ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『レディース!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
レディース!!
レディース!!
もとはしまさひで
もとはしまさひで
あらすじ
オレは創山さとみ。千葉を二分する暴走族・房州狂走会レディースの総長だ。敵対する暴走族・悪魔女族(ゾンビイ)の奴らとの戦争を目前にしている。だが、その前にケジメなきゃいけないことがある!ガキの頃から慕っていた田尾正希にオレの処女(バージン)をやるのさ――。惚れたオトコにゃ愛を貫く、筋の通ったレディース道!?
レディース!!(1)
オレは創山さとみ。千葉を二分する暴走族・房州狂走会レディースの総長だ。敵対する暴走族・悪魔女族(ゾンビイ)の奴らとの戦争を目前にしている。だが、その前にケジメなきゃいけないことがある!ガキの頃から慕っていた田尾正希にオレの処女(バージン)をやるのさ――。惚れたオトコにゃ愛を貫く、筋の通ったレディース道!?
レディース!!(2)
千葉の一大暴走族、房狂会レディースの悪魔女族(ゾンビイ)とのイザコザは悪魔女族の後ろ盾(バック)、京葉同盟との全面戦争に発展しつつあった。そのなかにあって単身、京葉同盟総長・黒川進に殴り込み対峙するレディース総長・創山さとみ。一方、さとみを救おうと京葉同盟に突撃するレディースのメンバー。この戦いの決着は……?
レディース!!(3)
さとみを京葉同盟から救い出したものの、正希はカタギの生活に戻るため再び房州を離れる。一方、さとみの出したプータロー禁止令のため、夏子も房州を離れて東京で暮らしはじめた。そんな二人がアパートの隣どうしだったから大騒ぎ!正希を意識しはじめた夏子に、酔った正希が襲いかかり、事態はとんでもない方向へと動き出した――!!
レディース!!(4)
酔った正希に押し倒され、あやういところの夏子。しかし、そのなかで自分の正希への愛情を確信した。アパートも隣どうし、職場も一緒のふたりは急接近を始めた。そのころ千葉では正希を忘れられないさとみが父・創山京太郎の県議選挙にからんで金を手に入れ、東京の夏子のアパートへと向かったのだった。正希と夏子、ふたりのただならぬ関係なぞ知る由もなく――。
レディース!!(5)
フカシ話におどらされていた正希はケジメをとろうと夏子とホテルへ。それを無言のまま見送ったレディース総長・創山さとみ。一方、さとみたちが留守にしていた房州では、さとみの父と兄(房狂会総長)が選挙違反でパクられ、レディースの一員・ラッコがヤクザとつき合い始めるなど、なにやらひと波乱ありそうな予感が――!?正希が目指す東京(まち)でのカタギな生活は、まだまだ遠い……?
レディース!!(6)
房州にもどった正希が房狂会幹部・田村三郎に斬られた!!すべては正希を良く思わぬ大崎広志のフカシ話によるものだった。また、大崎の行動はレディース内部にも軋みを生み、総長であり、正希にほれてる創山さとみの怒りをかった。そして、入院している正希を慕い栗本夏子が房州に帰ってきたのだった。正希へ熱烈アタックを続ける夏子を前に、さとみの胸中は……!?
レディース!!(7)
「食堂たお」の地上げをめぐり、さまざまな思惑が交錯するなか、主人である田尾トメ子が急死!!大関東リゾートの敏腕営業ウーマンである鈴本美樹が色仕掛けで正希に接近するも、店の所有権は栗本夏子に変更されていた。必死で店を切り盛りする夏子。一方、正希は美樹にのめりこみ、さとみは引退を宣言――!?
レディース!!(8)
第二の人生を始めるべく東京へと向かうさとみ。偶然、同じ車両に居合わせた正希。それから一年後、故郷に戻った2人を待ち受けていたのは、夏子の結婚と、さとみの兄・京一が設立した政治結社「房狂創友会」。二代目総長・明美率いる「房狂会麗泥洲(レディース)」も巻きこんで、房州にまた大きな嵐が吹き荒れる――!!
レディース!!(9)
二代目総長・陣野明美率いる「房狂会麗泥洲(レディース)」を叩き潰そうと房州中の暴走族レディースが集結し、「房州女族(レディース)連合」が誕生!杏美と里沙の死をきっかけに抗争はますます激化。初代総長・創山さとみも現役復帰。OBの田尾正希も加わって混乱必至――。死ぬも生きるも命がけの女たちの姿もこれで見納めだぁ!!
レディース!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
微風のように

微風のように

山岡恒太郎、城京大一年の春。うれしめでたし、遊びましょうというときに、親友の山倉が結婚するという。かわいい彼女・絵嶋は、美大の課題に一生懸命で、大学の友人・浅野は通訳を目指している。浮かれているのは、大学に入学したばかりの恒太郎、ただひとり。まわりの人たちと少女マンガに刺激を受けて、ひとり暮らしを決意する恒太郎。そして、絵嶋との関係は?男・恒太郎、ただいま奮闘中!
ぱっぱらパパ

ぱっぱらパパ

あるときは華麗なホストボーイ、あるときはマイホーム亭主、またあるときはデザイン学校の学生に。しかし、その実体はぱっぱらパパなのだ!!お寺の婿養子として4年、栗の助の毎日はとにかく毎日忙しい。やりたいことが山ほどありすぎて、睡眠時間は芸能人並み。それでも、しっかり者の妻・密子、硬派な息子・柿太郎、おませな桃美、巨大ペットの次郎長と愛する家族のために日夜がんばっているのです!!
ヤンキー烈風隊

ヤンキー烈風隊

20以上の学校で退学転校をくり返し、素手のタイマンじゃ負けしらず、女にホレたら命がけ、トッポい顔のスゴイ奴――そいつの名は門田紋乃丞(もんだもんのじょう)!!伝説の超硬派暴走族“烈風隊”をめぐって、紋乃丞が極悪暴走族“ブラック・ツェッペリン”を相手に大あばれ!!愛車DJ-Rにまたがってペケペケペケっと登場!
コンポラ先生

コンポラ先生

虎度(トラッド)中学校、二年桜組の担任・晴海大五郎!!着任初日から屋上で生徒と決闘し、宿直当番の日にはクラス全員と教室で大宴会!口うるさい高校時代の同級生、音楽教師の島村真知子のお小言はちょっと脇に置いて……。普段はおちゃらけた教師だが、そこはもとヤンキー。なめてもらっちゃ困ります!!超型破りな教師・晴美大五郎、登場!笑(ショー)アップ学園コメディー!!
コンポラキッド

コンポラキッド

今日からママちゃんもとらっど学園の教師になるのだ!!そんな時、とらっど学園号が盗まれた。前代未聞の大珍事発生!?……と、思ったら3日後の遠足にそなえ、給油をしておこうと教頭・神竜が操縦していたことが判明。──それでは理事長・おじいちゃま、副理事長・おばあちゃま、校長・パパちゃん、教師のママちゃん、JR、そして次郎長、みーんなそろって遠足へ行こう!!アニメ化もされたSF学園コメディー発進!!
V8キッド

V8キッド

日本から独立したチバ県とイバラギ県はチバラギ共和国となった!!そして、チバラギ共和国は日本とはまったく違った社会を作った。その独自に作り上げた文化とはクルマ天国。大人から子供まで自由にクルマを乗り回せる社会だ。そんな夢のカー天国・チバラギ共和国、最速の男こそ、V8キッド!!コンピューター内蔵のスーパーカー・ヘバルを相棒に今日も、ライバル・神竜豪次と爆走&爆笑バトルだ!
銀駕乃太刀

銀駕乃太刀

鹿島剣法五百年の命を受け、今、ひとりの少年が修羅へと旅立つ。少年の名は塚原銀駕。真の剣──それは文字通り真剣勝負の世界。竹刀と防具を用いる剣道が表の剣法だとするならば、真の剣は裏の剣法ともいえる。鹿島真実流、鹿島正義流、鹿島優雅流あわせて鹿島真剣三流。その鹿島真剣三流総帥であり、父である・塚原銀衛門景元が引退を決めたとき、銀駕はその地位を実力で継承することに。少年剣士、命がけの物語が始まる。
ドンの息子たち

ドンの息子たち

盛り場トリオの六本木獲、青山丈次、赤坂龍之介。日本中から行き場のなくなった中学生が集結してくる“カブ中”で退学くらって、転校先は超おぼっちゃま学校“パトリシア学園”だって!?毎日毎日「ごきげんよう」って、あまりにも退屈すぎる毎日だ。そんな時、謎の女・目白芽侖(めろん)がやってきた。それから何かがおかしい。誰かが俺たちをカゲで操っている?でも、俺たちはヤクザの息子、スジは通してもらうぜ!!
微笑によろしく

微笑によろしく

あの日からぼくの青春は終わってしまったのだろうか……。キャンディーズが解散したあの一年前のあの日から。ピッチャーとして汗を流していた夏の高校野球も終わり、高校生に残されているは受験、たたひと筋!!しかし、見事に撃沈してしまう。浪人一年生・山岡恒太郎の誕生だ。予備校通いの日々だが、恋にも遊びにも心ひかれる青春期。浪人生の生活と心情をコミカルに描く青春話題作!!
コンポラ先生2大ちゃんJR

コンポラ先生2大ちゃんJR

この物語は未来の物語なのである。大ちゃんがいつの間にか、真知子先生と結婚してとらっど学園の校長先生になっていた!!それだけではないのです。なんと、子供までいるんです、その名も“大ちゃんJR”!!大ちゃんそっくりのお調子者だけど、8歳にしてとらっど学園の教諭(ちなみに家庭科の先生です)でもあるのです。新たに大ちゃん一家のメンバーとなった海竜の“次郎長”もいっしょに、宇宙でも大活躍する第1巻!!

おすすめのマンガ

エリートヤンキー三郎

エリートヤンキー三郎

奴の名は大河内三郎。またの名をエリートヤンキー。春、それは希望の季節!だが、徳丸学園の新入生、大河内三郎には空前の大不幸が待ち受けていた!伝説の不良・大河内一郎、二郎の弟というだけで三郎は番長に祭り上げられ、三郎軍団なる組織まで結成されてしまう。そして、それを気に入らない連中が次々と三郎を狙い始めた!だが、三郎は気の弱い普通の高校生だったのだ……。ウワサの不良王苦悩アクション漫画、いよいよ第1弾、発射!!
ナニワトモアレ

ナニワトモアレ

ドアホ大阪走り屋漫画!!グルグル大阪、バチバチ環状!そらもう、股間のピストンうずきっぱなしじゃ~ッ!!三度のメシよりナンパが好きや。モテまくって、ハメまくって浪花の青春ヤリタオシ。ごっついローンも屁やないど。買(こ)うたらんかい、新車のシルビア。腕(テク)はないけど、スケベ根性負けません。オトコ18歳、環状デビューじゃい!!
湘南爆走族 (電子書籍版)

湘南爆走族 (電子書籍版)

弾丸道路に一つ星! 湘爆二代目リーダー江口洋助を筆頭にアキラ・マル・サクライ・ハラサーの5人が赤いスイングトップに一つ星を背負い、ロックンロールを響かせ湘南海岸を駆け抜ける!! 80’sを席巻した、語り継ぐべき青春漫画の決定版が電子書籍版で登場!
少女暴走伝説 Fair

少女暴走伝説 Fair

この漫画がなければ『赤灯えれじい』は描けなかったーー。きらたかし、幻の初期作品が上下巻完全版で同時発売!! きらたかし、幻の初期作品が上下巻完全版で同時発売!雑誌「ティーンズロード」(ミリオン出版)に連載されていたこの物語は、実在したレディースチームを取材し、彼女たちが駆け抜けた色濃い青春の日々をセミドキュメンタリーにした作品だ!上・下巻合わせて単行本未発表15話分+描き下ろしエピローグも完全収録!共感度満点の大阪純情ラブコメディ『赤灯えれじい』はここから生まれた!
女神の鬼

女神の鬼

ワシは王様になるんじゃああああっ!!!1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョこと佐川義10歳!!とある日、仲間のコージらと出かけた隣町の鬼祭りで“四匹の鬼”と出くわした事が、少年の運命を根こそぎ変えてゆくのだったッ!!超熱望!!田中宏が描く“究極の廣島魂”、ここに開国ッ!!!
荒くれKNIGHT

荒くれKNIGHT

暗闇の湘南ルート134……十字架を背負い駆け抜ける蛇の群れ、BIKEPACK輪蛇。その強さと優しさで真の男を魅せつける“騎士列伝”がリマスター新装版で登場!夜行蟲との激闘を描いた「輪蛇抗争編」収録の第1巻!!
爆音列島

爆音列島

『地雷震』『スカイハイ』の高橋ツトムが描く1980年、東京。歪んだ青春が幕を開ける!転校、ダチとの出会い、集会への誘い。そして咆吼と暴力の渦中、圧倒的な解放感が支配する「族」の世界へ!濃密な時間のなか、「少年」から「不良」へ瞬く間に変貌を遂げるタカシだったが……!?世代を問わず「不良」に感応する読者の絶大なる共鳴を集め、「アフタヌーン」にて大好評連載を果たした青春群像劇!!
世路死苦ブギ

世路死苦ブギ

「きたねえ大人社会に眠れない夜を……!!」 私立湘南昴高等学校在学の西湘狂走族(バイパス)世路死苦の5人。メンバーがやっと集まり、旗揚げの機会を虎視眈々と狙っていた。そこに、紅一点、先蜂隊・魅羅がとある情報を掴んできた。それは、旧246相模大橋ともぐり橋のたもとでルート1の東京総支部と神奈川総支部が総勢80名で4代目をめぐりウチワのつぶし合いをしているというものだった。これはチャンスとばかりに現場へ急行する世路死苦メンバーたちだったが……!?