●合本版●ふたりがっこう~全校生徒2名、片想い~(描き下ろしおまけ付き)

●合本版●ふたりがっこう~全校生徒2名、片想い~(描き下ろしおまけ付き)

全校生徒2名、片想い。ライバル不在! 都会の学校から、田舎の学校へと転校してきたまくらちゃん。だけど、その転校先は、自分を入れて全校生徒2名だけの田舎校でした。たった一人のクラスメイト・ムーちゃんは、ドジでマイペースな男の子。でも、まくらちゃんはそんな彼のことがなんだか気になってしまい――? ゆるふわほっこり、ふたりぼっちラブコメ第1巻!【本作品は『ふたりがっこう~全校生徒2名、片想い~』第1巻~第5巻を収録した合本版です】
【連載版】くらやみくんと勇者ちゃん

【連載版】くらやみくんと勇者ちゃん

ポップでキュートで、ときどきゲスい、MMORPGスプラッタコメディ とあるMMORPGのゲーム世界、冒険者(プレイヤー)は特に悪さもせず平和に暮らしていたモンスター達を、狩って狩って狩りまくっていた これはそんな理不尽な世界で生きる、わりと能天気なモンスター達のおはなし※本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
ふたりがっこう~全校生徒2名、片想い~

ふたりがっこう~全校生徒2名、片想い~

全校生徒2名、片想い。ライバル不在! 都会の学校から、田舎の学校へと転校してきたまくらちゃん。だけど、その転校先は、自分を入れて全校生徒2名だけの田舎校でした。たった一人のクラスメイト・ムーちゃんは、ドジでマイペースな男の子。でも、まくらちゃんはそんな彼のことがなんだか気になってしまい――? ゆるふわほっこり、ふたりぼっちラブコメ第1話!(フルカラー版での収録となります)
くらやみくんと勇者ちゃん

くらやみくんと勇者ちゃん

ポップでキュートで、ときどきゲスい、MMORPGスプラッタコメディ第2巻 とあるMMORPGのゲーム世界、冒険者(プレイヤー)は特に悪さもせず平和に暮らしていたモンスター達を、狩って狩って狩りまくっていた。これはそんな理不尽な世界で生きる、わりと能天気なモンスター達のおはなし
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい