icon_reread
また読みたい
フォロー
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(1)
「だってブスの妹の顔がドブスになるのが面白いんだもん」人気モデルの姉・スミレの婚約パーティで妹・ノバラが知った衝撃の事実。それはスミレが【妹が好きになった人を落とすゲーム】と称して、ノバラが今まで恋した相手をわざと奪い、あざ笑い続けていたことだった。さらにスミレが結婚相手に選んだのは、ノバラがずっと憧れ支えてきた大切な人・光で…。すべてを知ったノバラは復讐のため、スミレに【ゲーム】を仕掛ける!!
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(2)
ドブスと見下していた双子の妹・ノバラにハメられて芸能界での成功も婚約者も失ったスミレ。すっかり落ちぶれキャバ嬢として金のために横暴な客に耐える日々を送っていた。一方、ノバラはスミレと婚約破棄した伊勢谷との恋を進展させようと必死に迫るが空回り。女として満たされない思いは、嫉妬の炎を燃え上がらせノバラをさらに醜くして…。そんな中、ノバラが自分を陥れた犯人だと知ったスミレの反撃が始まる――!!
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(3)
醜い自分の人生の中で唯一の幸福だった伊勢谷との関係をスミレに完全に壊され、職場を追われたノバラ。すべてを失ったことで憎しみはついに殺意へと変わり、悪女キャラで芸能界復帰を成功させたスミレの前に凶器を手にあらわれて…。このゲームはどちらかが消えない限り、終わることはない!? 姉妹が憎しみ合う原因となった母子の記憶、伊勢谷との関係。血だまりに沈むスミレを見下ろすノバラだったが、まさかの決断を迫られて…!?
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(4)
華やかな芸能界を去り伊勢谷との子・椿を産んだスミレ。育児に追われる日々は慎ましくも幸せにあふれていた。しかしお金に困り、弁当工場で働き始めた矢先に虐待で通報され、我が子と引き離されてしまう。スミレは記者から【ある疑惑】を聞いて、かつて憎しみ合った妹・ノバラを訪ねることに。ノバラは伊勢谷との結婚から逃げ出した後、遠く離れた土地にたどり着き、今は幸せに暮らしているというが…。
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(5)
光との結婚式から逃げ出したノバラは孤独な美青年・蒼衣と出会い、寄り添うように暮らしていた。その様子にスミレは、自分が息子の椿を奪われてマスコミに追われたのはノバラのせいだと確信する。事故で目が見えなくなったという蒼衣を誘惑し、ノバラから奪おうとするスミレ。スミレと一緒にいることで醜い自分を意識せずにはいられないノバラ。一度は許し合えたはずの姉妹が再び、憎しみのゲームを始める!!
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(6)
「あの女が簡単に死ぬわけない…」崖から転落し、紫ノ宮の屋敷で目覚めたノバラを迎えたのはスミレ死亡のニュースだった。なぜかノバラを憎悪する紫ノ宮リラは、蒼衣の命を人質にノバラに絶対服従を誓わせる。リラに使用人として虐め抜かれ身も心もぼろぼろになっていくノバラ。絶望の底で一縷の望みをかけて助けを求めたのは、ノバラとスミレをよく知る【ある人物】で…!?
姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(7)
奴隷のような生活から一転、富も権力もすべてを持つ紫ノ宮当主の娘として迎えられたノバラ。しかし紫ノ宮の力をもってしても、醜い自分でいる限りは、ずっとこのまま蒼衣と一緒にいたいという願いは叶わないと思い知らされる。複雑な血縁関係、父がノバラたちを捨てた理由、少しずつ過去が明らかになっていくなか、見つけた一枚の写真。そこにはノバラを異常に憎悪するリラの驚くべき秘密が…!?
姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(8)
「ノバラの醜い正体を蒼衣に晒す」リラの企みが現実のものになろうとした時、地獄の底から【あの女】が舞い戻ってきた。皆がその姿に驚愕する中、紫ノ宮家の秘密を暴く【切り札】をリラに突きつけ宣戦布告する。リラは明かされた事実に激しく動揺し、真相を聞くため病を患う父のもとに走って…。一方、ノバラとの再会を切望する蒼衣に、ついに遭遇してしまったノバラ。苦しまぎれについた嘘のせいで、思いもよらぬ窮地に!?
姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(9)
【蒼衣が望むノバラ】を身替わりとして演じることになったスミレ。蒼衣を愛していても、本当の自分では向き合えないという矛盾に思い悩むノバラ。スミレは「ただのドブスの役に戻ればいい」とノバラの全てをリセットさせて、紫ノ宮の屋敷で働く蒼衣とやり直すことを提案する。しかしリラはそんな二人を決定的に引き裂くため、蒼衣に急接近。スミレは再び愛しい息子・椿と暮らすために、DNA鑑定書をもとに紫ノ宮家の莫大な遺産を狙うが、そこにも容赦のないリラの反撃が…!!
姉妹逆転ゲーム~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~(10)
紫ノ宮家の遺産を狙うスミレを容赦なく追いつめるリラ。その魔の手はスミレに取っては唯一の希望だった愛息・椿にも及んでいた。残酷な現実を突きつけられたスミレが絶望に沈む中、ノバラは【結婚式の日】以来の再会となった光と向かい合う。蒼衣はそんな二人の関係が気になって…。気分転換で出かけた街で、紫ノ宮家の光と闇の両面を知ったノバラ。母の苦しみ、幼い頃優しくしてくれた父の秘書が起こした事件、そして今も目の前で生み出される悲劇に、すべての元凶は【紫ノ宮家】であると気付いて!?