2019年11月2日発売
ぼくのツアーリ 1巻
東欧の独裁者一族に生まれた金髪の青年・ユーリィは、民族浄化の危機に立たされる「ヌマーク人」の少年・リューと共に暮らしていた。ある日彼らは、独裁者である父の死により、血腥い権力闘争に巻き込まれる――。
ふたご、ふたごころ。 2巻
実は昔、双子の妹・真夏と親密な関係だったことが判明し、現彼女・真冬との三角関係はますますややこしい状況に…。どちらかを選べず悩む春太だが、仲良しの双子に亀裂が生まれ始めたことから、ある決意をし――!?
広島妹 おどりゃー! もみじちゃん!! 2巻
東京生まれの一都は、広島生まれのもみじと文化の違いに戸惑いながらも、兄妹として徐々に距離を縮めていく。すると、夏休みに家族で広島旅行に行くことになり…!? カープネタ・福山ネタ――本巻も広島要素満載!
ラストギアス 3巻
真琴から告白され、立夏と真琴との三角関係になってしまった草太。そんな時、真琴が落とした魔導書を担任の志乃先生が拾ったことによりゼパルの呪いは志乃にまでかかってしまう。大人の女性の魅力の前に草太は!?
勇者、辞めます 3巻
3000年間人間を守り続けた最強勇者は、ついには人間に必要とされなくなり任務から解放された。本当の意味で勇者を辞めるため、『賢者の石』を魔王に譲り渡すことを決めるが、それは最悪の戦いの始まりだった。
パシリな僕と恋する番長さん 4巻
すれ違いながらも徐々に自然体で話せるようになってきた、卯之木くんと寅丸さん。しかし、過去に卯之木をいじめていた少女・羊堂が転校してきたことで、二人の関係に大きな変化が…?勘違いラブコメ混乱の第4巻!
マチネの終わりに 1巻
たった三度会ったあなたが、誰よりも深く愛した人だった―― 累計50万部を超え、今秋映画化する『マチネの終わりに』が、マンガ家 ホリプーによって、ついにマンガ化! 天才ギタリストの蒔野(38)と通信社記者の洋子(40)。深く愛し合いながら一緒になることが許されない二人が、再び巡り逢う日はやってくるのか――。出会った瞬間から強く惹かれ合った蒔野と洋子。しかし、洋子には婚約者がいた。スランプに陥りもがく蒔野。記者として戦場に赴く洋子。やがて、蒔野と洋子の間にすれ違いが生じ… ただ愛する人と一緒にいたかった。芥川賞作家平野啓一郎の原作を、マンガ家ホリプーが描く、恋の仕方を忘れた大人に贈る至高の恋愛ストーリー。
Petshop of Horrors 10巻
D伯爵が中華街から姿を消した!? 伯爵をとりまく様々な謎が深まる中、それを追うレオン刑事が見たものは…? ここにすべての真実が明らかにされる──…。大人気作、ついに感動の完結!!
まき田作品集 2巻
初作品集『きみとおはなし』で、恋人たちのやさしく揺れる気持ちを描き出したイラストレーターまき田。3年ぶりとなる本作は、前作で恋が実らなかった少女の新たな出発を描く淡く切ないイラストストーリー。◆ストーリー女子高生さきは同級生の男子ようすけに想いを寄せるも、彼の気持ちは友人のまこに向かっていた。思春期の三角関係に悩むさき、彼女の前にようすけの友人しゅんが現れることで新たな物語が動き出してゆく……。
摩天楼の海を渡れ 1巻
かつて幼なじみだった貴実子とジェイ。NYで親愛から恋愛へと気持ちを育んでいた二人は親によって引き裂かれ、貴実子は東京へ送り返されてしまう。それから5年、婚約者を伴って再びNYを訪れた彼女の前に、ジェイが現れて--
2019年11月2日