終わりにはじめる恋のはなし【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

終わりにはじめる恋のはなし【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

彗星衝突により、この星はあと1年で滅びるらしい。海辺の街でひとつ屋根の下に暮らす幼なじみのルカとチヒロは、1年後の死への実感もなく、変わらない毎日を送っていた。けれど、学校から「残り少ない人生を有意義に過ごすために」と、“死ぬまでにやりたいこと”を考えるという課題を出されたルカは、ずっと特別な存在だったチヒロと「恋がしたい」と申し出て…。おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
終わりにはじめる恋のはなし

終わりにはじめる恋のはなし

「地球が滅びる前に、恋してみたいんだ…チヒロと!」彗星衝突により、この星はあと1年で滅びるらしい。海辺の街で一緒に暮らす幼なじみのルカとチヒロは、1年後に死んでしまうかもしれない実感もなく、変わらない毎日を送っていた。学校から「残り少ない人生を有意義に過ごすために」と、死ぬまでにやりたいことを考えるという課題を出されたルカは、ずっと特別な存在だったチヒロと「恋がしたい」と申し出て…。“終わり”を知った時、こんなに強く恋する気持ちに気付く。世界の終わりと、幼なじみふたりの最初で最後の恋。
下町ベースボール・ラプソディー

下町ベースボール・ラプソディー

「最後に俺と勝負してくれませんか?」上京した大学生・健太郎が足繁く通う銭湯・つるのゆ。商店街の人たちにも愛されている、昔ながらの温もりが感じられる場所だった。そんなある日、突然つるのゆが隣町のスーパー銭湯と草野球対決をすることになる。なんとこの勝負に負けたら、つるのゆが買収・建て替えられることに!? 健太郎は助っ人をお願いされるが、あるトラウマから参加を断ってしまい…そして運命の大会当日を迎える!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい