icon_reread
また読みたい
フォロー
いぶり暮らし(1)
週に一度のお休みが被る日曜日。頼子と巡は、この一日を贅沢に過ごすため、燻製に挑戦してみるのでした。ゆっくり待って、おいしくいただく。夜ご飯がちょっと楽しくなる、幸せグルメ漫画第1巻。
いぶり暮らし(2)
週に一度のお休みが被る日曜日。燻製を始めた頼子と巡は、今日もご飯のことで頭がいっぱい。仕事したり、ゲームしたり、ケンカしたり。待ってる時間もきっと幸せなふたりのグルメ漫画第2巻。
いぶり暮らし(3)
週に一度のお休みが被る日曜日。燻製作りもだいぶ上達した頼子と巡には、いつしかおいしい友達も。悩んだり、気遣ったり、迷いながらおいしいご飯で仲良くなってく。あったかグルメ漫画第3巻
いぶり暮らし(4)
巡と頼子は同棲3年目。週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。ひき肉を燻した燻製肉まんや魚介を燻した燻製ピザに海鮮丼、さらには燻製ベイクドチーズケーキまで!? 時間と愛情をかけてじっくり燻されるアイディア料理の数々に思わず燻製デビューすること間違いなし! 待望の第4巻!
いぶり暮らし(5)
巡と頼子は同棲3年目。週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。登山の山頂で手軽な燻製肉巻きおにぎりを、友達と宅飲みするのに豪華な燻製ローストビーフを、買ったばかりのスキレットで燻製アヒージョを…。読めば思わす始めたくなる、おいしい燻製ご飯と同棲の日々。大人気第5巻!
いぶり暮らし(6)
巡と頼子は同棲3年目。週に一度だけふたりの休日が重なる日曜日に、おいしい燻製をつくってふたりで楽しんでます。友達の結婚式に出席していろいろ意識する巡。些細な喜びを素直に受け入れられない頼子。趣味を通して頼子近づいていく寺西さん。みんなが燻製を通して近づいてゆく。読めば思わず始めたくなる、おいしい燻製ご飯と同棲の日々。待望の第6巻!
いぶり暮らし(7)
週に一度のお休みが被る日曜日。燻製作りを仲良く愉しむ頼子と巡は、たまにはと、別々のお休みを過ごしていた。たったの数時間だけど、離れてわかる小さな幸せ、長すぎる時間。待ってる時間の意味が深まってゆく、グルメ漫画最新刊!
いぶり暮らし(8)
知らない誰かとも仲良くなれる。待ってる時間が世界を広げる。幸せ燻製グルメ漫画待望の最新刊!! 燻製クラムチャウダー、燻製カツ丼に燻製シュークリーム!? ますます奥深い燻製グルメの世界で巡と頼子の関係性も変化して…!?
いぶり暮らし(9)
燻して広がる幸せの薫り。待ってる時間がふたりを繋ぐ。大人気燻製グルメ漫画、感動の最終巻! 燻した数だけ、巡と頼子の距離も近づき、遂にふたりは、“結婚”と真剣に向き合うことに。巡と頼子が出した答えとは――!? 燻製レバニラに燻製麻婆豆腐など、燻製レシピは堂々の60品超え!! 大島千春最新作「綿谷さんの友だち」1巻も同時発売!