明日のレシピ

明日のレシピ

私たちにだって、朝はくる。 学生時代のあだ名が「クラサワ」という根暗の織部沙羽(30)は、ある日、継父の父(祖父) の四十九日で形見分けに本棚の本を丸ごともらってくる。同棲中の恋人・糸田朝日(28)は持ち 前の明るさでそれを受け入れるが、持ってきた当人がどこかもやもやしている様子。思い 立ってその中から一冊の本を手にするが。。 「わかってもらえない」ふたりが、自分たちらしく暮らす、愛と本と知恵に満ちた同棲漫画!
君駆ける

君駆ける

高校の美術部で一番巧く注目を集める誠一郎は、その自信故に自信のない字を書く書道部員・吉野の告白を無下にする。それから数年。画家としてスランプに陥っていた誠一郎に高校時代の友人から展示会の誘いが。流されるまま訪れた展示会で彼が見たものは…。才能と青春がもどかしく絡み合う、切なすぎる短編!
綿谷さんの友だち

綿谷さんの友だち

「いぶり暮らし」の大島千春最新作!! 友だちってなんだろう…? 分かりあうってどういうこと…? 真に受け過ぎる女の子、綿谷硝子。額面通りに言葉を受け取り、思ったことを口にしてしまう彼女のまっすぐな言葉は少しずつ、周りの気持ちを変えていく――。彼女を取り巻く、クラスメイトそれぞれの視点で描く、甘くて苦しい、17歳の1年間。彼女と、言葉と想いのお話。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい