2018年5月19日発売
サザンと彗星の少女(下)
その男は言った… 「私は人間だよ」人工知能の「完成」は滅びの予兆か希望の光か。愛と冒険のSF巨編!! 宇宙の最奥部へ到達したサザンたちを待っていたのは、脱出不可能な巨大船と絶え間なく襲いくる無数のロボット兵だった。それらを統率し圧倒的な力を誇る「アグルダ」の陰謀と秘密は、人類が築いてきた文明の矛盾をサザンに激しく突きつけるもので―― オールカラー&フルアナログ作画! 80’sの世界観で描く話題作、感動のクライマックス!!
貸出妻M
愛するが故の背徳――。官能小説家・竹本美雨の妻“鳴子”は、夫に見られ聞かれ蔑まれながらも、ただ夫の為に、夫以外の男を求める…… 夫公認の不貞。美しい妻が抱える劣情を孕んだ熱い欲望。屈折した想いによってつくられる歪んだ愛の形。しかし“鳴子”には、ある事情があり――。“鳴子”を巡る謎と、美雨が抱える葛藤と、複雑に絡んだ男たちの因縁。寝取られながら心通わす夫婦の愛の行方は!? 気鋭の実力派作家が描く最高に官能的なNTR耽美ロマン!!
AneLaLa SANITY:ZERO story04
知らない内に何らかの事件に巻き込まれていた伊織。再び命を狙われるが、襲撃者の正体は意外な人物だった。ヨミが外道と恐れる人物・ヤツカに導かれ、最後の舞台に向かう伊織とヨミ。そこには異常な真実が隠されていた――。衝撃の最終回!!(この作品はAneLaLaVol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa ハダカの女王様 story04
少しずつ女王が板についてきた(!?)アヴィエスだったが、もう一人の王位継承権を持アヴィエスのはとこ・クラウス公爵子息が宰相のカイに決闘を申し込んで!?(この作品はAneLaLaVol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa とうきょう小鬼らいふ5
東京で一人暮らしをする桃木野ふみの部屋にホームステイ中の小鬼・百間。そろそろホームステイ1年というある日、百間は成果を報告するレポートがあることに気づく! 意識高いレポートを書くべく、ふみと一緒に東京の意識高い街・六本木に繰り出す百間だが…!?(この作品はAneLaLaVol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
芭蕉と曾良と○○と(1)
『おくのほそ道』の著者として、日本で一番有名な俳人・松尾芭蕉。そんな彼が、「俳句を詠む時はイケメン、それ以外の時は5歳児になる」という特異体質の持ち主だったら…。そんな残念体質の松尾芭蕉と、少年姿の曾良をはじめ、元気系、クール系男子など色々なタイプの弟子達がドタバタを繰り広げる、日常俳句コメディ♪
2018年5月19日