2019年11月20日発売
波乱の入れ替わりラブ! 氷鷹の妹として過ごすうちにどんどん氷鷹に惹かれていく恋。一方、恋と氷鷹が接近していくことが面白くない妹・愛はイライラを募らせて恋の友人に暴言を!?
公務員試験に落ち続けて早5年… そんな浪人生活に焦りを思い、このままじゃイケない!! と早朝の清掃バイトを始めた陽菜。初めは朝の4時間だけのバイトだったら午後に勉強出来るし試験に向けても問題無いと思ってたけど、「ヲタク」男子との出会いやら、キャラ強すぎのおばちゃんの同僚やらに翻弄される毎日で…!! でもそんな中で29歳で初めての王子様との出会いもあり!? 悩み多きアラサー女子のドタバタ人生ゲーム開幕!【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2019年Vol.10に収録されています。
錦戸亮主演でTVドラマ化され、大ヒットとなった『トレース 科捜研法医研究員の追想』、漆黒のスピンオフ――。法で裁けない極悪人に、最悪の死を与える男がいる。警視庁捜査第一課、壇浩輝。元警視総監の父を持ち、キャリア組で出世街道を邁進する彼の裏の顔は、100人を超える悪人たちを殺してきたシリアルキラー。悪人に、死刑を超える私刑を贈る純黒のサスペンス――。
新撰組にスキウサギ入隊!? 突撃スキウサギインタビュー! など今回もスキウサギが大暴れ!
広島男児・御伽とロシア乙女・ポリーナは高校3年生の新婚夫婦。クラスメイトと家族、みんなで学んで生きるハートフルラブコメ完結!
えっちゃんとバビンのお笑いハイスクールGAG! 「山賊ダイアリー」「ソウナンですか?」の岡本健太郎の原点!! 猟師になる前の岡本健太郎が描いた、幻の初期作が、単行本未収録分も合わせ、電子書籍で完全復刻!!
西暦2193年、エゴン・ラウドルップ亡き後のブエノス・ゾンデ市で政争が勃発。黒リボン党と蝶ネクタイ党に加えて、あのモーブリッジjr.率いる第三勢力も台頭し、混乱を極めていた。そんな中、アクイロニア軍は黒リボン党の、ニュー・キャメロット軍は蝶ネクタイ党の要請を受けて出兵。また、ブエノス・ゾンデ市の莫大な権益を他市に譲るわけにはいかないプリンス・ハラルド軍も参戦し、戦争が始まった。各々の思惑が交錯する中、勝利を手にするのは誰なのかーー。地軸が90度転倒した世界で七都市の興亡を描く珠玉のSF戦記、最終巻!
佐々木小次郎VSポセイドン、ついに決着!! 天下最強の剣士VS天上最強の槍使いの闘いの行方は…!? さらに第四回戦開戦! 人類最悪の殺人鬼ジャック・ザ・リッパー」VS鋼の勇者「ヘラクレス」! 正義と悪の頂上決戦を見逃すな!!!
乃木坂46の歌「きっかけ」をカバーする謎の美少女“ふかさく”。彼女の歌声に魅了された高校生・佐野一途は、ある日その撮影場所が近所の神社だと気づく。しかし、そこで出会った彼女が見せたのは、画面の中で見せる笑顔とは全く違う表情だった――。 乃木坂46の曲が結びつける少年と少女、ひと夏の出会い。乃木坂46×ヤングマガジンが贈る、新たなるボーイ・ミーツ・ガール開幕――!!
念願の恋人同士になった田中さんと入江君。ささやかな幸せを噛みしめる田中さんだが、入江君が他の人と喋っているところを見ると、自分と話している時より楽しそうな気がしてしまう……。「彼にもっと近づきたい」脇役女子の小さな冒険が始まる――。
売れなかったら最終刊! 作者と編集の願いを込めた単行本第4弾! 愛娘の所蔵する暗黒文学に妄想速読術で挑む! 鹿の子ちゃんの得体の知れない蔵書群を変態侵入親父が速読術で次々と映像化! 限りない「肉愛」に溢れたオマージュ『ゆで理論殺人事件』、有名怪談の続きをスタイリッシュなアクションにした『続・耳なし芳一&続・平家物語』など、佐藤将の天才ぶりを存分に楽しめる1冊。
誰が? 何故? 家族を殺したのか? 24年前の事件の犯人が明らかに―――。新妻殺害容疑で指名手配された壇だったが逮捕直前に行方をくらませる。警察が必死の捜索を続ける中、壇から真野に連絡が入る……。ついに対峙する真野と壇。そこで明かされる新妻殺害の驚愕の理由。そして24年前の練馬一家殺人事件の『真実』に辿りつく―――。
文化祭後の灰仁キス未遂に心を乱されている扇言。意識していることを灰仁に指摘されて…。さらに、扇言の兄が新登場!灰仁との知られざる関係とは…。
異端審問所の本拠地ボームがついに登場! ドミトールの手で本の中に封印されてしまったセトとメリとオコホ、そして狩猟団(メニ)にさらわれたドクの運命やいかに!? グリムを追って異端審問所の本拠地ボームに向かったセトたち一行は、人目を避けるためにある飛行船に忍び込む。ただの旅客線かと思われたその船は、捕獲されたネメシスを檻に入れてボームへと運ぶという任務を帯びていた。突然、ネメシスが檻から逃げ出し、暴れ始める。おぞましい姿をした謎の老婆の仕業だった。老婆は騒ぎに乗じて、なぜかドクをさらい、いずこかに姿を消す。一方、セトとメリ、オコホも、混乱の最中に同じ飛行船に乗り合わせていたドミトールのルパ・リッコの魔法にかかり、囚われの身となってしまうのだった。さらわれたドクの運命やいかに? セトとメリとオコホはドミトールの魔法から逃れることができるのか!? 出発早々、予期せぬ苦難に見舞われたセトたち一行は、異端審問所の本拠地ボームで、さらに思いもよらぬ騒動に巻き込まれていくことになる。
リョウに勝負を挑んできた謎の殺し屋JJ。彼の目的は、最強のスイーパーであるシティーハンターに「自分を殺させること」だった。リョウを挑発しようとするJJによって、絶体絶命の危機に陥った海坊主と沙織。仲間を傷つけられ、リョウは本気の怒りを顕わにする! そして戦いのさなか、JJの哀しい過去が明らかに……。かつてエンジェル・ダストに翻弄された者同士、命を懸けた激闘の行方は!?
富山県に住む高校生カップルの日常いちゃいちゃ漫画。主人公の高坂瀬名とヒロインの空野文子が毎回喧嘩になりそうになりながらも最終的にはいちゃいちゃに落ち着く。週刊少年マガジンや別冊少年マガジンに掲載されたものと、そのプロトタイプとなった読み切りをまとめたもの。
綺羅星(スター)はさらに輝く! 豪華作家陣で贈る、とびっっっきり楽しい『Fate/Grand Order』公式アンソロジー!
事故に遭い眠り続ける元の飼い主・嘉哉の目覚めを待つ、仔犬のイヌノミと現飼い主・海涼。ある日、イヌノミは未来の見える小学生・戸谷右留と出会い…。一方、入院中の嘉哉の容態にある変化が...!? 仔犬クンのちょびっと不思議で素敵な物語、感動のフィナーレ!!
――28歳、OL。本気でマンガ家目指します!! 特にやりたいことはないし、同僚はクズだし、仕事のミスは押し付けられる。ヤケ酒と愚痴だけが人生の楽しみ。それがしがない松岡の毎日だった。そんなある日、学生時代に一緒にマンガ家になろうと約束した友人が、なんと夢を叶えてテレビに出演していた。もう何やっても遅いって思ってたけど…… 私・松岡、やってやります! 【恋するソワレ】 この作品は「恋するソワレ」2019年Vol.10に収録されています。
徳永に会えない時間が増えてゆく中、徳永の気持ちや二人の関係を疑う声が真鍋を苛ませる。富蔵政治が語る真鍋の知らない徳永やネットの噂、真鍋の気持ちは揺れて――。【恋するソワレ】この作品は「恋するソワレ」2019年Vol.10に収録されています。
「墜落JKと廃人教師」のsora初の短編集。みずみずしい感性と洗練された圧倒的画力で描かれる、青春よみきり4作+「墜落JKと廃人教師」ショートも収録!よみきり作品は、表題作のほか「沈黙ガールのリトルクライ」「ヤンキー少女とひねくれ男子」「ミレンボーイ・ミレンガール」。
「二十歳を待たずに死ぬ」華山院家の呪いを証明するかのように、深刻な交通事故に遭った楓。なんとか一命はとりとめるが、今度は動けない楓の代わりに外出した杏子が、謎の男に攫われてしまい…!? 現代忍者ラブコメディ、第三弾!!「花とゆめ」掲載時に大好評だったデート編も収録!★
マナを巻き込みながらも、無事(?)に相原さんと仲良くなったゆい子。マナとの関係も順調に進行中★そんな中、ひな・みちる・夏奈と共に女子会を開催することになって…? どんな話が飛び出す!?ときめきがぎゅっと詰まった第9巻!
2010年LaLaDX9月号に掲載された、コミックス未収録ラブコメ!野球部の竜希に追い回されてる良子。夏休みに出かけたビーチで竜希と遭遇!ケダモノ系のアタックに…!?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
2013年ザ花とゆめ12月1日号に掲載された、コミックス未収録作!千速と千尋に挟まれた美千は、二人とは血のつながらない兄妹。特別な事情から家族になった3人に近ごろ微妙な距離感が…?(46P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
潤に進藤さん、一郎君などなど…カフェ・ボヌールの仲間たちが帰ってきた!「幸福喫茶3丁目」のその後を描いた特別編。気になるあの人たち、皆出てきます! (このコミックスには花ゆめAi Vol.2,4,6,8,10に掲載されたstory01-05を収録しております。)
表では天敵、実は恋人の壱真との仲を認めてもらうべくライバル旅館で働き始めた聖伶菜だが前途多難…。そんな時、有名評論家の接客を任されることになり!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
宮廷ロマンス番外編もいよいよ最終話。退位後、英国に渡った彰子と御園。御園はある日、ロンに似た犬を連れた少女と出会う。なにやら訳ありな彼女の正体は…。(45P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
魔洸暦(まこうれき)801年。勇者が魔王を倒し、世界に平和が訪れた。魔王は絶命の際に、数百年後に復活することをほのめかす。しかし、勇者の血でなければ、再び魔王を倒すことはできない。勇者の胤を後世に伝えるために、世界中から集められた女の子達のハーレム事後猥談!! ちょっと異世界、ちょっとエッチなショート・ストーリー全39話!!
呪われた古戦場、セキバハラにそそり立つ十字架……。そこに磔にされているのはニンジャスレイヤーだった! そのニンジャスレイヤーをザイバツ・グランドマスターのイグゾーションが責め立てる!! 真綿で首を絞めるような精神攻撃に、ニンジャスレイヤーが狂気に……!?
世界一かわいい独裁者・ミャオのドタバタ統治は、増々フルスロットル!? 万博に出たり、海外から観光客を呼んだり、選挙をしてみたりと、国民総振り回され時代!! どうか、世界は、平和でありますように――。
バッジの死を無駄にしない…!! 亡き友に勝利を捧げるため再び勢いを取り戻すチョプリン連合!! さらに伝説にして最強の男・牛頭が戦地降臨!! 本能の赴くままに闘い始める牛頭とラッゾ…怪物同士の決闘の行方は!?
トーキョーの悪い奴ら大集結! 鬼兄弟vsWARUvs蛇、完全決着!!
都会で傷ついた心を癒すため、瀬戸内海の凪島を訪れた草太。訳があって女子高生と三毛猫と生活することに…。可愛いJKとねこ、美味しそうな島ゴハン。耳から離れない方言、圧巻の大自然をご覧あれ!! 更に大人気ラブコメ『ぱすてる』のあのキャラも登場!
クラスメイトからはやし立てられ、お互い名前も知らないのに付き合い始めた2人。でも、一緒に過ごしていくうちに惹かれあってゆく。順調に見えた2人の交際。でも卓の親友のある行動がキッカケで、2人の関係は崩壊寸前に…。2人は彼氏と彼女から、「恋」人へなれるのか!? 各Webサイトなどで大人気連載中の「S×S」、2巻では30ページ以上の描きおろしを収録! Sサイズな2人が精一杯、背伸びする様子に、ハートぎゅんぎゅん間違いなし!
1年ぶりに開かれた三大臣会議により、女王の恋人・ルイスを消すことが決定! 知らぬ間に身の危機が迫る中、ルイス自身も三大臣たちを消し去るため、より女王に取り入り操ることを目論んでいた。各々の思惑が交錯する中、ルイスは最強の政敵・テキーラを攻略することはできるのか!? そして女王との運命はいかに‥‥!? 波乱巻き起こる、宮廷プレイボーイ・ロマン最終巻!!
冴の異常な束縛から逃げるのを止め手中に堕ちてしまった美沙緒。美沙緒を救うため奮闘する古海、蘭、シバコーをよそに、冴の思惑通りに事が進んでいく…。
ストリートカルチャーの先導作!! 「TOKYO TRIBE WARU」の原点!! 全世界にファンを持つ伝説のストリートコミック!! ここはあなたの知っている“東京”と少し違う“トーキョー”。ムサシノクニにはムサシノSARU、ブクロにはWU-RONZ、そしてシンヂュクにはHANDS...。様々なトライブ(族)が生息していた。あのシヴヤ暴動から5年。新たな火種がトーキョー中を戦場へと変える――!
峰なゆかの人気コミックがついに完結! 悩めるアラサー女たちの戦いの記録、最終巻巻末には作家・高橋源一郎氏との対談を収録
「おはよう、そしてようこそ我々の世界へ!!」病院で目覚めると、そこは100年後の世界いきなり大量のゾンビに襲われ絶体絶命のピンチかと思えた… しかし!! 歓迎ムードで出迎えられ、ゾンビから嫁選びをするために腐女子の学園に入学させられた。【ズズズキュン!】
意識不明の妻が眠る病室に低く響く男女の妖しい声。その正体は、彼女の夫と美人看護師だった――。傍から見れば、エリートの夫とかわいい息子がいる幸せな妻そのもの。けれど、夫婦仲はとうに冷め、妻・美穂の心が満たされることはなかった。孤独な現実から逃げるように大量の薬を飲み、意識不明に陥った美穂。ある夜、目を覚ました彼女が目にしたのは、なぜかベッドで横たわる自分の姿と、夫の浮気現場だった…! 【ズズズキュン!】
「運命とは必然であり、自らの選択である。」そう信じる男は“予知できる眼”を持っていた。絶対に失敗しない、思うがままの日々。しかし、彼はまだ知らない。すでに深く、暗い、大きな渦に呑まれていることを…。それは人が「運命」と呼ぶものなのかもしれない――。【ズズズキュン!】【本作品は「予知視」第13~18巻/第25~36話を収録した電子特装版です】
草薙先生と一姫ちゃんの恋の行方に決着が……!? 大人気ツイ4発の百合4コマ作品の金字塔、ついに完結!!
いくさ無き世でいくさの風求め、かぶき者・前田慶次が向かったのは、鎮西(九州)肥後。そこは武将・加藤清正を始め、戦国を生きた強者達が集う地であった。肥後の空気を満喫する慶次だったが、そんな中、奇妙な剣を使う南蛮人が、肥後の民と諍いを起こしたとの情報が。公正な裁きをもたらすため、慶次が提案したのは、南蛮人と日ノ本の代表者による「御前試合」で―――!? 慶次の周囲に大きな「いくさ」の気配が立ち込める!
少年の日の出会い、大人になってからの再会、そしてドキドキサーキットデビュー…。RCカーの魅力に再びのめりこんでいく40男の共感必至の悲喜こもごもを描きつくす!! 「バギーチャンプ」「ホリデーバギー」「グラスホッパー」など、TAMIYAで販売されている実際のRCカーも多数登場!! タミヤレーシングファクトリーの前住諭スペシャルコラムも収録!! 取材協力 株式会社タミヤ
目つきが悪くて、いろいろと大きい…。そんな迫力のある見た目とは裏腹に、優しくて照れ屋で不器用な女の子・瞳ちゃん。そんな彼女と仲良くなった宇佐見くん、彼女のことを知っていくうちに、だんだんと…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
いまだかつて誰も見たことない辞書作ろうじゃないの。要らぬ知識と屁のような理屈のワンダーランド!!!今までにない新しい辞書を作るため、愛斜堂出版辞典部の5人は今日も編集会議に余念がありません!!「ソウナンですか?」「山賊ダイアリー」の岡本健太郎の原点! 狩猟・サバイバル漫画の第一人者岡本がまだ猟師じゃなかった頃。足掛け4年雑誌に掲載された幻のデビュー作を、単行本未収録分も収録し、電子書籍で完全復刻!!
人類の前に突如現れた正体不明の生体兵器『敵(エネミーズ)』。その圧倒的な攻撃を受け、世界は壊滅的に蹂躙され、人類の滅亡はもはや秒読みだった‥‥。しかし、一人の少年が現れる。彼はたった一人で戦地に赴き、世界を救って姿を消す。人類は彼を「救世主」と呼び、その再来を熱望するようになった。そして3年後、戦闘要塞都市「アラヤシキ」にて記憶喪失の少年・神代カイルが保護される。謎に満ちた少年に襲いかかる強大な『敵』。その絶望的な破壊力の前に、立ち向かう彼の正体とは!? 神か悪魔か‥‥神代カイルが齎すのは希望の未来かそれとも!? 『文豪ストレイドッグス』朝霧カフカが熱筆した本格バトルSF小説を、『さよならピーターパン』坂野杏梨が怒涛のコミカライズ!
肩こり・腰痛の悩み・下半身デブの脱却・顔のむくみなど…。「なんとなく体が不調…」に起因するトラブルを日常生活の中のヨガで解消! みなさんは感じたことありませんか? 「病気というわけじゃないけど体の不調はある…」そんな健康と病気の間にいるような状態のことを「未病」といいます。そんな未病の改善にはヨガがぴったり。寝転びながら、座りながら、移動しながら…。本書ではヨガスタジオに行かずとも日常生活の中でできる、簡単な「ながらポーズ」をメインに17種類選びました。
クスッと笑えてほろっと泣ける、読み応えたっぷりすぎて読み終わらない!? 子育て世代に絶大な人気を誇るイラストレーター、やまもとりえの子育てイラスト&コミックエッセイ第2弾! 第1弾で壮絶な(!)登園拒否をしていた長男・ヒヨくん。やっと保育園にも慣れ、兄としての自覚も生まれ、ひと安心かと思いきや…… 今度は親離れに向かう子どもたちをさみしく思う母心よ…… そして、ゴリラに憧れる次男・あっくんの成長が止まらない!? 兄弟の成長の様子が多く語られる。凸凹コンビの兄弟との暮らしは意外と平和…!?
「あの世界の終わりの日、俺が死ななかったのは…」 ――衝突した隕石が引き金となり、人類のほとんどが死滅した地球。終わってしまったはずの世界で、ディエゴとミゲルは旅をしている。あの日、多くの命が失われる中、それでも人は細々と生き残った。文明が破壊された世界で身を寄せ合いながら…。訪れた土地で出会う人々と交流を重ねながら、生きる意味を探す二人の旅の行く末は…?
クリィミーマミがパルテノンプロからデビューして以来、同芸能事務に所属する綾瀬めぐみは、地味な仕事をまわされて、フラストレーションがたまるばかり。それを見透かしたかのように、かつて、めぐみも追い回したパパラッチ・スネークジョーから、マミの秘密を暴くのを手伝ってくれと誘われて…。「渚のミラクルデュエット」や「スタジオは大停電」、そして、めぐみの芸能界デビュー秘話も収録!! 公式スピンオフ第2巻!!
ときどき道草する方が、人生は楽しい。ひとり暮らし、9年目。おひとりさまエッセイで大人気・累計22万部の著者がオールカラーでつづる、発見と失敗と、ちいさな幸せでいっぱいの、おひとりさま満喫ライフ!「お家飲み、水曜にするか金曜にするか?」「悲喜こもごも! ひとりカラオケ」「悲しみのアップルマンゴーパフェ事件」「食べ歩きの魅力に初めて気づいたドーナツ屋さん」など、“なんでもない日常”だけど、クスッと笑えるお話がてんこもり。一歩進んでは戻ったり、たまにより道したり。「人生って楽しい!」と、じんわり幸せになれるひとり暮らしコミックエッセイです。80ページ以上の描きおろしには、健康のためのヨガ初挑戦や新しい趣味「園芸」についてのエピソードのほか、「城崎温泉で昼からクラフトビールとコロッケでひとり宴会」「ひとり暮らしでももっとひとりになりたい時の京都ゲストハウス旅」など、旅行記もオールカラーでたっぷり収録!
2019年11月20日