2019年11月16日発売
西五反田解放区 6巻
研修先で平野の担当者になった無愛想な桜木さんは、社内でも噂されるような人間嫌いの変人だった。この先の一週間を憂いていた平野は、街角で綺麗な服を着て化粧をしたまるで別人のような桜木さんを見かける。後をつけて行くと、桜木さんは「会員制」と書かれた謎の扉の中へと消えた。気になった平野は、その扉を開け桜木さんに近づこうとするのだが……!?
天地の神に背いて(話売り) #2
囚われた憂炎を救い出そうと、雹貴妃の床へ忍び込む小鈴だったが? 憂炎の身体はもとに戻れるの!? オリエンタルファンタジック・ロマンス! ※この作品はプリンセスGOLD 2020年2月号に収録されているものと同一のものとなります。
海の眷属と偽りの花嫁(話売り) #2
ギデオンの婚約者役を続けるアリサだったが、ギデオンへの想いは強くなっていた。そんななかギデオンに!? 幻想的パラノーマル海洋ロマンス! ※この作品はプリンセスGOLD 2020年2月号に収録されているものと同一のものとなります。
二人きりの兄弟 新ローゼリア王国物語(話売り) 1巻
ローゼリアとともに命を狙われるエルナン。そしてまたひとり、刺客が国に忍び込んで――!? ※この作品はプリンセスGOLD 2019年12月号に収録されているものと同一のものとなります。
釦 1巻
「ボタンがきちんとはまるように、人の気持ちもするりと、おさまったらいい。」独特の雰囲気にハマる、小野塚カホリの名作短編集!!収録作品:釦第1章~第3章/OPUSXVI/スタハノフ運動/好きさ好きさ好きさ/塀の上で
2019年11月16日