04/23(金)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
青の島とねこ一匹(1)
都会の喧騒から離れて草太が訪れたのは瀬戸内海の小さな島。大学時代の先輩をたより下宿生活をしようと考えるが、そこには、先輩はおらず、少女とねこと生活することに…。『ぱすてる』の小林俊彦が放つ、瀬戸内島女子高生×同居コミック!! 読み切り作品『セーラー服と監禁中。』を併録。
青の島とねこ一匹(2)
都会で傷ついた心を癒すため、瀬戸内海の凪島を訪れた草太。訳があって女子高生と三毛猫と生活することに…。可愛いJKとねこ、美味しそうな島ゴハン。耳から離れない方言、圧巻の大自然をご覧あれ!! 更に大人気ラブコメ『ぱすてる』のあのキャラも登場!
青の島とねこ一匹(3)
都会の喧騒から離れた瀬戸内“凪島”…。時の流れも空気もゆったりとしたその島で、教師である草太は女子高生の青と三毛猫のミケと同居生活を送ることになる。季節とともに違った顔を見せる凪島の美しさと、個性豊かな島民たちによって、都会で傷ついた草太の心は癒されていく…。
青の島とねこ一匹(4)
ゆったりした空気と時間、美味しい島ゴハン、雄大な大自然。全てが新鮮な“凪島”で、教師である草太は女子高生の青と三毛猫のミケと同居生活を送ることになる。夏を迎えた凪島は大騒ぎ! 海水浴、花火、野球、キャンプファイヤー…誰もが羨む“夏”がそこにある!! そして、あの人からあの人まで! 凪島にいろんなお客さんが来訪!?