ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドルフィン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドルフィン
ドルフィン
岩橋健一郎
岩橋健一郎
所十三
所十三
あらすじ
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
ドルフィン 1巻
時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!
ドルフィン 2巻
源太郎たちは様々な出会いの中で、暴走族「死紫王」への思いを募らせていく。後に日本中にその名を轟かすことになる「死紫王」の伝説が始まろうとしていた…。
ドルフィン 3巻
神奈川全域の暴走族チームが集う「横浜連盟」の大集会に潜入した源太郎! 一触即発の緊張感漂う中、生涯のライバルとなる「川崎」の男と出会うこととなる。そして、レディースたちの凄絶なるバトルに巻き込まれ…!!
ドルフィン 4巻
高校生となり「死紫王」5代目として暴走族デビューを果たした源太郎。深紅のCB400Fを駆り警察を手玉に取るバイクの達人・ロッドさんや、喧嘩の強さで近隣の不良にまで畏れられる宮園さんなど、「死紫王」の先輩たちを超えるべく喧嘩道を爆進する!!
ドルフィン 5巻
横浜連盟で最大派閥を誇る「鉞」で「喧嘩最強」の名を轟かす七尾将司と「タイマン」を張ることになった源太郎! 「死紫王」の「看板」は汚せねぇ! 決死の覚悟のバトルの行方は!?
ドルフィン 6巻
死紫王第五期を襲名し「横浜連盟」デビューのために群雄割拠の大集会にくりだした源太郎たちを待ち受けていたのはとんでもないパーティーだった!! 新章突入!! 暴走族大抗争編スタート!!
ドルフィン 7巻
死紫王第五期を襲名し意気上がる源太郎たちは暴走族日本最大の集団である「全日本レーシング連合」の大集会に初参加する。気合いのドラテクが引き金となり、まさかの大乱闘が勃発!! 武闘派集団・大岡党との大激突の行方は!?
ドルフィン 8巻
「全日本レーシング連合」の大集会に初参加した「死紫王」の乱闘続きの悪夢の一夜はまだまだ終わらなかった! 「暴走族狩人」と恐れられる暴走警察官にパクられた源太郎が経験する恐怖の「ジブンノシブツ」とは!?
ドルフィン 9巻
三度の飯より喧嘩が好きな「鉄拳」の大男「DB」と「死紫王」の頭にして最強喧嘩師・仁が大激突! 血しぶき飛び散る壮絶バトルは、思いもよらない結末に!?
ドルフィン 10巻
源太郎の愛車を「ハゲタカ」状態にした犯人の総元締めはあのにっくき橘翔だった! 「DB」と共に川崎に乗っ込む源太郎を待ち受けていたのは…? 暴走族大抗争編、超白熱!!
ドルフィン 11巻
自慢の愛車を“ハゲタカ”にされてしまった源太郎たち。源太郎と巨漢の喧嘩狂・DBはこの事件の犯人、キャッツ・橘翔を見つけ出してシバくため川崎に向かった。橘翔の居場所を聞き出した源太郎たちは、川中島で開かれたキャッツの集会に乗り込むことに成功。いきなりキャッツとの激しい戦闘が始まる中、源太郎の目に映ったのは圧倒的に危険なオーラを放つ空手男・神宮寺誠の姿だった…!!
ドルフィン 12巻
一年前の事故で亡くなった大勢の先輩たちを弔うため、チーム間の敵・味方を超えた大追悼集会を開く決意をした源太郎たち! その知らせはまたたく間に神奈川中のチームに伝わり、大きな波紋を呼ぶことに…。そして、「死紫王」への復讐に燃える橘翔は、源太郎たちの計画を妨害するため「ある策略」を仕掛け…!?
ドルフィン 13巻
ついに迎えた「追悼集会」当日。スタート地点に向かう源太郎だったが、そこには最強流派の空手漢・神宮寺誠の姿が! 男として逃げるわけにはいかない。しかし、「追悼集会」のために手を出すことはできない。そこで源太郎が出した驚愕の答えとは…!? 一方、復讐に燃える橘翔は「追悼集会」を妨害するため、バイクに「ある細工」をする計画を立てて…!?
ドルフィン 14巻
京浜地区から湘南地区までの暴走族の協力の下、現実となった「追悼集会」。当日を迎えた源太郎の気合も最高潮に達していた。一方、是が非でも阻止したい宿敵「橘翔」は、明海のバイクに凶悪な細工を施していた。果たして先頭を走る明海の命運は…!?
ドルフィン 15巻
「追悼集会」が無事に終わり、帰路につく“死紫王”と“DC桜本”。気持ちよく先頭を走る源太郎の前に“魔童子”第三期頭・葛城冬馬が立ちはだかる。圧倒的な数の不利に苦しむ源太郎達!? 一方、“DC桜本”明海のもとへ“DC溝ノ口”が現れて…!? “死紫王”vs“魔童子”、“DC桜本”vs“DC溝ノ口”の大乱闘が幕を開ける!!
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレ
※ネタバレを含むコメントです
ドルフィンの表紙を見つけたのですが、 作者を全て検索してみたところ記憶にあったものと全く違いました、 やはりドルフィンでは無かったと思います… 確か同じ誌面にシスターが「シスターは神の使いだから妊娠なんてしないのよ」と言っている部下のシスターに避妊を教えるためコンドームの使い方を教えようとしたら神父とやらされそうになってしまう作品(夢オチ)と ケーキ好きな男がケーキ屋の店主の女性のケーキを不味くも無いけどおいしくも無い、これくらいなら市販のケーキセットでも作れる…と言って泣かせるという作品もあったと思います 雑誌の名前だけでも心当たりのある方はおられないでしょうか? よろしくおねがいします
ドルフィンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
嗚呼! 旧車會

嗚呼! 旧車會

全国制覇を成した巨大暴走族「餓狼族」が突如として解散し路上から姿を消して10余年……。12代目総長・滝雷童が戻ってきた!走るなら交通規則守って神奈川仕様!!それがオレたち旧車愛好會「狼神會」!!大人になったメンバーは今…!?
復刻版 疾風伝説 特攻の拓

復刻版 疾風伝説 特攻の拓

浅川拓の学校での立場は、いつの間にか“いじめられっ子”のように決まっていた。そんな最低な毎日の中で出会った鳴神秀人の強さに憧れた拓。「ボクも彼みたいに強くなりたい」その決意から不良デビューを目指した拓の、危険だらけでもハッピーでラッキーな青春が始まる!
疾風伝説 特攻の拓

疾風伝説 特攻の拓

彼のように、強くなりたい!!ボク、浅川拓の学校での立場は、いつの間にか”いじめられっ子”っていうやつに決まっていた。そんな最低な毎日の中で出会った秀人くんの、圧倒的強さ!「ボクも彼みたいに強くなりたい。」そう思ったからボク、今日からツッパリデビューします!!
DINO DINO The Lost Creatures

DINO DINO The Lost Creatures

漫画で読む恐竜学入門!!『名門!多古西応援団』『疾風伝説特攻の拓』のヒットメーカー・所十三が描く恐竜感動物語!奇妙な偶然からティランノサウルスの卵に交ざって生まれたトリケラトプスの子の運命。狩りのために種を超えて集まった群れが生んだ友情。時代の変化に直面した陸の王者の決意。恐竜たちの生活は愛情と友情に満ちていた――。
JIN-GI 御免!

JIN-GI 御免!

戦後の混乱を乗り越え、高度経済成長期を目前に日本が最も活気にあふれた時代。17歳にして『神農(テキヤ)』風祭一家の三代目となった風祭竜平が一癖も二癖もある男達と共に熱き時代を翔ける―!! 昭和浪漫巨編!
名門! 多古西応援団

名門! 多古西応援団

女系家族で育った胡女は、高校入学をきっかけに男らしくなりたいと考え応援団の門を叩いた。しかし思っていた硬派な応援団とは様子が違う…。助けを求める者を見殺しにする彼らに啖呵をきり、胡女はたった一人で暴走族に立ち向かうのだが…!?男を磨け、多古西応援団!!
AL(アル)

AL(アル)

仲間からつまはじきにされていた白き仔竜・アルは、やっとできた友を目の前で巨竜・牙王に惨殺されてしまう。友の仇を討つために、そしてすべてのトリケラトプスを救うために、アルはつらく険しい闘いの道を歩むことを選んだ!!唯一無二の超本格恐竜バトル、開幕!!
突撃め!第二少年工科学校

突撃め!第二少年工科学校

小さいときにいじめっ子から助けてくれたおじさんにあこがれて少年工科学校に入学した正義感あふれる熱血漢・国尾守。これからの学生生活に胸躍らせる守だったが同じ区隊になった3人は超問題児で…!? 自衛隊とヤンキー、異色のコラボマンガ登場!!

おすすめのマンガ

エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた!伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!
ナニワトモアレ

ナニワトモアレ

ドアホ大阪走り屋漫画!!グルグル大阪、バチバチ環状!そらもう、股間のピストンうずきっぱなしじゃ~ッ!!三度のメシよりナンパが好きや。モテまくって、ハメまくって浪花の青春ヤリタオシ。ごっついローンも屁やないど。買(こ)うたらんかい、新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!
湘南爆走族 (電子書籍版)

湘南爆走族 (電子書籍版)

弾丸道路に一つ星! 湘爆二代目リーダー江口洋助を筆頭にアキラ・マル・サクライ・ハラサーの5人が赤いスイングトップに一つ星を背負い、ロックンロールを響かせ湘南海岸を駆け抜ける!! 80’sを席巻した、語り継ぐべき青春漫画の決定版が電子書籍版で登場!
少女暴走伝説 Fair

少女暴走伝説 Fair

この漫画がなければ『赤灯えれじい』は描けなかったーー。きらたかし、幻の初期作品が上下巻完全版で同時発売!! きらたかし、幻の初期作品が上下巻完全版で同時発売!雑誌「ティーンズロード」(ミリオン出版)に連載されていたこの物語は、実在したレディースチームを取材し、彼女たちが駆け抜けた色濃い青春の日々をセミドキュメンタリーにした作品だ!上・下巻合わせて単行本未発表15話分+描き下ろしエピローグも完全収録!共感度満点の大阪純情ラブコメディ『赤灯えれじい』はここから生まれた!
女神の鬼

女神の鬼

ワシは王様になるんじゃああああっ!!!1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョこと佐川義10歳!!とある日、仲間のコージらと出かけた隣町の鬼祭りで“四匹の鬼”と出くわした事が、少年の運命を根こそぎ変えてゆくのだったッ!!超熱望!!田中宏が描く“究極の廣島魂”、ここに開国ッ!!!
レディース!!

レディース!!

オレは創山さとみ。千葉を二分する暴走族・房州狂走会レディースの総長だ。敵対する暴走族・悪魔女族(ゾンビイ)の奴らとの戦争を目前にしている。だが、その前にケジメなきゃいけないことがある!ガキの頃から慕っていた田尾正希にオレの処女(バージン)をやるのさ――。惚れたオトコにゃ愛を貫く、筋の通ったレディース道!?
爆音列島

爆音列島

『地雷震』『スカイハイ』の高橋ツトムが描く1980年、東京。歪んだ青春が幕を開ける!転校、ダチとの出会い、集会への誘い。そして咆吼と暴力の渦中、圧倒的な解放感が支配する「族」の世界へ!濃密な時間のなか、「少年」から「不良」へ瞬く間に変貌を遂げるタカシだったが……!?世代を問わず「不良」に感応する読者の絶大なる共鳴を集め、「アフタヌーン」にて大好評連載を果たした青春群像劇!!
荒くれKNIGHT

荒くれKNIGHT

暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!
世路死苦ブギ

世路死苦ブギ

「きたねえ大人社会に眠れない夜を……!!」 私立湘南昴高等学校在学の西湘狂走族(バイパス)世路死苦の5人。メンバーがやっと集まり、旗揚げの機会を虎視眈々と狙っていた。そこに、紅一点、先蜂隊・魅羅がとある情報を掴んできた。それは、旧246相模大橋ともぐり橋のたもとでルート1の東京総支部と神奈川総支部が総勢80名で4代目をめぐりウチワのつぶし合いをしているというものだった。これはチャンスとばかりに現場へ急行する世路死苦メンバーたちだったが……!?