2019年10月2日発売
ひょいっとパンダやってます。 10巻
女子高生だったはずなのに目覚めたら…――パンダでした。通学途中、歩道橋の上から“なにか”を見下ろすイケメン男子高校生に見とれていると歩きスマホをしているラッパーみたいな不良にぶつかられてしまいピンチ!と思いきやキレた不良はイケメンに八つ当たり。そんな中、なんとイケメンは華麗な投げ技で不良をやっつけてしまう。無言で立ち去るイケメン。「さっき何見てたんだろ」イケメンの見ていたものが気になり橋から身を乗り出すがそのはずみでなんと橋から落ちてしまい――!?【恋するソワレ】 この作品は「恋するソワレ」2020年Vol.2に収録されています。
僕が妹を殺すまで 3巻
美しく、見る者を惑わせる美少女・美琴。両親を亡くした真秀にとっては妹の美琴だけが「家族」だった。しかしある夜、真秀の目の前で美琴が人を殺めて…… 暴走するイノセンスな愛、究極のインセストサスペンス。
こんなに毎日やらかしてます。トリプル発達障害漫画家がゆく(分冊版) 第6話
「透明なゆりかご」で大ブレイクを果たした沖田×華。多忙な生活にパンクしてパニック障害を起こし、なんと自殺未遂を…!? 自閉症スペクトラム(アスペルガー)・ADHD(注意欠陥・多動性障害)・LD(学習障害)という3つの発達障害を持つ作者が、日常生活での自身の「やらかし体験」をセキララに描く!
愛蔵版 雲出づるところ 1巻
土田世紀、生誕50周年記念愛蔵版 時流に流されないテーマ、心に響くセリフ、繊細な画力から天才と呼ばれ、様々なクリエイターから絶大な支持を得ていた漫画家、土田世紀――。2012年4月に43歳の若さで早逝してから7年。そして、生誕50周年となる今年、講談社「モーニング」にて連載され2002年に全2巻の単行本で刊行された氏の後期代表作が愛蔵版で蘇ります。粗暴だが心根の優しい主人公、十一と他者に心を開けない出水。暗い過去を背負ったふたりの魂の共鳴と立ちはだかる過酷な運命の行方を描いた傑作をお届けします。
愛蔵版 未成年 1巻
土田世紀、生誕50周年記念愛蔵版! 2012年4月に43歳の若さで生涯を閉じた土田世紀――。生誕50周年となる今年、長らく絶版となっていた、連載デビュー作であり「アフタヌーン・四季賞」受賞作『未成年』が愛蔵版で復活します。東北の田舎町で日々を刹那的に、しかし熱く生きる若者の心情を描いた本作は、作者の初期衝動が詰め込まれた傑作です。また、本作を愛する作家、上條淳士氏と松本大洋氏からの寄稿を収録いたします。最新のデジタル技術で鮮明に生まれ変わった『未成年』をお楽しみください。
for Mrs.スペシャル 10月10日増刊号
涙・感動・ドラマをお届けし続けている老舗女性コミック誌「エレガンスイブ 」で絶賛連載中の「翔子の事件簿シリーズ」に懐かしの名作をプラスした年に一度のスペシャル増刊完全保存版! 翔子さんの温かいまなざしと、心に刺さる名言の数々! 北の大地から贈る、愛と命のメッセージ満載!! 何度でも読みたい感動の名作を大ボリュームでどうぞ! ●「2019年for Mrs.スペシャル10月10日増刊号 一冊まるごと大谷博子傑作選」デジタル版は、「2019年for Mrs.スペシャル10月10日増刊号 一冊まるごと大谷博子傑作選」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2019年9月2日時点のものです。 ●デジタル版では記事ページ等、一部未収録の内容があります。また、各種プレゼントにはご応募できませんので、何卒ご了承ください。 ●各ページにおけるページ表記は、紙版のものとなります。本デジタル版の表記とは異なりますのでご注意ください。
2019年10月2日