2019年10月19日発売
チョコレート・ヴァンパイア 11巻
重版続々!累計150万部突破の大人気作! 呪われた血が愛する人を運命に引きずり込んでいく… “皇妃の人間”が殺されたことをきっかけに篝月学園内で抗争が勃発。不審な動きをする高薙先生を千代と雪が追い詰める一方、霖は謎多き留学生・冬伽の血を飲んでしまう。この出来事が大事件の引き金になるとも知らずに――…
カラーレス 1巻
異形×バトルアクション第2巻 内藤泰弘先生、激賞!! フルカラーなんかじゃ描けない!! 掃き溜めに鶴、泥中の蓮、紅一点。この漫画がモノクロで印刷されるのには意味がある。彩と墨が互いのトーンで際立ちあう。異形達の中で輝くヒロインの美しさよ。色滅せし世界が、今後どうなってゆくのか楽しみです。『トライガン』『血界戦線 Back 2 Back』内藤泰弘先生、激賞!! 極大太陽フレアの影響で色素を失った地球。異形化し、衰退の一途をたどる人類。「色」が持つ巨大な力を利用し世界の支配を目論む「教団」との圧倒的な戦力差を痛感したアヴィディア達は、カムナビ山へ向かい、兵器の強化と「色」の採掘を実行。しかしその帰途、「教団」の技術によって肉体を大幅に強化したジカイムとニンムがアヴィディア達を襲う――。KENT 本作が連載デビューとなる超大型新人。単行本1巻が発売即重版となる快挙を達成。フィギュアやスタチューの制作において、ビジュアルイメージを視覚化するコンセプトアーティストでもある。
愛とかいいから抱きしめて 10巻
「チャラにしてやろうか。――一晩つきあってくれたら。」35歳で独身のゆり子は、仕事と足の悪い父親の世話で淡々とした毎日を送っていた。職場の幼稚園ではお局扱い、家に帰れば言うことを聞かない父、もちろん結婚の予定なんてない…。どうせ自分はこの田舎で退屈な人生を全うするだけ――。そう思っていた矢先、不注意で車の接触事故を起こしてしまう。対応に困っていると、事故相手の男・壮介から“一回のSEXで無かったことにしてやる”と言われて…!? 流されるままに身体の関係を持つも、その男はまさかの園児の父親だった!? 更に、焦るゆり子の元に生意気な年下の理事長・巧がやって来て…? 恋愛を諦めた欠陥だらけの大人が送る、不器用な三角関係。【恋するソワレ+】この作品は「恋するソワレ」2020年Vol.2に収録されています。
アンタゴニスト 3巻
秘密結社「ヘルトピア」の改造人間たち。その異形の力の裏には、謎の原虫「アンタゴニスト」の存在が隠されていた…。ヘルトピアの手術を受け、「ヤゴ男」となった高校生・神条は、激化する怪人たちとの戦いの中で、さらなる進化の瞬間を迎える!! そして、ヘルトピアの最終作戦がついに動き出す! 神条は核ミサイルの発射を止められるのか!? 緊迫の第4巻!
苦悩!化け猫おはし 小話集 1巻
化け猫「おはし」のほっこりコメディ!長く生きすぎて、化け猫になった飼い猫おはし。家族にバレないよう ひっそりと生活しているけど、時々、化け猫の本能が隠しきれず 子どもたちから怪しまれて…!?
いぶり暮らし 9巻
燻して広がる幸せの薫り。待ってる時間がふたりを繋ぐ。大人気燻製グルメ漫画、感動の最終巻! 燻した数だけ、巡と頼子の距離も近づき、遂にふたりは、“結婚”と真剣に向き合うことに。巡と頼子が出した答えとは――!? 燻製レバニラに燻製麻婆豆腐など、燻製レシピは堂々の60品超え!! 大島千春最新作「綿谷さんの友だち」1巻も同時発売!
めしぬま。 6巻
玉こん、タピオカ、パフェ、球場飯、お雑煮などなど、今回はいつも以上にバラエティ豊かな食べ物を食する飯沼――。カラオケだろうが野球観戦だろうが、一番気になるのはやっぱり食べ物!! 飯沼は己の食の道を突き進む―――!!!
綿谷さんの友だち 1巻
「いぶり暮らし」の大島千春最新作!! 友だちってなんだろう…? 分かりあうってどういうこと…? 真に受け過ぎる女の子、綿谷硝子。額面通りに言葉を受け取り、思ったことを口にしてしまう彼女のまっすぐな言葉は少しずつ、周りの気持ちを変えていく――。彼女を取り巻く、クラスメイトそれぞれの視点で描く、甘くて苦しい、17歳の1年間。彼女と、言葉と想いのお話。
めんけぇなぁ えみちゃん 2巻
東京への修学旅行やお正月、楽しい時間はあっという間に過ぎていく――。えみちゃんも気付けばもう中学3年生。進路の事も考えないといけないし、ばっちゃといつまでも仲良く暮らしたい…。悩めるえみちゃんが出した答えは!? 秋田×方言女子のほのぼのコメディ、最終巻!!
山怪 壱
山の怪談ブームの火付役である『山怪 山人が語る不思議な話』、待望の漫画化です。多くの人々を魅了する、恐いだけじゃない原作の味わい深さを本作が漫画デビューとなる墨絵師・五十嵐晃が見事に描き尽くします。狐火があふれる地・なぜか全裸で・楽しい夜店・生臭いものが好き・見える人と見えない人・狸は音だけで満足する・消えた青い池・辿り着かない道・汚れた御札・白銀の怪物ほか、全17篇を収録。
夜行 2巻
コミカライズ版「夜行」上・下巻同時発売! 夜を廻る青春ファンタジーを瑞々しく描きだす、完結の下巻。第三夜 津軽(後) 姿を消した夫の後輩はどこに行ってしまったのか。そして藤村の記憶にある「佳奈ちゃん」はいったい誰だったのか…? 第四夜 天竜峡 豊橋行きの列車でボックス席に乗り合わせたのは、謎を秘めた女子高生とお坊さん。そして田辺の三人。ふたつの夜が交差する。最終夜 鞍馬 夜と朝が交わるところ。そこにいる君に会えたら…。大橋はついに、長谷川さんと 再会する。謎の銅版画、「夜行」に隠された真実とは…!?
幽乃町1/2丁目探偵事務所 2巻
5年前、恩師を殺した霊を見つけ出すため、霊が「視えない」心霊探偵・烏丸真澄は、霊が「視えちゃう」女子高生・天白十和の力を借りて、霊の街・幽乃町で巻き起こる怪奇事件を次々と解決する。そんな時、迷い猫を探す依頼を受けた真澄の目の前に、仇であるトレンチコートの霊が再び姿を現し、霊街に潜む「闇」が、少しずつ明らかになっていく…。霊が「視えない」心霊探偵の、復讐の行き着く先は…!?
老女的少女ひなたちゃん 7巻
ひなたの未練を叶える運命の花火大会始まる――。サダヲをついに花火に誘えたひなた。しかし、残された日々で考えるのは、友達のこと、家族のこと、記憶を失ってからの孫のこと。それでも、ひなたは前に進み続ける。その先に、みんなの笑顔が待っていると信じて――。
2019年10月19日