2019年10月20日発売
親友は悪女 3巻
高校時代、真奈にとって唯一の友達だった高遠妃乃。社会人となり再会した妃乃はさらに綺麗になっていた。妃乃に聞かれるまま、想い人の存在を告白する真奈。妃乃が離婚したばかりであることを聞き、彼女を元気づけるため、同僚たちと行くバーベキューに誘うが、そこに現れた妃乃はいつもとは別人のようなファッション、そして言動を繰り返す。徐徐に妃乃の別の顔が見え隠れしていく。
あの日、世界が終わっても 単話版 3巻
「あの世界の終わりの日、俺が死ななかったのは…」 ――衝突した隕石が引き金となり、人類のほとんどが死滅した地球。終わってしまったはずの世界で、ディエゴとミゲルは旅をしている。あの日、多くの命が失われる中、それでも人は細々と生き残った。文明が破壊された世界で身を寄せ合いながら…。訪れた土地で出会う人々と交流を重ねながら、生きる意味を探す二人の旅の行く末は…?【第8話を収録】
花ゆめAi 年年百暗殺恋歌 story02
暗殺のターゲット・芹生を探るため婚約者の千萩に接近する雷火。雷火の身を案じ、平静を装いながらも心が騒ぐ鷹十里。想い合いながらすれ違う、主従の旅の行方は…?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。)
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~ 7巻
【蒼衣が望むノバラ】を身替わりとして演じることになったスミレ。蒼衣を愛していても、本当の自分では向き合えないという矛盾に思い悩むノバラ。スミレは「ただのドブスの役に戻ればいい」とノバラの全てをリセットさせて、紫ノ宮の屋敷で働く蒼衣とやり直すことを提案する。しかしリラはそんな二人を決定的に引き裂くため、蒼衣に急接近。スミレは再び愛しい息子・椿と暮らすために、DNA鑑定書をもとに紫ノ宮家の莫大な遺産を狙うが、そこにも容赦のないリラの反撃が…!!
あ~んちゃんのあ~ん 2巻
食べること以外だいたい苦手なあ~んちゃんに、思わぬ特技が発覚! それぞれの夢に向かって歩きだす、平和で「あ~ん」な最終巻!
花ゆめAi 2月のケダモノたち 1巻
2010年LaLaスペシャルに掲載された、コミックス未収録ラブコメ!体育科で野球部の竜希に一目ぼれされてしまった進学科の良子。本能のままに猛アタックしてくる竜希に良子の平穏な日常は一変!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
よいこ系不良サキュバス サキちゃん 2巻
人間界に舞い降りた全然Hじゃないピュア淫魔のサキちゃんはサキュバスとして一人前になることができるのか? サキュラブコメ完結!
白熱日本酒教室 3巻
日本酒を知れば、お酒が10倍楽しくなる! 読めば「自分の好きな日本酒を探せる人」になれる、マンガで学ぶ日本酒教室、完結巻!!
さよなら3LDK 1巻
ハタチになったこのみはカレシの雅実(まさみ)と結婚するため両親に紹介。しかし、猛反対されてしまう。それでも実家を出て雅実と暮らし始めたこのみだったが、安月給の彼との生活に耐えられない! そこで実家に戻り、一流商社マンとお見合いすることになるのだが…。
2019年10月20日