姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~7巻

姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~

「だってブスの妹の顔がドブスになるのが面白いんだもん」人気モデルの姉・スミレの婚約パーティで妹・ノバラが知った衝撃の事実。それはスミレが【妹が好きになった人を落とすゲーム】と称して、ノバラが今まで恋した相手をわざと奪い、あざ笑い続けていたことだった。さらにスミレが結婚相手に選んだのは、ノバラがずっと憧れ支えてきた大切な人・光で…。すべてを知ったノバラは復讐のため、スミレに【ゲーム】を仕掛ける!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
あ~んちゃんのあ~ん 2巻

あ~んちゃんのあ~ん

個性派揃いの新キャラ登場でますます賑やかになるあ~んちゃんの日常。生徒会選挙やスポーツ大会で一波乱!? でも「あ~ん」で解決!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
花ゆめAi 2月のケダモノたち

花ゆめAi 2月のケダモノたち

2010年LaLaスペシャルに掲載された、コミックス未収録ラブコメ!体育科で野球部の竜希に一目ぼれされてしまった進学科の良子。本能のままに猛アタックしてくる竜希に良子の平穏な日常は一変!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.13に収録されています。重複購入にご注意ください。)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
よいこ系不良サキュバス サキちゃん 2巻

よいこ系不良サキュバス サキちゃん

人間界に舞い降りた全然Hじゃないピュア淫魔のサキちゃんはサキュバスとして一人前になることができるのか? サキュラブコメ完結!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
白熱日本酒教室 3巻

白熱日本酒教室

日本酒を知れば、お酒が10倍楽しくなる! 読めば「自分の好きな日本酒を探せる人」になれる、マンガで学ぶ日本酒教室、完結巻!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
さよなら3LDK

さよなら3LDK

ハタチになったこのみはカレシの雅実(まさみ)と結婚するため両親に紹介。しかし、猛反対されてしまう。それでも実家を出て雅実と暮らし始めたこのみだったが、安月給の彼との生活に耐えられない! そこで実家に戻り、一流商社マンとお見合いすることになるのだが…。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる