ドラフトキング 合本版

ドラフトキング 合本版

WOWOWドラマ『ドラフトキング』放送記念の特別仕様!! 全てのプロ野球選手が通るプロ野球の入り口、ドラフト。全ての野球選手の中から隠れた才能を見出し、プロへと送り込むスカウトマン達の活躍を描く『ドラフトキング』のまとめ読みをオススメする合本版の第1巻です!! ※全3巻、2023年6月17日までの期間限定販売商品です。 ※このコミックスは『ドラフトキング』第1~3巻をまとめたものです。重複購入にご注意ください。
ベー革

ベー革

これが最先端の高校野球マンガ! 高校球児たちの憧れ――「甲子園」。高校進学を目前に控える入来ジローも例外なく、いや誰より強く甲子園を目指していた。そんなジローが入学した高校・相模百合ヶ丘学園野球部は昨夏、神奈川県ベスト4入りを果たした新鋭の強豪校。大きな希望と甲子園への強い憧れを抱き入学したジローを待ち受けたもの、それは「平日の練習は一日50分」「月曜日は休み」という期待とは正反対のルール。
ヤキュガミ

ヤキュガミ

今最も期待される野球原作者と新鋭・次恒一が描く、少しおかしくて最強にしびれる本格高校野球! 小柄な体格ながら(そしてちょっぴり貧乏)、抜群の野球センスを持つ中3球児・大輔のもとに現れたのは自称“野球の神様”だった!! 神様は告げる、「お前は将来メジャーリーガーになる男だ」と。その言葉、ウソかマコトか――。小さなスラッガーと口の悪いオッサンの、大いなる(?)挑戦が始まる!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい