡される。だが、自宅で休養している千章の所へ、榛葉、高村らが突然訪れ――!? そして、指導車掌の千章、車掌見習い生の榛葉の関係にまた少し変化が…。一方、車掌見習い生として奮闘する真彩(まや)は、以前に配属された駅の事を思い返す…。スピンオフ特別編『見習い車掌 真彩の日誌』全6話も収録した、乗りたくなる鉄道コミック最終巻!
甘城ブリリアントパーク 5巻
ラティファの解呪の手段を探るべく、栗栖と対峙する西也。魔法の力で覗き込んだ栗栖の内面に見た真実とは? 西也はラティファを救えるか? 甘ブリの命運は? 大ヒットコメディ・コミカライズ、ここに完結!
精霊の守り人 3巻
精霊「水の守り手」の卵を身に宿すチャグム。卵の成長に伴い、大きな試練が襲いかかる。それは二つの命を懸けた戦い…! 藤原カムイが描く、アジアンハイファンタジー、ついに最終第3巻登場!!
2016年3月19日