はたらく細胞 コミックアンソロジー

はたらく細胞 コミックアンソロジー

仕事も遊びも全力で!! 『はたらく細胞』から初の公式コミックアンソロジーが登場! 十人十色の個性派執筆陣が描く細胞たちのIFストーリー集をご堪能ください♪ ■カバーイラスト 冨士原 良 ■イラスト 木野花ヒランコ/ごとー/せかねこ/七癖みり/ぽむ/米田和佐 ■漫画 アストラ芦魔/あみだむく/五十嵐正邦/石川チカ/梅ちゃづけ/ocha/おつじ/おにぎり/桜田キョーコ/佐悠/泥川 恵/永緒ウカ/まりー/ももたん/吉村佳/米田タロウ ■特別寄稿 石川雅之
こばなしあつめ

こばなしあつめ

コミティアでの合同誌などに寄稿させて頂いた読み切りを集めました。不器用で想いを言葉にできない物書き、見た目はいいくそ坊主、打ち明けられない思いを抱えた男友達、藍染め屋の病弱な奥さんの思い。4つのお話を纏めました。それぞれジャンルは違いますが楽しんでただけたら幸いです。収録タイトル ・物書きの迷走… ・骨でも愛シテ ・よくある話 ・あいいろ
ラプソディ・イン・レッド

ラプソディ・イン・レッド

命を懸けて、届けたい音がある――。正義感の強さゆえに喧嘩に明け暮れ、たった一人の家族とも分かり合えずに、孤独を抱えていた高校生・寅雄。天才ピアニスト・治郎の導きをきっかけに、ピアノで“想いを伝え、人と繋がる”喜びに目覚め、音楽の世界へと身を投じていく! 音が、音楽が世界を変える!! 激情が胸を揺さぶる、新・クラシック音楽譚!
夜分に吸血失礼します。

夜分に吸血失礼します。

真面目に細々と生きてきたサラリーマン・小夜稔。ある日突然、吸血鬼になってしまった彼は、人間の血を吸うことができず、猫の血を吸って空腹を凌いでいた。そこに現れたのは最近会社で同じ部署になった後輩の山寺くん。酔って駅のホームで眠ってしまった彼の血を、小夜は思わず吸ってしまうが・・・。小夜は人間に戻れるのか? ワンコ系後輩の真の姿とは?童貞とドS後輩・・・主従逆転、吸血鬼ラプソディ♪
メシアの鉄槌

メシアの鉄槌

Twitterで1話公開2日で4万いいね!を獲得しバズった話題作!!AIの進化によって平和が享受された世界で、家族と、記憶と、身体の半分を失った男が、AIへたった一人の復讐劇を始める…2019年一番の期待作、超衝撃のロボティクス復讐譚!!
ダダダ

ダダダ

「もう、何も失いたくない」。元チャンピオンの父親に認められたい一心でボクシングを続けてきた佑は、タイトル戦当日に父親を亡くし、生きる意味を失ってしまう。天涯孤独になり引退を決めた矢先、実の妹を名乗る少女が現れて…? pixivで大人気の「めしぬま。」作者が贈る、孤独な兄妹の再生の物語!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい