2019年11月19日発売
ポチごっこ。 下
花さんの飼い犬として暮らすことになったポチの新生活は、姉妹たちが加わり大混乱に!! 一方、弟の行方を捜す友寄兄が朝日家に接近する。人は何のために生きるのか? ポチの出す結論は? 主従関係ラブコメディここに完結!!
THE・GIRLS・SCHOOL(2)
損傷した陰部に治癒魔法を受けた平塚。教壇に復帰するも、鰐淵A子による過激な恋のアプローチはやむ事を知らず……? 果たして平塚の肉体は、この恋に耐え抜く事ができるのか!? その先に、何を見る事になるのか!? カオス恋愛青春ギャグ、ここに完結!!
エロスの種子(4)
圧倒的支持を得る“超最強”女流作家・もんでんあきこが贈る、最新傑作短編5編収録。 忘れ得ぬ記憶を回想し、妻の想いに気づく男、茂。 家族の幸せを最優先した強かな女、佳乃。 かつてバレリーナを志しながらも流されるままの女、沙也加。 場末のBarに、ある言付けを報せに来た女、亜弓。 華族制度の世に生きた二人の姉妹、麻衣子と芽衣子。
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~@comic(1)
はぐれ者には福がある? 冒険者が集う街・迷宮都市レイロア。司祭のノエルは、あまりにも遅い成長速度のせいで固定パーティを組めず、便利屋稼業を続けていた。しかし、徐々に彼のまわりには個性豊かな仲間が集まり始めてきて――。冒険者が集う街・迷宮都市レイロア。その立地ゆえに、この街には人や物の流れが絶えない。街の冒険者ギルドを訪れた青年・ノエル。てっきり僧侶になると思っていたところ、なんの偶然か上級職の司祭になってしまう。司祭という天職を与えられた喜びもつかの間、その上級職ゆえの成長速度の遅さに愕然とする。おかげでまともに固定パーティを組むこともできず、地道にスポット参戦を主とする「便利屋」稼業を続けていた。しかし、そんなコツコツと冒険を続ける彼のまわりには、徐々に個性豊かな面々が集まり始める。スケルトンのジャック、ゴーストのルーシー、〈黒猫堂〉のリオやかつての仲間のミリィ。たとえ一度きりの参加となるパーティでさえも、ノエルにとってはかけがえのないつながりで、その縁がまた別の縁を結んでいく。ノエルは今日もギルドへ赴き、参戦させてくれるパーティを探すのであった……。「小説家になろう」にて累計1300万PV突破! 日間・週間・月間ランキングで1位を獲得した、超人気の冒険ファンタジー! はぐれ司祭と愉快な仲間達が繰り広げる、せちがらくもどこか楽しい異世界冒険活劇が、待望のコミカライズ!
パンデモニウムの聖少女たち【単話】(7) 後編
淑女を夢見る少女たちの憧れ、名門寄宿学校・聖アグニヤ女学院。孤島にそびえ立つその学校に、1人の少女が転校してくる。少女の名はエレノア。エレノアは、この学校で様々な少女たちと関わり、そして――― ここは、本当に神々のおわす場所なのか。それとも、少女たちをおかしくする伏魔殿なのか。
ハイメと臓器姫(4)
さようなら、光を教えてくれた人。セーラー服の暴力集団が支配する、世紀末世界―― ハイメに残された、わずかな時間。それすらも、奪われた。別れ、慟哭、決断、そして… これが、BBの最後の闘い。ねぇ、ハイメ。私がこの世界で生きる意味を教えて。世紀末おねショタハードコアアクションバトルコミック、感動の最終巻! (編集者のおすすめ)第1話から張り巡らされた伏線は、すべてこの最終巻にたどり着くためにありました。多くは申しません。『ハイメと臓器姫』全4巻を通して読んでみてください。予想外の感動があなたを待ってます!
抜け抜けアッちゃん(4)
とんでもないナンパ野郎の新人競輪選手・売間温史。デビューの日から遅刻し、取り巻きの美女たちに見送られポルシェに乗って登場、さらに東京地区のボス的存在・宮王軍団の副長・狂犬稲葉の体に刻まれた自慢の傷跡を見て「女の子とHする時に不気味がられませんか?」と痛烈な一言を放ち稲葉の怒りが爆発。迎えたデビュー戦のレースで容赦なく売間に攻撃を仕掛ける稲葉だったが、逆に売間に秘められた潜在的なパワーを見せつけられる事となる…! 80期の若き天才エース・売間温史とその親友・丸山健太の二人が「不滅の名コンビ」と呼ばれる存在になるまでを描いた青春・競輪ストーリー!!
未来の絶対0度(4)
高校時代、桜桃学園女子バスケットボール部でインターハイ優勝メンバーだった村上未来。その実力を認められ実業団女子バスケ部の内定をもらっていたが、会社の決定によりなんと廃部となってしまう。就職先を無くし母校の教師として桜桃学園に戻ってきた未来だが、今の桜桃学園女子バスケットボール部は廃部寸前になってしまっていた。生徒たちに、自分と同じ「廃部」という苦しみを味わわせたくない…! 未来は三人しかいないバスケ部を復活させ、インターハイへと向かっていく!青春女子バスケ作品!
源君物語(16)
純朴田舎娘・明石夢告との住み込みバイト。縮まる二人の距離はいよいよ臨界点へ――!? 遂に明らかになる14人目と研究の真意とは…? 大人気現代光源氏プロジェクト。ここに完結!!
宇宙人プルカ(3)
のさばる対人恐怖ちゃんをなんとする。風香の成長は待ってはおれぬ!とプルカが反則行為や荒療治を企む平和な日々に再び迫りくる宇宙のピンチ!! なぜかプルカ強制出動!? 旅立つ腹黒E.T.に少女は愛をこめて銀河にその歌声を放つ! ハートフルE.T.ストーリー感動の完結!!!
生命は愛に始まる(4)
夫は仕事のために私と結婚したのだろう。夫は34で私が31歳。6年前に見合いで結婚をした。夫はずっと仕事人間だ。事務的な生活、排卵日のSEX―― 時々自分を見失いそうになる。この人は愛情など必要としてないのだ。私は当時不倫の関係を精算しボロボロの状態で見合いをして、この人との結婚に逃げた。愛して一生懸命尽くせば愛され大事にされるだろう、なんて甘い期待を抱いていた。けれど夫は趣味が無く、女性どころか妻の私にも興味を示さず、仕事のためなら死ねるタイプの男だったのだ……。離婚の危機に突如訪れた衝撃の事態に妻は…!? (収録作「ラストバレンタイン」より)。静謐ながら情熱を秘めた珠玉のラブストーリー短編集!
田舎暮らしと都会嫁
「僕はもう東京に帰る気はないよ」「帰る気になるまで私も帰らない」3か月前、商社に勤めるエリートだった夫は、手紙も残さず蒸発した。私は、彼が寂しい人なのだと気付いている。彼を救ってあげたいと思った矢先の蒸発…私じゃだめなの…? 私じゃ、あなたの救いにはなれないの…? 私は夫がいるらしいと聞いて片田舎に足を運んだ。会えた夫は様子がおかしくて――
ザ・女の事件スペシャル【合冊版】Vol.1-2
母親であることよりも女であることを選んだ未婚母の凶行を描く「秋田大仙バツ2シングルマザー虐待子殺し事件」、実の息子たちに4人もの人間の殺害を指揮した恐るべき母親の本性を描く「地獄のボスママ~福岡4人殺害極悪ファミリーを支配した女~」、故郷から遠く離れた日本での結婚生活に疲弊し、絶望した中国人花嫁の魔性の足跡をたどる「全身整形サイボーグ妻~夫殺害計画の仰天全貌~」、ほぼ女たちだけで構成された新興宗教団体内で起こった凄惨なる事件の真相に肉迫する「女だらけの邪教集団~残虐リンチ殺人事件の狂った真相」――驚愕と戦慄の全4大事件!!
2019年11月19日