2019年10月13日発売
「ごめんなさい。大好きだから、気持ち悪くなってしまうんです。」 百合根凜は、入学式でクラスメイトの室くんに一目ぼれし、こっそりストーカーするようになる。ある日、室くんにストーキング行為がバレてしまうけど、室くんは意外な反応をして…!? 「キモイ」、「なんか応援できる」…別マで賛否両論を集めた異色の初恋ストーリー、第4巻。
傷つけないよう意識するあまり、人と接するとき動揺しがちなつぐみ。人間関係の模範解答がほしい!と思っていたところ、マニュアル完備のコンビニのバイトをみつけ天職!と思ってバイトをはじめます。でも仕事は想定外のことばかりでおろおろしっぱなし。そんなつぐみをバイト先の教育係、藤尾さんは「テキトーでいい」などと言いながらフォローしてくれます。自分とは違う人間!と思いつつもつぐみは藤尾さんにひかれていき…!?
日本全国から寄せられた読者の本当にあった体験を、マンガに起こして読みやすく一冊にまとめました!! 掲載作家もなんと30人以上!! 収録テーマは『本当にあった笑える話』本誌でも人気の高い以下の11のテーマ! ・心霊・恐怖体験 ・激ヤバ病院 ・修羅場体験 ・貧乏地獄 ・エッチハプニング ・死ぬかと思った体験 ・ご近所トラブル ・ブラック会社 ・酒の失敗談 ・ダマされ体験 ・ペットトラブル ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがあります、ご了承ください。
仕事人間の夫とチャラ男の息子に優等生の娘――。平凡だけど築き上げてきた家族みんなの幸せ。これからもずっと…そんな風に思っていた最中、女子高生の娘・幸の妊娠が発覚する。しかも相手は行きずりで父親が誰かも分からない。それでも幸は堕ろさず産みたいという。「どうしてこんなことになってしまったの!?」築いてきた家族の絆が壊れていく中、母・由紀子を救ってくれたものは? 様々な母の悩みに寄り添う共感溢れる5つの物語。
職場の同僚、典子(のりこ)と春樹(はるき)は付き合って1年の仲良しカップル。ある日、体調不良で会社を休んだ春樹。典子が看病をしようと彼の家に行くと、そこには別の女がいて…!? 「許さない!」いい女になって絶対に彼を奪い返す!恋も仕事も全力投球!オトナ女子の5つのラブストーリー。
2019年10月13日