いぶり暮らし(9)
燻して広がる幸せの薫り。待ってる時間がふたりを繋ぐ。大人気燻製グルメ漫画、感動の最終巻! 燻した数だけ、巡と頼子の距離も近づき、遂にふたりは、“結婚”と真剣に向き合うことに。巡と頼子が出した答えとは――!? 燻製レバニラに燻製麻婆豆腐など、燻製レシピは堂々の60品超え!! 大島千春最新作「綿谷さんの友だち」1巻も同時発売!
めんけぇなぁ えみちゃん(2)
東京への修学旅行やお正月、楽しい時間はあっという間に過ぎていく――。えみちゃんも気付けばもう中学3年生。進路の事も考えないといけないし、ばっちゃといつまでも仲良く暮らしたい…。悩めるえみちゃんが出した答えは!? 秋田×方言女子のほのぼのコメディ、最終巻!!
夜行(下)
コミカライズ版「夜行」上・下巻同時発売! 夜を廻る青春ファンタジーを瑞々しく描きだす、完結の下巻。第三夜 津軽(後) 姿を消した夫の後輩はどこに行ってしまったのか。そして藤村の記憶にある「佳奈ちゃん」はいったい誰だったのか…? 第四夜 天竜峡 豊橋行きの列車でボックス席に乗り合わせたのは、謎を秘めた女子高生とお坊さん。そして田辺の三人。ふたつの夜が交差する。最終夜 鞍馬 夜と朝が交わるところ。そこにいる君に会えたら…。大橋はついに、長谷川さんと 再会する。謎の銅版画、「夜行」に隠された真実とは…!?
霊街奇譚 幽乃町1/2丁目探偵事務所(2)
5年前、恩師を殺した霊を見つけ出すため、霊が「視えない」心霊探偵・烏丸真澄は、霊が「視えちゃう」女子高生・天白十和の力を借りて、霊の街・幽乃町で巻き起こる怪奇事件を次々と解決する。そんな時、迷い猫を探す依頼を受けた真澄の目の前に、仇であるトレンチコートの霊が再び姿を現し、霊街に潜む「闇」が、少しずつ明らかになっていく…。霊が「視えない」心霊探偵の、復讐の行き着く先は…!?